任天堂

嫌儲

俺たちの任天堂株⭐、さすがにここが底か…?

0
なんG

1999年の好きなポケモンランキング、現在(いま)とけっこう違う

0
嫌儲

任天堂はもうハード事業から撤退してポケモン屋になった方がいいのでは? ゼルダはPS5で出せばいいでしょ

0
なんG

【衝撃】「影が薄すぎるポケモン」ランキング、ついに完成するwww

0
嫌儲

Switch2、やりたいソフトがない FE発売までなにやれば良いんだ

0
嫌儲

AmazonからSwitch2届いたからオススメのゲーム教えろwww

0
なんG

ゲームメディア「時のオカリナのリメイクがswitch2でまもなく発表される可能性は高い」

0
VIP

親がSwitch2を自腹で買わない問題

0
なんG

ワイ、Switch2値上げ情報に出遅れて購入できず憤死寸前

0
嫌儲

Nintendo Switch2値上げパニック、全国各地で駆け込み購入行列発生

0
VIP

任天堂、暴落 7000円割れ

0
なんG

Switch2値上げで失敗ハード確定か‥

0
VIP

まだSwitch2買ってなかったやつwww

0
なんG

ゲームボーイで一番面白いソフトって

0
なんG

Switch2、値上げ前の駆け込み需要でゲーム売り場に大行列ができてしまう

0
ニュー速

任天堂、今期純利益26.9%減の予想😢

0
なんG

ワイがSwitch2買うか決めてくれ

0
嫌儲

【マンデー】任天堂、月曜日はストップ安か?

0
ニュー速

決算発表 トヨタだめ ホンダだめ 任天堂ダメ 日本終わってないか?

0
嫌儲

任天堂の決算爆死www

0
VIP

Switch2値上げきたああああああ!!

0
嫌儲

任天堂、アメリカで訴訟祭りwww アメリカ国民「違法なトランプ関税を商品価格に上乗せしていた 返金しろ」

0
VIP

任天堂やばいんじゃね?

0
なんG

任天堂株価、ド派手に逝く

0
嫌儲

【個人投資家を絶対56すマン四天王】オリエンタルランド、任天堂、サンリオ。あと1つは?

0
嫌儲

スターフォックス新作、Switch2で発売へ

0
VIP

(悲報)任天堂キッズこのレジェンド主人公達を知らない…

0
VIP

3DSって名作扱いされてるけどさ

0
VIP

近年のポケモンのゲームってどうも評価低いのが多いな

0
VIP

Wiiとゲームキューブっていわゆる名作と呼ばれるゲームないよね?なんか任天堂の中でもマイナーな感じあるわ

0