嫌儲 ドラゴンクエスト
嫌儲
嫌儲 【なぜ】業界「若者が"ドラクエ"をやってくれないの!!」
嫌儲 ドラゴンクエストって魔王倒すより中抜きされた安い金でこき使う王政を倒したほうが良くないか?
なんG ドラクエって魔法使い1000人集めて魔王城にいっせいにイオナズン撃ち込めばいいじゃん
なんG ドラクエ、ありえないくらいまともな新作が出ない
なんG ドラクエ4のアリーナさん、なぜか人気がない
VIP ドラクエに出てくるあの青いモンスターなんだっけ
VIP ドラクエ5に両手に盾持ってるモンスターいるじゃん
なんG ドラクエのホロゴースト(現シルエト)とかいうモンスターwww
嫌儲 3DS LL を売ったことを後悔している。ドラクエ7がやりたい
嫌儲 ドラクエ7の中ボス ほぼほぼ記憶に残らないやつばかり
なんG ドラクエ4でライアンを最終パーティーに入れるやつ
なんG ドラクエ「マヒャデドス!イオグランデ!バギムーチョ!」お前ら「知らないわ そんな魔法」
VIP ドラクエ1~8でガチで一番面白いと思った作品
嫌儲 【ドラクエ8】『ドラゴンクエストVIII』が発売された日。レベルファイブが開発し、シリーズで初めて完全3D化を果たした名作。8の思い出
VIP 今年のクソゲーオブザイヤー最終候補「ドラクエ1&2」「ドラクエ3」「ポケモンZA」
嫌儲 ドラクエ堀井「ファイファン10はFFの究極の完成形」
芸スポ 堀井雄二、「ドラクエ」と「ファイナルファンタジー」の違いを語る FF10を初めて見たときの感想は「FFの究極の完成形」
嫌儲 ドラクエ一番の駄作は? バカ「6だろ」アホ「7に決まってる」逆張り男「11」 ぼく「ふぅ…9」 全員「!!!」
なんG レトロゲーム好きがドラクエ10オフラインやった結果w
なんG ドラクエⅠ(86年)ドラクエⅡ(87年)ドラクエⅢ(88年)
VIP FC版ドラクエ3のモンスターをググらずに記憶だけで挙げていって最後まで残った不人気モンスターを決定する
なんG 3大終わったコンテンツと言えば「FF」「ドラクエ」あと1つは?
なんG ドラクエ7、リメイクで徹底的にZ世代仕様になる
嫌儲 ドラクエ7よりドラクエ9リメイクしろ!!!
なんG ドラクエ7再リメイクプロデューサー「7を小学生のころプレイしたときは一度も戦闘せず投げ出しました」
嫌儲 スクエニ「ドラクエ7はどこでも転職、戦闘は任意、戦闘後にHP回復、ゴールドと経験値も倍率あげて…っと」
嫌儲 【ドラクエ】「ドラゴンクエスト1&2」steamレビューが「非常に好評」まで上昇する
ニュー速 ドラクエ7リメイク「プレイヤーに100時間使わせるのは悪いから原作から大幅にシナリオをカットした」
なんG 