【邦楽の王】「Adoのファン」 👈どこ行ったの!???

1 : 2026/06/28(日) 23:38:01.40 ID:NIStoEeZ0

ファントムシータ、Adoの日産スタジアムのオープニングアクトに決定 「ホラークイーン」発売イベントに1000人集結

https://news.yahoo.co.jp/articles/30637890e258ca27d02f2083e5ce6b931073156d

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2026/06/28(日) 23:38:10.83 ID:NIStoEeZ0
晋さん…
3 : 2026/06/28(日) 23:38:22.72 ID:NIStoEeZ0
どうして…
4 : 2026/06/28(日) 23:38:34.25 ID:NIStoEeZ0
🥺
5 : 2026/06/28(日) 23:38:54.71 ID:YiyMPLTd0
恥ずかしくていなくなったイメージ
6 : 2026/06/28(日) 23:39:25.29 ID:FYr3NWxr0
顔公開したから?
8 : 2026/06/28(日) 23:39:48.25 ID:hrhnZhwxM
写真集とか出してほしいよな
顔出さずに
9 : 2026/06/28(日) 23:39:53.60 ID:L9GdRy3p0
これが王とか泣ける
10 : 2026/06/28(日) 23:40:36.01 ID:73D+MYpn0
嫌儲でもちょっと前まではアドアド言ってるやついたけど消えたな
ひょっとして顔出してオッサンのファンが消えたのか?
11 : 2026/06/28(日) 23:40:47.76 ID:tu/euYEu0
adoがヒットしたのも3年前くらいなんだよね
12 : 2026/06/28(日) 23:40:54.89 ID:6iudOmh20
めっちゃ電通だよね
13 : 2026/06/28(日) 23:41:14.68 ID:wAmLkzBJ0
さすがに当時中学生とかだったやつが高校大学になって黒歴史として笑うアーティスト筆頭やろ
14 : 2026/06/28(日) 23:41:43.27 ID:U+Goco5e0
私はここにいるよ
16 : 2026/06/28(日) 23:42:05.43 ID:a07ZW3Au0
自作曲出したって聞いたけど
17 : 2026/06/28(日) 23:42:08.00 ID:o9f5GNJF0
知らんけど好きな人は好きなんじゃないの今でも
18 : 2026/06/28(日) 23:42:08.17 ID:F5GaGPGt0
顔を隠していながら承認欲求を出しすぎる売り方以前の問題として、結構な数の曲を出してるのに売れたのはアニソンだけってのが答えなんだよ
19 : 2026/06/28(日) 23:42:08.53 ID:6OkBLxqB0
ライブがキモすぎて消えた
20 : 2026/06/28(日) 23:42:20.14 ID:nkxY/U550
ガチで恥ずい
21 : 2026/06/28(日) 23:42:20.44 ID:J3VBzObq0
ヨアソビ信者も消えたよね
アイドル辺りまでは「ヨアソビはアニメの内容に合わせた歌詞を書いてくれるから」とか大喜びで褒め称えてたのに
化物語EDの頃には「作品のキーワード散りばめてるだけ」って叩かれるようになって
五輪テーマソングで完全に見放された
34 : 2026/06/28(日) 23:44:39.46 ID:9s1R1ijg0
>>21
そっちはソニーだからなんだかんだで生き延びるよ
23 : 2026/06/28(日) 23:42:23.62 ID:NCXAM1480
こんなゴミ使ってるから落ちぶれんだよ日産wwww
24 : 2026/06/28(日) 23:42:25.01 ID:7RPGHh3r0
ジャップさぁ…酒焼けしたような汚ぇ声で叫ぶのを歌唱力って言うのいい加減やめようよ
25 : 2026/06/28(日) 23:42:42.82 ID:fV//g/Z20
アタシコの片鱗が見えてきたから
26 : 2026/06/28(日) 23:43:06.16 ID:fo1Qk+sn0
顔出しして終わった
27 : 2026/06/28(日) 23:43:09.70 ID:19TTd9R00
ワンピースとコラボしたのを最後に、一般向けにはあまり売れてないな
28 : 2026/06/28(日) 23:43:10.20 ID:U3m0iFEN0
サマソニのヘッドライナーどんな空気になるんかな
29 : 2026/06/28(日) 23:43:11.27 ID:XwqWplOA0
日産スタジアムにいるだろ
何を言ってるんだ
30 : 2026/06/28(日) 23:43:13.36 ID:Xc/BX71C0
コンセプト的に長く続かんでしょ
31 : 2026/06/28(日) 23:43:20.90 ID:HyWwncRN0
普通に曲がよくない定期
32 : 2026/06/28(日) 23:43:59.01 ID:KdSbhOUb0
誰?
花火とか水星のお歌のおねいさんならしゅき
33 : 2026/06/28(日) 23:44:34.25 ID:8ryESGs50
一過性のその時代を表すミュージシャンの典型例だよな
何十年と固定ファンが付くタイプではない
35 : 2026/06/28(日) 23:44:39.54 ID:agZ6Euq60
ガミガミ声で早口で悪口を叫んでるだけやん
36 : 2026/06/28(日) 23:44:52.45 ID:uu7pkJUE0
YOASOBIより人気言われてるけどまじ?
37 : 2026/06/28(日) 23:45:23.79 ID:tu/euYEu0
ワンピースの歌歌う前にキムタクの龍が如くのエンディング歌ってるんだよな
38 : 2026/06/28(日) 23:45:32.39 ID:I769KjhK0
ジャップの造られた人気なんていつもそんなもん

コメント

タイトルとURLをコピーしました