- 1 : 2022/09/07(水) 01:01:59.73 ID:OR6MZ7Jl0
-
アレキサンドロス
絶対近距離パワータイプだわ
- 6 : 2022/09/07(水) 01:04:15.47 ID:RuNTrTKNa
-
B'z
群体系だろ - 9 : 2022/09/07(水) 01:04:50.09 ID:LmHikycOH
-
クリスタルキングだろ
- 11 : 2022/09/07(水) 01:05:39.25 ID:dVZU4r27r
-
セカイノオワリ
ラスボスだろ - 14 : 2022/09/07(水) 01:06:37.25 ID:E+e/gSF70
-
うおおおおおポルノグラフティ!!!!
ヤツを攻撃しろ!!!! - 15 : 2022/09/07(水) 01:06:41.37 ID:SA6uY7sjx
-
シュガー・ベイブっていない?
- 16 : 2022/09/07(水) 01:06:51.10 ID:+8kYT97oM
-
バンプオブチキンは味方のスタンドっぽい
- 19 : 2022/09/07(水) 01:07:59.53 ID:aKxIcPF/r
-
チョコレイト・ディスコはいるという事実
曲名だけど - 22 : 2022/09/07(水) 01:08:50.63 ID:RHYiwIqU0
-
SEKAI NO OWARIやろ
- 25 : 2022/09/07(水) 01:10:03.14 ID:0/g5VFbj0
-
Superfly
だろ遠距離型最強 - 32 : 2022/09/07(水) 01:11:26.69 ID:WgxNZN4Fr
-
こういう昔のくっせえネットノリって30~40代のおっさんの大好物よな
- 36 : 2022/09/07(水) 01:12:59.69 ID:VayqZ6m40
-
SEKAI NO OWARI
ラスボスやろなあ
ジョジョのスタンドとして登場したら強そうな日本のバンド
なんG


コメント