- 1 : 2026/06/28(日) 23:38:01.40 ID:NIStoEeZ0
-
ファントムシータ、Adoの日産スタジアムのオープニングアクトに決定 「ホラークイーン」発売イベントに1000人集結
https://news.yahoo.co.jp/articles/30637890e258ca27d02f2083e5ce6b931073156d
- 2 : 2026/06/28(日) 23:38:10.83 ID:NIStoEeZ0
- 晋さん…
- 3 : 2026/06/28(日) 23:38:22.72 ID:NIStoEeZ0
- どうして…
- 4 : 2026/06/28(日) 23:38:34.25 ID:NIStoEeZ0
- 🥺
- 5 : 2026/06/28(日) 23:38:54.71 ID:YiyMPLTd0
- 恥ずかしくていなくなったイメージ
- 6 : 2026/06/28(日) 23:39:25.29 ID:FYr3NWxr0
- 顔公開したから?
- 8 : 2026/06/28(日) 23:39:48.25 ID:hrhnZhwxM
- 写真集とか出してほしいよな
顔出さずに - 9 : 2026/06/28(日) 23:39:53.60 ID:L9GdRy3p0
- これが王とか泣ける
- 10 : 2026/06/28(日) 23:40:36.01 ID:73D+MYpn0
- 嫌儲でもちょっと前まではアドアド言ってるやついたけど消えたな
ひょっとして顔出してオッサンのファンが消えたのか? - 11 : 2026/06/28(日) 23:40:47.76 ID:tu/euYEu0
- adoがヒットしたのも3年前くらいなんだよね
- 12 : 2026/06/28(日) 23:40:54.89 ID:6iudOmh20
- めっちゃ電通だよね
- 13 : 2026/06/28(日) 23:41:14.68 ID:wAmLkzBJ0
- さすがに当時中学生とかだったやつが高校大学になって黒歴史として笑うアーティスト筆頭やろ
- 14 : 2026/06/28(日) 23:41:43.27 ID:U+Goco5e0
- 私はここにいるよ
- 16 : 2026/06/28(日) 23:42:05.43 ID:a07ZW3Au0
- 自作曲出したって聞いたけど
- 17 : 2026/06/28(日) 23:42:08.00 ID:o9f5GNJF0
- 知らんけど好きな人は好きなんじゃないの今でも
- 18 : 2026/06/28(日) 23:42:08.17 ID:F5GaGPGt0
- 顔を隠していながら承認欲求を出しすぎる売り方以前の問題として、結構な数の曲を出してるのに売れたのはアニソンだけってのが答えなんだよ
- 19 : 2026/06/28(日) 23:42:08.53 ID:6OkBLxqB0
- ライブがキモすぎて消えた
- 20 : 2026/06/28(日) 23:42:20.14 ID:nkxY/U550
- ガチで恥ずい
- 21 : 2026/06/28(日) 23:42:20.44 ID:J3VBzObq0
- ヨアソビ信者も消えたよね
アイドル辺りまでは「ヨアソビはアニメの内容に合わせた歌詞を書いてくれるから」とか大喜びで褒め称えてたのに
化物語EDの頃には「作品のキーワード散りばめてるだけ」って叩かれるようになって
五輪テーマソングで完全に見放された - 34 : 2026/06/28(日) 23:44:39.46 ID:9s1R1ijg0
- >>21
そっちはソニーだからなんだかんだで生き延びるよ - 23 : 2026/06/28(日) 23:42:23.62 ID:NCXAM1480
- こんなゴミ使ってるから落ちぶれんだよ日産wwww
- 24 : 2026/06/28(日) 23:42:25.01 ID:7RPGHh3r0
- ジャップさぁ…酒焼けしたような汚ぇ声で叫ぶのを歌唱力って言うのいい加減やめようよ
- 25 : 2026/06/28(日) 23:42:42.82 ID:fV//g/Z20
- アタシコの片鱗が見えてきたから
- 26 : 2026/06/28(日) 23:43:06.16 ID:fo1Qk+sn0
- 顔出しして終わった
- 27 : 2026/06/28(日) 23:43:09.70 ID:19TTd9R00
- ワンピースとコラボしたのを最後に、一般向けにはあまり売れてないな
- 28 : 2026/06/28(日) 23:43:10.20 ID:U3m0iFEN0
- サマソニのヘッドライナーどんな空気になるんかな
- 29 : 2026/06/28(日) 23:43:11.27 ID:XwqWplOA0
- 日産スタジアムにいるだろ
何を言ってるんだ - 30 : 2026/06/28(日) 23:43:13.36 ID:Xc/BX71C0
- コンセプト的に長く続かんでしょ
- 31 : 2026/06/28(日) 23:43:20.90 ID:HyWwncRN0
- 普通に曲がよくない定期
- 32 : 2026/06/28(日) 23:43:59.01 ID:KdSbhOUb0
- 誰?
花火とか水星のお歌のおねいさんならしゅき - 33 : 2026/06/28(日) 23:44:34.25 ID:8ryESGs50
- 一過性のその時代を表すミュージシャンの典型例だよな
何十年と固定ファンが付くタイプではない - 35 : 2026/06/28(日) 23:44:39.54 ID:agZ6Euq60
- ガミガミ声で早口で悪口を叫んでるだけやん
- 36 : 2026/06/28(日) 23:44:52.45 ID:uu7pkJUE0
- YOASOBIより人気言われてるけどまじ?
- 37 : 2026/06/28(日) 23:45:23.79 ID:tu/euYEu0
- ワンピースの歌歌う前にキムタクの龍が如くのエンディング歌ってるんだよな
- 38 : 2026/06/28(日) 23:45:32.39 ID:I769KjhK0
- ジャップの造られた人気なんていつもそんなもん
【邦楽の王】「Adoのファン」 👈どこ行ったの!???
嫌儲



コメント