最近の音楽「倍の倍のfight♫」(ヽ´ん`)「くっだらねぇ…」ムスッ

1 : 2026/06/27(土) 23:38:20.71 ID:uZhpS4Myr

https://greta.5ch.io/poverty/

(ヽ´ん`)「倍の倍のfight…♪」ボソッ

2 : 2026/06/27(土) 23:39:08.00 ID:XWkRZtmu0
(ヽ´ん`)「倍fight倍倍fight…ああこれだんだん増えてるんだ」
3 : 2026/06/27(土) 23:40:12.65 ID:B6xA80hH0
パイのパイのパイだったら?
4 : 2026/06/27(土) 23:40:39.40 ID:DMkZMPDe0
つまり……ちんちんだ!!!
5 : 2026/06/27(土) 23:40:41.53 ID:sJSta7Vw0
レス5番の画像1
6 : 2026/06/27(土) 23:40:58.62 ID:uZhpS4Myr
>>5
(ヽ´ん`)「…」
8 : 2026/06/27(土) 23:41:32.98 ID:xkED0i0f0
1年前の曲を最近の曲だと思ってるジジイやば
9 : 2026/06/27(土) 23:41:42.21 ID:Vuc7T77jM
安倍の安倍の安倍
10 : 2026/06/27(土) 23:41:54.69 ID:QtKzIosf0
電波電波の怪電波ー
がんばってーがんばってードゥン

なんか幼児退行してねぇ?この国

12 : 2026/06/27(土) 23:42:36.80 ID:IPeKUaEd0
「雨になってー」手を仰ぎながら
13 : 2026/06/27(土) 23:44:10.52 ID:8W2Y1Z2d0
オジサンになるとこういうグループがだんだん好きになる現象がわかってきた
まぁ娘いるから流行りモノは常に何かしら耳に入るがオジサンは倍倍でいいや
14 : 2026/06/27(土) 23:44:13.92 ID:djsToFGv0
(ヽ´ん`)ブリンバンバブリンバンバ…バンバ…ボ
15 : 2026/06/27(土) 23:44:25.99 ID:3ICvW5eU0
化物語だろ?
16 : 2026/06/27(土) 23:45:29.76 ID:9lhgXGAP0
これもう好きすぎて滅
17 : 2026/06/27(土) 23:46:12.21 ID:sbVgr0tX0
AKBの時代よりずっといいよ
ちゃんと曲で勝負してる
20 : 2026/06/27(土) 23:47:15.74 ID:fNhnRKBl0
今はピッカーって言うやつでしょ
21 : 2026/06/27(土) 23:48:04.45 ID:H0bTVDK1H
この曲最初の部分しかよくねーよなw
23 : 2026/06/27(土) 23:48:30.70 ID:jpRl1Fyu0
この曲長すぎるんだよ
24 : 2026/06/27(土) 23:48:52.66 ID:CI4d/Ptt0
そんなことより、古代中国には晋という国があったというのは本当??
25 : 2026/06/27(土) 23:50:13.14 ID:/EoiAQtT0
倍倍ファイトもいいけど、きゃんちゅーはキスミーパティシエの方がすき
26 : 2026/06/27(土) 23:50:32.18 ID:triZTGxZ0
バーニラバニラと何が違うんだよ
27 : 2026/06/27(土) 23:50:42.51 ID:virntQac0
脳内(倍の倍のfight♪倍の倍のfight♪倍の倍のfight♪倍の倍のfight♪倍の倍のfight♪倍の倍のfight♪倍の倍のfight♪倍の倍のfight♪倍の倍のfight♪倍の倍のfight♪倍の倍のfight♪倍の倍のfight♪倍の倍のfight♪倍の倍のfight♪倍の倍のfight♪倍の倍のfight♪……)
(ヽ´ん`)「ぬああっ…!!!」
28 : 2026/06/27(土) 23:51:22.10 ID:AJVjJ/kM0
バイトの歌だと思ってた
29 : 2026/06/27(土) 23:52:41.07 ID:275Ub6pw0
一昨日ぐらいにmosi mosiって曲が急にお勧めに出てきて、600万回も回ってんだと思ったら、4月にバズっててテレビにも出てたことを知った
曲自体は昔の邦楽の焼き直しみたいな感じ
時代が進んでも、全く新しいものなんて滅多になくて、結局同じようなのが循環してるだけなんだな
33 : 2026/06/27(土) 23:57:12.84 ID:9Igv9ed80
>>29
なんやそれと思ったら曲だけは聞いた事ある
オリジナルを初めてみたわ
30 : 2026/06/27(土) 23:55:43.10 ID:3c0QqSRaa
この歌増税インフレソングみたいで嫌いだよな
31 : 2026/06/27(土) 23:55:46.02 ID:xsVk102Q0
倍倍ファイトは
この中では比較的歌詞を頑張ってるほう
32 : 2026/06/27(土) 23:55:51.77 ID:orNX5XyB0
🤦🏻‍♂オッサンがオッサンが!
👴🏻競馬とパチスロたのち~
34 : 2026/06/27(土) 23:59:12.35 ID:ulAFEwDlH
もしもーしって流れた瞬間ショート動画速攻飛ばすおじさん
35 : 2026/06/28(日) 00:00:08.58 ID:EWkh8UFl0
アイドルソングって音に歌詞ビッタリハメ過ぎてて吐きそうになる 隙間恐怖症かよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました