ポケモン、G-SHOCKとのコラボで痺れる腕時計を発表。転売ヤクザは世界大戦へ

1 : 2026/06/25(木) 12:16:31.83 ID:y2PIOmVD0

G-SHOCK×ポケモン 30匹集結の30周年コラボモデル
https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/2119684.html
カシオ計算機は、「G-SHOCK」の新作として、誕生30周年を迎えた「ポケモン」とのコラボレーションモデル「GA-110PKM-7AJR」を7月10日に発売する。価格は33,000円。予約は7月1日から。

ポケモン(ポケットモンスター)の世界観を落とし込み、随所に遊び心あふれるデザインを施したコラボレーションモデル。外観には、1996年発売の「ポケットモンスター 赤・緑」と「ポケットモンスター 青」の3色を、針やボタン、ダイヤル、ベゼルに採用。9時位置のサブダイヤルには「モンスターボール」が、小針には「ピカチュウ」の後ろ姿がデザインされている。

いかそ

レス1番の画像1

レス1番の画像2

レス1番の画像3

レス1番の画像4

(おわり)

2 : 2026/06/25(木) 12:17:14.77 ID:QTiqtJDV0
2000円くらいか
3 : 2026/06/25(木) 12:17:35.12 ID:lKc7P+ZI0
>価格は33,000円。予約は7月1日から。

デザインは子供向けなのに値段が可愛くないな

4 : 2026/06/25(木) 12:17:46.57 ID:2Ni2cGqVM
これじゃない
オリジンでやり直してくれ
5 : 2026/06/25(木) 12:17:52.96 ID:cY5MLVKD0
いまだにこういうの黄ばむのかな
さすがに進化してるかな
6 : 2026/06/25(木) 12:18:27.89 ID:L3LfFxRC0
世界が狂ってしまった
「精神病院の外」を建設しないと
7 : 2026/06/25(木) 12:18:33.01 ID:1XHTgkF80
これは俺の予想では10倍くる
8 : 2026/06/25(木) 12:20:12.05 ID:y2PIOmVD0
予約限定!期間限定!抽選販売!しばくぞ!
https://gshock.casio.com/jp/products/limited/pokemon-collab/

レス8番の画像1
9 : 2026/06/25(木) 12:20:22.02 ID:on9qyfaA0
すぐ黄ばむやつだろこれ
16 : 2026/06/25(木) 12:23:12.80 ID:TUuJkDHW0
>>9
おじさんの皮脂と反応
10 : 2026/06/25(木) 12:21:07.99 ID:HJntAPBY0
これは外で付けれねえな・・・
11 : 2026/06/25(木) 12:21:28.49 ID:ma1zuoIC0
シンプルにダサい
12 : 2026/06/25(木) 12:21:40.47 ID:Hu4FJkQA0
そういうのはいいから
13 : 2026/06/25(木) 12:22:06.26 ID:ODcEeShf0
なんか安っぽくね
14 : 2026/06/25(木) 12:22:32.67 ID:TUuJkDHW0
これをポケモン気狂いの30代のおじさんが買うんやろ?
15 : 2026/06/25(木) 12:22:35.09 ID:V0Iw/xNb0
おもちゃ感が強すぎるw
17 : 2026/06/25(木) 12:23:37.81 ID:hKG+Ne7xr
めっちゃ黄ばみそう
ピカチュウイエ口ーの方がいいだろ
21 : 2026/06/25(木) 12:26:04.55 ID:tAwX0agf0
>>17
エイジングでピカチュウイエ口ーになるってことだろ
18 : 2026/06/25(木) 12:24:03.55 ID:eSbUHb5q0
ケースだけ欲しいわ
19 : 2026/06/25(木) 12:24:38.28 ID:u+J0EGVA0
すまんけど普段使いするものではNG
22 : 2026/06/25(木) 12:26:53.83 ID:WWf/sLWc0
コカコーラコラボのGショックもそうだけどクリアバンドは辞めろよと
30 : 2026/06/25(木) 12:29:45.13 ID:a4r/aqd90
>>22
セラミックバンドにすりゃいいのにな
23 : 2026/06/25(木) 12:27:03.98 ID:ZpfvRhf30
UFOキャッチャーの景品レベル
24 : 2026/06/25(木) 12:27:05.30 ID:HXcm5irr0
>>1
何かコレじゃない感
25 : 2026/06/25(木) 12:28:32.16 ID:a4r/aqd90
これじゃないだろ
26 : 2026/06/25(木) 12:28:50.25 ID:qBhfXTR30
ナフサ不足で色数減らしてそう
27 : 2026/06/25(木) 12:28:52.03 ID:0oKjMPld0
かわいいじゃん
28 : 2026/06/25(木) 12:29:01.27 ID:zCvoz7xe0
ピカチュウがゴキブリの子供みたいだな
29 : 2026/06/25(木) 12:29:11.99 ID:G55nyHyv0
半年前に出たエヴァンゲリオンのヤツは生産数が多かったのか1週間で定価割れだったな
これもそうなりそう
31 : 2026/06/25(木) 12:30:12.80 ID:DwQu0iSr0
いや枠を赤白にしてモンスターボールみたく見せろよセンスねーな
32 : 2026/06/25(木) 12:30:16.75 ID:qz0aiX5HM
普段使いできないG-SHOCKに価値無いわ

コメント

タイトルとURLをコピーしました