西武SBついに1ゲーム差www

記事サムネイル
1 : 2026/06/28(日) 21:24:06.91 ID:p5Wi953h0
きたー
2 : 2026/06/28(日) 21:24:32.00 ID:2frWqLf30
そして福岡での直対へ…
3 : 2026/06/28(日) 21:25:46.95 ID:YPYHfpZ20
>>2
なおSBは上沢大津前田悠伍全力投入の模様
27 : 2026/06/28(日) 21:38:21.29 ID:PNjX6B9n0
>>3
1番手が雑魚ですがそれは
5 : 2026/06/28(日) 21:27:22.09 ID:no4iP6np0
もう完全に背中を捉えたな
次の直接対決で抜きそう
6 : 2026/06/28(日) 21:28:07.61 ID:L7NNzygP0
結局便器の優勝か
7 : 2026/06/28(日) 21:28:21.91 ID:NVqHIzCX0
試合消化に差があるのきついな
SBは大分楽に戦えるやろ
8 : 2026/06/28(日) 21:29:13.07 ID:iBiALKs/0
Aクラスキープも怪しくなってきた
9 : 2026/06/28(日) 21:29:47.19 ID:uij2842r0
西武は裏ローテでソフトバンクに当たるのか
三タテされそう
10 : 2026/06/28(日) 21:29:51.92 ID:1tgVKjzU0
モイネロいなくてこれやから地力が違うよ
11 : 2026/06/28(日) 21:31:59.43 ID:h52HLIjv0
結局ソフトバンクなんよ
で、日シリでセカンドリーグのザコども相手にイキってた阪神をわからせる
向こう20年ぐらいはこの流れやろうな
12 : 2026/06/28(日) 21:32:19.95 ID:on+4naKe0
便器は忠犬おハム飼ってるのがでかいな
交流戦があってもハムの奉公がなきゃ前半で首位は奪還は無理やったろ
13 : 2026/06/28(日) 21:32:39.53 ID:Vsc+xnp90
他から巻き上げた勝ち星を貢ぐ犬がいるからな
そら優勝やろ
14 : 2026/06/28(日) 21:32:49.39 ID:xGLuGGdv0
これもう便リーグだろ
15 : 2026/06/28(日) 21:33:20.42 ID:o4GyywtQ0
独走して初のアドバンテージ2の恩恵を受けるチームになりそう
16 : 2026/06/28(日) 21:33:26.09 ID:11Xd73iC0
まぁ選手層が違うよ。川瀬レベルでも西武ならスタメンで出れるぞ
17 : 2026/06/28(日) 21:33:41.65 ID:kJiF2zMN0
ホークスはロッテに勝てる試合だったのに序盤の拙攻が響いてる
栗原は不調か続くと抜け出すまでは長いし今宮はもう打撃が一軍で通用しない
それに柳田はいつまでDH独占してんねん
流石にきついって
20 : 2026/06/28(日) 21:34:39.87 ID:0gDGuWPU0
>>17
それでも負けてないからな
しっかりゲーム差は縮まった
18 : 2026/06/28(日) 21:34:25.34 ID:C9jR2D+T0
日本ハムも何気に西武まで3ゲーム差
結局便器とおハムの優勝争いじゃないの
19 : 2026/06/28(日) 21:34:28.62 ID:N9qI38Iz0
オールスターまでには捉えるとは思ってたけど
意外に速かったな
やっぱり西武はもう限界やったんや
22 : 2026/06/28(日) 21:35:47.87 ID:OqmdQWwI0
絶対的な相性があるからハムが2位で上がってきた方が戦いやすいやろな
23 : 2026/06/28(日) 21:35:52.93 ID:ASHa5ALS0
セブライ弱すぎて草
24 : 2026/06/28(日) 21:35:59.97 ID:tS7Pr/cv0
有原とは何だったのか・・・
25 : 2026/06/28(日) 21:37:43.87 ID:+SHsQ1QU0
明らかに交流戦で勝ちまくった反動来てるよな
26 : 2026/06/28(日) 21:38:01.37 ID:kzOQOFKQ0
これから暑い夏が来る
28 : 2026/06/28(日) 21:38:53.18 ID:C9jR2D+T0
日本ハムが便器の犬だからな
便器には1勝10敗西武には勝つ
29 : 2026/06/28(日) 21:40:54.11 ID:kJiF2zMN0
ペイドは4番の差で西武が勢いを取り戻すと思う
ネビンと冷えた栗原じゃ勝負にならん
地味にDH柳田が自動アウトで相手からしたら全然怖くない
30 : 2026/06/28(日) 21:41:10.79 ID:mg/VxYqW0
モイネロおらんのしんどすぎるわ
いつ来てくれるねん
なんとか優勝できてもモイネロ抜きでCSとか下剋上されるやん
31 : 2026/06/28(日) 21:43:00.77 ID:APGg0lwZ0
今年も西武のギアダウンが始まったのか
ファンは去年の事も忘れて優勝とか言ってて笑えたわ
34 : 2026/06/28(日) 21:45:36.54 ID:/nTLspgd0
>>31
西武は勝手に落ちるやろうけどハムに10勝1敗は正直バグに近いから今後の再現性は期待できんわ
直対10勝1敗なのに2ゲーム差しかないってことは今後の直対イーブンに持ち込まれたらあっさりまくられそうやし
32 : 2026/06/28(日) 21:44:18.05 ID:0wnFn/iA0
西武ロッテも7.5やろ?
まだ可能性あるんじゃないの?
33 : 2026/06/28(日) 21:44:25.82 ID:YFYvilCK0
ハム犬良くやった
35 : 2026/06/28(日) 21:45:42.29 ID:RE0eLgqu0
西武もソフバンも好きだから秋まで2チームで争っててほしい
36 : 2026/06/28(日) 21:46:09.90 ID:1BWg4KiV0
あっさり抜きそう
37 : 2026/06/28(日) 21:46:20.68 ID:NGsl32kd0
いつも通りだろ
今更何を言ってる?
38 : 2026/06/28(日) 21:47:17.40 ID:I7tdCGjs0
もう十分楽しんだ
幸せな時間だった
39 : 2026/06/28(日) 21:47:36.02 ID:NRu+WrWn0
これで5試合差あるからな
SBは大分戦いやすいやろな

コメント

タイトルとURLをコピーしました