「マクドナルド(クルド)で一番好きなメニューは何?」と聞かれて何と答えるかでもってその人の人間偏差値がわかるぞ、やってみろ

1 : 2026/06/23(火) 19:15:38.08 ID:EmeL033H0

「マック一強」は終わり? バーガーキング急増で始まった新バーガー戦争の大異変

https://news.yahoo.co.jp/articles/a52a50788d8af0d246aedb2d6836cde5ff8e6f49

2 : 2026/06/23(火) 19:15:53.41 ID:EmeL033H0
レス2番の画像1

倍てりやきチキンフィレオ😤

6 : 2026/06/23(火) 19:16:27.89 ID:EmeL033H0
ふん、偏差値66といったところかな…🧐
8 : 2026/06/23(火) 19:16:57.13 ID:78iqf/9G0
優待で一番高いのしか頼んでないから知らん
10 : 2026/06/23(火) 19:17:02.37 ID:EmeL033H0
モメンらもためしにやってみろよ
13 : 2026/06/23(火) 19:17:17.16 ID:zXY7fXsl0
ダブチの肉増し
15 : 2026/06/23(火) 19:17:42.99 ID:+lGjYkgiH
そもそも食えるもんがポテトしかない
20 : 2026/06/23(火) 19:18:18.29 ID:mbEmnhq20
てりやきおいちー🤪
21 : 2026/06/23(火) 19:18:19.34 ID:Tio53Zt80
エグチかフィレオ魚
22 : 2026/06/23(火) 19:18:29.13 ID:1UT6CqGp0
ポテトかも、マックは年に一度くらいしか利用しないのでメニューに何があるか分からん…
23 : 2026/06/23(火) 19:18:55.74 ID:ineBH71h0
スマイル ☺
40 : 2026/06/23(火) 19:22:06.13 ID:EmeL033H0
>>23
偏差値35です
49 : 2026/06/23(火) 19:24:50.01 ID:EoMBud8E0
>>40
フィッシュバーガ
27 : 2026/06/23(火) 19:19:28.69 ID:r5/GkRni0
ビッグマックしか頼まん
28 : 2026/06/23(火) 19:19:33.89 ID:O2ToHbf+0
ポテト一択
バーガーは他に美味いのいくらでもあるけどマックのポテトを超えるものはない
29 : 2026/06/23(火) 19:19:40.35 ID:WEO4wjZV0
チーズてりたま
30 : 2026/06/23(火) 19:19:50.23 ID:Z39LBdAY0
スマイルだろ
31 : 2026/06/23(火) 19:20:00.71 ID:7J/IzCSE0
ビッグマック
ソースがなんか違うんだよな
33 : 2026/06/23(火) 19:20:20.48 ID:E+jjgc7md
チキンタツタ美味しい!一番好きなバーガーです!
34 : 2026/06/23(火) 19:20:33.15 ID:OrDV1J8G0
やっぱりナゲットやな
35 : 2026/06/23(火) 19:20:59.25 ID:OPsf/FnL0
メガマフィンケチャップ抜き
36 : 2026/06/23(火) 19:21:05.13 ID:2D9rEFkK0
ベーコンレタスバーガーという食い飽きない逸品
38 : 2026/06/23(火) 19:21:53.81 ID:wor3lsPj0
たまに食うならやっぱてりやきじゃないかな
41 : 2026/06/23(火) 19:22:06.46 ID:H+BPP6CQ0
チキンマックナゲット

なぜなら店員もお勧めしてこないぐらい原価率が高いから

44 : 2026/06/23(火) 19:22:50.55 ID:7L7sNAle0
(ヽ´ん`)倍ビックマック全部マシで
46 : 2026/06/23(火) 19:23:33.44 ID:koNmzUwF0
シナモンメルツ

甘すぎて吐く

47 : 2026/06/23(火) 19:23:44.26 ID:gfs1qHd00
えびふぃれお😭
48 : 2026/06/23(火) 19:24:11.55 ID:j4CBd+wz0
ワシ、朝メニューの板的なポテト!!
50 : 2026/06/23(火) 19:24:55.68 ID:/qJ83jho0
ポケベル爆弾バーガー
52 : 2026/06/23(火) 19:25:31.90 ID:AZ7fx9UN0
もう20年以上行ってないから今どんなメニューあるのかマジでわかんない
53 : 2026/06/23(火) 19:26:27.09 ID:/vAPML4B0
初代テキサスバーガー(2010)
高校受験のとき食ったが美味かった
55 : 2026/06/23(火) 19:27:00.62 ID:9/kiWZ5t0
>>1
コーラー
57 : 2026/06/23(火) 19:27:26.88 ID:G6Zy0DNC0
初代ハンバーガー あのクソ安かったハンバーガー
あれ一番美味いべ
58 : 2026/06/23(火) 19:27:35.36 ID:pAKeX/Kz0
ポテト250円だから久々買ったけどシナシナだったやっぱバーキン
59 : 2026/06/23(火) 19:27:39.78 ID:wor3lsPj0
コンビニのハッシュドポテトでいいやあっちのが油ぎってない
60 : 2026/06/23(火) 19:28:04.63 ID:dh7VXXq+d
クウォーターパウンダー
継承されたサムライマックはソースが甘辛すぎる
64 : 2026/06/23(火) 19:29:23.05 ID:oUFxHSnr0
ダブチーパディ倍を好んで食べてたけど
昨今の値上がりで2年ぐらい食べずに居てこの前食ったらこんなに不味かったかと思うぐらい不味かったか
もう行く事は無いわ
65 : 2026/06/23(火) 19:30:08.11 ID:FoDsSR2m0
47歳だけど、月1回のマック楽しみ。
ビッグマック、てりやき、マックポーク、ポテトL2個だね、いつも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました