- 1 : 2026/06/25(木) 06:37:00.71 ID:w7qc09CS9
-
Rockstar Gamesは、6月25日より『Grand Theft Auto VI(GTA 6)』PlaySation版およびXbox series X|S版の予約受付を開始しました。
GTA 6には9800円のスタンダード・エディションと1万2800円のアルティメット・エディションの2種類があります。また、いずれのエディションにもGTA+(「GTAオンライン」のプレミアムメンバーシップ)1か月分の無料アクセス権が付属します。
GTAといえば、銃撃戦、カーチェイス、そして銀行強盗などのクライムアクションをスタリッシュにこなすことが醍醐味のひとつです。そして、そのためには、バリバリにカスタマイズしたクルマや武器を駆使し、さらにはデザイナーズブランド風の服やジュエリーなどのコスメ類で自キャラもクールにキメておきたいものです(やり過ぎるといつのまにか成金趣味かつ奇天烈なファッションになったりもしますが)。
今回発売のスタンダード・エディションとアルティメット・エディションの両方には、予約特典として1950年代をテーマとしたファッションやクルマなどが含まれるヴィンテージ・バイスシティ・パックが含まれます。
そしてアルティメット・エディションには、さらに限定コンテンツとして「プレミアムな」乗り物類、武器、アパレル類、アクション類のコレクションなどかなり盛りだくさんなコンテンツが含まれます。特に、専用のチューニングショップやアパレルショップ、美容室、タトゥーショップまでマップ上に配置されるとのことです。
全文はソースで 最終更新:6/25(木) 6:30
https://news.yahoo.co.jp/articles/32e128550cc214787ce62ff43a35a52161e712f4 - 2 : 2026/06/25(木) 06:39:32.35 ID:jnrM6hcf0
- 犯罪者に感情移入できない
- 3 : 2026/06/25(木) 06:40:11.82 ID:bjjTkiIK0
- 日本はCEROのせいで演出削除された超劣化版
今回海外ディスクも無いので回避も不可能
最悪 - 4 : 2026/06/25(木) 06:40:20.44 ID:80LnBGhg0
- へえー
オンラインやる公式発表やん - 5 : 2026/06/25(木) 06:41:53.25 ID:h2Bly1fe0
- 乞食のボクちゃんは5とトリロジーの無料配布に期待しとる
- 6 : 2026/06/25(木) 06:42:40.45 ID:2rfoNNtc0
- このゲームをやってる人って
ずっとこのゲームしかやってないような印象 - 36 : 2026/06/25(木) 07:12:59.97 ID:A99iWDRS0
- >>6
このゲームをやってるがずっとこのゲームしかやってません - 8 : 2026/06/25(木) 06:43:06.80 ID:MsBxpDDR0
- PS4版出して
- 9 : 2026/06/25(木) 06:43:28.30 ID:9/7hid3z0
- この値段なら覇権確定
日本でも売れまくり - 27 : 2026/06/25(木) 07:00:20.68 ID:6OtZlRXF0
- >>9
PC版が500円にならんと売れない - 10 : 2026/06/25(木) 06:44:02.17 ID:y5H81fKL0
- 龍が如くとどっちが人気なのこのゲーム
- 11 : 2026/06/25(木) 06:44:26.28 ID:clITLU7/0
- >>1
どうせまた延期 - 12 : 2026/06/25(木) 06:45:50.71 ID:dIhdhvam0
- >>1
Switch2版は? - 13 : 2026/06/25(木) 06:46:56.05 ID:n+8swk7C0
- サイバーパンク2077をswitch2でやって面白かったので、GTA6もswitch2で出して欲しい。
性的表現があってもswitch2ならプレイ出来るのは分かった。 - 21 : 2026/06/25(木) 06:54:20.88 ID:4UshlMdL0
- >>13
Switch2は画質劣化版だからSwitch2以外持っている人はあまりやらないだろうな - 14 : 2026/06/25(木) 06:47:31.16 ID:QHgUHkUZ0
- 良心的な値段で安心した
- 15 : 2026/06/25(木) 06:48:25.06 ID:LA4wTbvK0
- また今回もゲーム中にフランクリンあたりが死ぬんか?
- 16 : 2026/06/25(木) 06:49:19.35 ID:i4ZQaiMB0
- スーファミの頃のドラクエとかも1万超えてたっけ
- 17 : 2026/06/25(木) 06:50:57.10 ID:aKpBGsoV0
- >>16
あほか - 23 : 2026/06/25(木) 06:55:13.65 ID:qmbGC1uH0
- >>17
は?
楽にこえてるぞ? - 20 : 2026/06/25(木) 06:52:39.91 ID:80LnBGhg0
- >>16
カメレオンクラブでFF6は15000円だった - 48 : 2026/06/25(木) 07:24:59.28 ID:NVp+fDM00
- >>20
そんなにしてねえわ
予約したとき10600円だったのは今でも覚えてる - 18 : 2026/06/25(木) 06:52:03.27 ID:xPVqtTJR0
- >>1
開発費バカほどかかってるのに安い
凋落日本価格か
ただ別途サブスクリプションあるんだ - 19 : 2026/06/25(木) 06:52:27.39 ID:OyVNcC7Y0
- トクリュウはこれで練習してるんだろ
- 22 : 2026/06/25(木) 06:55:01.47 ID:af781jAa0
- またPC版をハブってんのかせこいな
- 24 : 2026/06/25(木) 06:56:58.79 ID:o1YbovC/0
- 続編の新作を心待ちにできるほどのゲームに出会えた人がちょっとうらやましい
- 25 : 2026/06/25(木) 06:57:51.64 ID:1Uytwzw50
- ついに本当にきたな
買ってもまだ容量が見れない - 26 : 2026/06/25(木) 06:59:18.97 ID:caZSuwnv0
- PC糞高いせいで
今買い替えてGTA6遊ぶ気になれない
ちょっと前に比べてスペック同じでも値段倍やんけ - 28 : 2026/06/25(木) 07:01:13.79 ID:1Uytwzw50
- 情報全然来ないしまた延期かと思ったら予約始まってて笑った
- 29 : 2026/06/25(木) 07:01:54.21 ID:q+PdfIks0
- PC版はまた発売遅らせるのか
- 30 : 2026/06/25(木) 07:04:56.45 ID:q9iE7vAr0
- 滅茶苦茶お得なお値段だな
- 31 : 2026/06/25(木) 07:06:40.92 ID:Roa30pa60
- 海潜るのとかやめてもらいたい
めんどくさいわ - 33 : 2026/06/25(木) 07:08:20.15 ID:8Nd4Kr2I0
- 何でPC版出るのに買わないけんの
- 34 : 2026/06/25(木) 07:10:08.51 ID:2deYrZf10
- さすがにもう延期しないよな
- 35 : 2026/06/25(木) 07:11:26.30 ID:J1m4WDsA0
- PC版は同時発売じゃないの?
- 38 : 2026/06/25(木) 07:14:41.28 ID:0KNu9dw50
- アルティメットなんて言うから通常価格の五倍とかするのかと思ったら意外とぼってなかったわ
- 39 : 2026/06/25(木) 07:15:16.52 ID:ft4DW0tW0
- 今作からハウザー兄弟関わってないっていうのが懸念だな
- 40 : 2026/06/25(木) 07:15:55.06 ID:FLTCpfVu0
- 今またやってもハマれるかな
- 41 : 2026/06/25(木) 07:16:41.36 ID:PSyLB9zr0
- 誰だよ二万越えとか言ってたやつ
- 42 : 2026/06/25(木) 07:18:05.68 ID:MsBxpDDR0
- ドラクエ12とどちらが先に出るかな?
- 43 : 2026/06/25(木) 07:20:13.04 ID:zMmAWMMw0
- 名前だけは知ってるけど何するゲームなのかは知らん
レースゲーじゃないんだよな - 44 : 2026/06/25(木) 07:21:23.22 ID:cgb/I2ZM0
- 買うけど前作の3人が良すぎて今作の主人公に魅力をあまり感じない
- 49 : 2026/06/25(木) 07:28:14.53 ID:UPUg7Xhj0
- >>44
前作みたいにムービー中に前々作のDLC主人公を◯すとかあったらショックだな - 45 : 2026/06/25(木) 07:22:02.49 ID:1Uytwzw50
- 11/19に発売確定したから予約注文できるようになったんだよ
- 46 : 2026/06/25(木) 07:22:19.15 ID:56WWi7L+0
- もう延期ないよな?
- 47 : 2026/06/25(木) 07:24:45.40 ID:sjX6F7uG0
- やった事ないけど6からやっても大丈夫?
- 50 : 2026/06/25(木) 07:29:12.03 ID:XqDOWDTp0
- pc版なんてすぐに出ないのがロックスターだから
- 51 : 2026/06/25(木) 07:29:20.66 ID:lqiPSEK+0
- このゲームでちゃんと交通ルール守って運転してる人いるの?
逆走、信号無視なんでもありだから何かリアリティがないんだよな
かと言って真面目に運転してたらいつまでたってもゲーム終わらないし - 52 : 2026/06/25(木) 07:30:29.91 ID:9x+X84yX0
- 特典はオンラインの物かストーリーで使う物なんかどっちなんだい?
【ゲーム】『GTA 6』予約受付開始。アルティメット版はアイテムやショップなど特典モリモリ
芸スポ



コメント