
- 1 : 2026/06/28(日) 21:24:06.91 ID:p5Wi953h0
- きたー
- 2 : 2026/06/28(日) 21:24:32.00 ID:2frWqLf30
- そして福岡での直対へ…
- 3 : 2026/06/28(日) 21:25:46.95 ID:YPYHfpZ20
- >>2
なおSBは上沢大津前田悠伍全力投入の模様 - 27 : 2026/06/28(日) 21:38:21.29 ID:PNjX6B9n0
- >>3
1番手が雑魚ですがそれは - 5 : 2026/06/28(日) 21:27:22.09 ID:no4iP6np0
- もう完全に背中を捉えたな
次の直接対決で抜きそう - 6 : 2026/06/28(日) 21:28:07.61 ID:L7NNzygP0
- 結局便器の優勝か
- 7 : 2026/06/28(日) 21:28:21.91 ID:NVqHIzCX0
- 試合消化に差があるのきついな
SBは大分楽に戦えるやろ - 8 : 2026/06/28(日) 21:29:13.07 ID:iBiALKs/0
- Aクラスキープも怪しくなってきた
- 9 : 2026/06/28(日) 21:29:47.19 ID:uij2842r0
- 西武は裏ローテでソフトバンクに当たるのか
三タテされそう - 10 : 2026/06/28(日) 21:29:51.92 ID:1tgVKjzU0
- モイネロいなくてこれやから地力が違うよ
- 11 : 2026/06/28(日) 21:31:59.43 ID:h52HLIjv0
- 結局ソフトバンクなんよ
で、日シリでセカンドリーグのザコども相手にイキってた阪神をわからせる
向こう20年ぐらいはこの流れやろうな - 12 : 2026/06/28(日) 21:32:19.95 ID:on+4naKe0
- 便器は忠犬おハム飼ってるのがでかいな
交流戦があってもハムの奉公がなきゃ前半で首位は奪還は無理やったろ - 13 : 2026/06/28(日) 21:32:39.53 ID:Vsc+xnp90
- 他から巻き上げた勝ち星を貢ぐ犬がいるからな
そら優勝やろ - 14 : 2026/06/28(日) 21:32:49.39 ID:xGLuGGdv0
- これもう便リーグだろ
- 15 : 2026/06/28(日) 21:33:20.42 ID:o4GyywtQ0
- 独走して初のアドバンテージ2の恩恵を受けるチームになりそう
- 16 : 2026/06/28(日) 21:33:26.09 ID:11Xd73iC0
- まぁ選手層が違うよ。川瀬レベルでも西武ならスタメンで出れるぞ
- 17 : 2026/06/28(日) 21:33:41.65 ID:kJiF2zMN0
- ホークスはロッテに勝てる試合だったのに序盤の拙攻が響いてる
栗原は不調か続くと抜け出すまでは長いし今宮はもう打撃が一軍で通用しない
それに柳田はいつまでDH独占してんねん
流石にきついって - 20 : 2026/06/28(日) 21:34:39.87 ID:0gDGuWPU0
- >>17
それでも負けてないからな
しっかりゲーム差は縮まった - 18 : 2026/06/28(日) 21:34:25.34 ID:C9jR2D+T0
- 日本ハムも何気に西武まで3ゲーム差
結局便器とおハムの優勝争いじゃないの - 19 : 2026/06/28(日) 21:34:28.62 ID:N9qI38Iz0
- オールスターまでには捉えるとは思ってたけど
意外に速かったな
やっぱり西武はもう限界やったんや - 22 : 2026/06/28(日) 21:35:47.87 ID:OqmdQWwI0
- 絶対的な相性があるからハムが2位で上がってきた方が戦いやすいやろな
- 23 : 2026/06/28(日) 21:35:52.93 ID:ASHa5ALS0
- セブライ弱すぎて草
- 24 : 2026/06/28(日) 21:35:59.97 ID:tS7Pr/cv0
- 有原とは何だったのか・・・
- 25 : 2026/06/28(日) 21:37:43.87 ID:+SHsQ1QU0
- 明らかに交流戦で勝ちまくった反動来てるよな
- 26 : 2026/06/28(日) 21:38:01.37 ID:kzOQOFKQ0
- これから暑い夏が来る
- 28 : 2026/06/28(日) 21:38:53.18 ID:C9jR2D+T0
- 日本ハムが便器の犬だからな
便器には1勝10敗西武には勝つ - 29 : 2026/06/28(日) 21:40:54.11 ID:kJiF2zMN0
- ペイドは4番の差で西武が勢いを取り戻すと思う
ネビンと冷えた栗原じゃ勝負にならん
地味にDH柳田が自動アウトで相手からしたら全然怖くない - 30 : 2026/06/28(日) 21:41:10.79 ID:mg/VxYqW0
- モイネロおらんのしんどすぎるわ
いつ来てくれるねん
なんとか優勝できてもモイネロ抜きでCSとか下剋上されるやん - 31 : 2026/06/28(日) 21:43:00.77 ID:APGg0lwZ0
- 今年も西武のギアダウンが始まったのか
ファンは去年の事も忘れて優勝とか言ってて笑えたわ - 34 : 2026/06/28(日) 21:45:36.54 ID:/nTLspgd0
- >>31
西武は勝手に落ちるやろうけどハムに10勝1敗は正直バグに近いから今後の再現性は期待できんわ
直対10勝1敗なのに2ゲーム差しかないってことは今後の直対イーブンに持ち込まれたらあっさりまくられそうやし - 32 : 2026/06/28(日) 21:44:18.05 ID:0wnFn/iA0
- 西武ロッテも7.5やろ?
まだ可能性あるんじゃないの? - 33 : 2026/06/28(日) 21:44:25.82 ID:YFYvilCK0
- ハム犬良くやった
- 35 : 2026/06/28(日) 21:45:42.29 ID:RE0eLgqu0
- 西武もソフバンも好きだから秋まで2チームで争っててほしい
- 36 : 2026/06/28(日) 21:46:09.90 ID:1BWg4KiV0
- あっさり抜きそう
- 37 : 2026/06/28(日) 21:46:20.68 ID:NGsl32kd0
- いつも通りだろ
今更何を言ってる? - 38 : 2026/06/28(日) 21:47:17.40 ID:I7tdCGjs0
- もう十分楽しんだ
幸せな時間だった - 39 : 2026/06/28(日) 21:47:36.02 ID:NRu+WrWn0
- これで5試合差あるからな
SBは大分戦いやすいやろな



コメント