ケモミンってインダストリアル・ロック/メタルとかEBMみたいな音楽って聴くの?

1 : 2026/06/27(土) 12:24:44.69 ID:UDKJklFX0

TOPPANHD、インダストリアル事業を分離独立へ 新会社設立で半導体材料分野に専注 | ニュース 2026年 6月 | 事業構想オンライン
https://www.projectdesign.jp/articles/news/6e597537-8092-4c17-89cf-bd3db45263ec

レス1番のリンク先のサムネイル画像
5 : 2026/06/27(土) 12:26:42.50 ID:M6wmmpvL0
お前はなんの才能もないミーハー馬鹿でしかないんだからゴミスレたてんなよw
6 : 2026/06/27(土) 12:26:59.05 ID:5xdS1Exp0
パーフェクトサークルとか?
9 : 2026/06/27(土) 12:29:03.67 ID:eHQMYlnV0
ケンモメンは工場勤務だからアンビエントがインダストリアル
ロックやメタルなどの作り物なんか聴かない
11 : 2026/06/27(土) 12:36:40.26 ID:jGTkRtnE0
joy divisionでダンスしている♪
13 : 2026/06/27(土) 12:47:11.92 ID:ISfz6C9t0
ラムシュタインしか知らない
14 : 2026/06/27(土) 12:59:24.59 ID:pY5tFwor0
ミニストリーのSTIGMATAとかBurning Insideとかめっちゃ好きだけど、その後のギターギュルギュルしだしてから嫌い
15 : 2026/06/27(土) 13:00:17.54 ID:tgPP9qrx0
なんでネトウヨをケモミンといいかえてるの?
16 : 2026/06/27(土) 13:23:45.48 ID:4bLbbngh0
最近ならHEALTHめっちゃ聴くぞ
17 : 2026/06/27(土) 13:29:57.95 ID:HzvLJ39c0
NIN好きやなあ
19 : 2026/06/27(土) 14:21:05.67 ID:FBXO3RQD0
崩壊する新建築
(・∀・)ニヤニヤ
20 : 2026/06/27(土) 14:23:38.22 ID:o/vfK6zFM
NINは音1個ずつが気持ちいい
22 : 2026/06/27(土) 16:28:38.32 ID:DoMLUx+o0
日本人アーティストならBUCK-TICKとかソフトバレイとかブンブンサテライツとかか?
23 : 2026/06/27(土) 16:35:00.15 ID:Z2S4YNKk0
>>22
塚本晋也映画サントラとかDer Eisenrostの石川忠関連とか
24 : 2026/06/27(土) 16:43:05.48 ID:Z2S4YNKk0
Ant-Zen、Hymen Records周辺のテクノイズ/リズミックノイズなんかも一時期漁ってたな
ただノイズ、インダストリアルが乗った「テクノ」として聴いてるとリズムが単調なのが多い
25 : 2026/06/27(土) 18:36:32.48 ID:8nS7k2o+0
爺さんだらけなんだからむしろメインだろただし昔の曲な
27 : 2026/06/27(土) 19:46:27.57 ID:DQiGMEY8d
NINとかマリリンマンソンはたまに聞きたくなる
28 : 2026/06/27(土) 19:58:28.98 ID:s90u6nZ10
うるさいしつまらないし内容もないから聴かない
普通のアイドルは聴くものもある
29 : 2026/06/27(土) 20:08:31.94 ID:ZDbIi2ko0
ミニストリーとかか?
30年前聞いてたけど、流石にナインインチネイルズとかほとんど聞かなくなったな
最近のバンドもチェックはしてるけど、メタルコアとかダンスミュージックが主だは
32 : 2026/06/27(土) 20:38:00.00 ID:Utq+XcJW0
正直ミニストリーとナインインチネイルズくらいしかわからん

コメント

タイトルとURLをコピーしました