VIP 社会不適合者
VIP
VIP 俺高校生、引きこもりになる
嫌儲 月収700万円の天才中学生、ケンモメンのことをアリだと思っていた
嫌儲 Z世代「氷河期世代って結局自己責任じゃね?文系や東京に住まず、理系に進学して名古屋に住めばよかっただけじゃん」90万
なんG 一流国立大学「女子枠作るね~。女の子はおバカでも合格!本来受かるはずの努力した男?知らんがな笑」
嫌儲 ケンモメンも中学生の頃は同級生のパンツ見て興奮したりしてたの?
嫌儲 小一女子、男子に「裸になれ」と言われる等して不登校に…大阪市「イジメではなくトラブル」
嫌儲 嫌儲で俺しかやった事ないだろってゲーム
嫌儲 底辺高卒が手軽に逆転する方法「自衛官」しかなくね?士長までは簡単になれるし、曹も夢じゃない
嫌儲 卓球部、今でも底辺扱い「卓球部って影薄くて暗くてダサいよね。陰キャ集団が超短い短パンはいてさ、吐き気するわ」
嫌儲 電車で刺青入れてる人を見かけた僕「(あ!底辺だ!社会的底辺がいる!どうせ低学歴で碌な仕事ついてねえんだろうなあwww)」
VIP 無能「PS5は×決定だからクソ!」←いやすぐ慣れるだろ
嫌儲 面接官「学生時代に頑張ったことは?」(ヽ´ん`)「ブルーアーカイブとウマ娘、Xでは女叩きや不謹慎ネタなどの誹謗中傷を頑張りました」
嫌儲 ケンモメンって「学閥」舐めてるだろ。例えばお前が多少優秀な成績残しても周りが慶應だらけなら次に優秀な慶應卒が出世するんだぜ
嫌儲 嫌儲ブルーアーカイブ部
嫌儲 東大法学部卒業のケンモメン、1人くらいいる説
嫌儲 なぜ高学歴は底辺やニートが多いのか? ソースは嫌儲
VIP 受験生限界jkにアドバイスくだはい
VIP 最近パルワールド頑張ってんな
嫌儲 なぜ嫌儲民は底辺が多いのか? 大卒や高学歴が多いんだろ?
嫌儲 【緊急】「ドラクエ9のストーリーを語るスレ」、絶対嫌儲では500も行かず落ちる
VIP 41歳まで大学生だった俺の現在44歳がガチ底辺すぎワロタwww
VIP ワイ底辺大卒、うんち給料の入金を確認😭
VIP 不登校俺、外出したらクラスの嫌いなやつに遭遇した
嫌儲 なぜ嫌儲民は底辺が多いのか? 大卒や高学歴が多いんだろ?
嫌儲 現役MMOプレイヤーのケンモメン、ついにいなくなる… みんな仕事や子育てに忙しくなる年頃だからな
VIP 中学3年生不登校なんだが
VIP ワイ偏差値73の高校卒業するも現在ニート歴5年www
VIP 無職だけど暇だから大学でも目指してみる
なんG 