なんG ソシャゲ
なんG
VIP モンストって今から初めて楽しい?
VIP 鈴蘭の剣てソシャゲ面白い?
VIP CSゲ「5千円」俺「高いなぁ」ソシャゲ「5千円」俺「…!」
VIP FGOユーザーきてくれ
VIP FGOって「最悪やらなくてもいい」ことだけが長所だと思ってたけどさ
VIP FGO始めたいんだが
VIP 最近アークナイツで新しい星6追加されるたびに強すぎとか壊れとか言われがちだけど
VIP 俺「おっこのソシャゲ面白そうだな!ん?スクエニ…?」
なんG FGO民ちょっと来てくれる?
なんG 鈴蘭の剣とかいうソシャゲ、覇権になる
なんG FGO「ガチャ引いた時と育てた時に特殊なアイテム貰えてキャラを更に強化出来るで」
VIP FGOとか言うゴミまだやってるゲェジいるのか
嫌儲 FGOにおまいら大好きなシエル先輩実装
VIP もうすぐサ終するだろうなってソシャゲ
嫌儲 弱男「ソシャゲで360000使ってキャラ引けずクレカ止められた」
VIP グランブルーファンタジーさん「3年前からPが変わっておりました。」俺「3年前からって何があったかな?」カタカタ
VIP グランブルーファンタジーさん とうとうサ終ゲームのフラグが経ってしまう…
VIP ゼンレスゾーンゼロとかいうこけたソシャゲの絵を描くスレ
VIP ほとんどのソシャゲをやってきたからタイトル挙げたら思い出語る
VIP ヘブンバーンズレッド「───最上の、切なさを。」←このソシャゲ
なんG ソシャゲ「曹操はえっち大好き❤」←これ
なんG 【画像】エ口ソシャゲのキャラ、流石にお乳が天元突破wwwwwww
嫌儲 日本のソシャゲに課金しろって言われても…なんでおれは金掛けてストレス貰ってんだ?って真顔になる、1300万ビュー
VIP ゼンレスゾーンゼロってソシャゲ
なんG 大人気覇権ソシャゲ「ゼンレスゾーンゼロ」←こいつが思ったより流行らなかった理由 WWWWWW
VIP ソシャゲの広告でわざと下手くそにプレイするやつムカつくよな
VIP ウマ娘ってかなり無課金に優しいソシャゲだよな
嫌儲 FGO、ガチの月厨が喜ぶらしい娘御が実装。川澄綾子もよく覚えていなかった謎の小娘
VIP 