NTEとかいう新し目のゲーム、もうこんなに落ち目になってる

1 : 2026/06/27(土) 20:03:48.291 ID:DKtJggKa0
少な過ぎん?

レス1番の画像1
2 : 2026/06/27(土) 20:04:23.647 ID:dB3G+JTy0
>>1こいつがやっていることを認知戦という
戦わずに勝つのが現在中国共産党の戦略だ
3 : 2026/06/27(土) 20:05:25.941 ID:riVhyzGv0
5分前には10万超えるよ
5 : 2026/06/27(土) 20:06:30.005 ID:DKtJggKa0
>>3
盛りすぎやろ
こっから増えても1万くらいだと思う
4 : 2026/06/27(土) 20:05:37.602 ID:DKtJggKa0
昨日の鳴潮で3万近くおったぞ
6 : 2026/06/27(土) 20:07:13.611 ID:9A3h5nfK0
配信者に即消費されてフォルツァに移られてたな
8 : 2026/06/27(土) 20:09:20.102 ID:DKtJggKa0
>>6
まぁちゃんとしたゲームで運転したいわな
7 : 2026/06/27(土) 20:08:35.686 ID:7ebFsKx1d
むしろまだこんなにいるのかと
レーシングも同じ相手とばかりマッチしてポルシェしかいないしハンドルや踏み台着地時のラグも酷くて放置勢も多くて大変だが
10 : 2026/06/27(土) 20:10:25.606 ID:DKtJggKa0
>>7
なんか殴り合うマルチイベント来てたけど4人放置で時間見てるだけになって辞めたわw
9 : 2026/06/27(土) 20:09:37.482 ID:7ebFsKx1d
あの中華系ソシャゲのPvPって半分はAI相手が支えてんのかと思ったわ
14 : 2026/06/27(土) 20:11:41.912 ID:DKtJggKa0
>>9
ここのAIやらbotやらはアカンね
11 : 2026/06/27(土) 20:10:41.533 ID:3x2toyZ60
ポイ活勢が離脱したからだろ
12 : 2026/06/27(土) 20:11:16.794 ID:zKEL03YX0
中華ソシャゲはもうダメやな
13 : 2026/06/27(土) 20:11:23.520 ID:m6/fM05q0
GTAが6出すの遅いし犯罪行為を推薦する都市オープンワールドゲーよりはもう少し注目されてもいい気がしたんだがな
VIPでもまだ見かけるスレ少ないし
15 : 2026/06/27(土) 20:12:22.475 ID:riVhyzGv0
>>13
美少女ソシャゲなんてやんねえしな
あれが買い切りのおっさんゲーなら買ったかもしれんが
16 : 2026/06/27(土) 20:15:32.152 ID:DKtJggKa0
あぁ皆思ってた事なんやな、、、
わざわざスレ建てて馬鹿にしてすまんなNTE
俺が辞めた理由は
グロ版は一週間遅れ
バグ多い
マルチやイベが面白くない
ゲーム内SNS実際&バグってる
ポルシェガチャがボックス?抽選
等、色々酷く写って辞めた
17 : 2026/06/27(土) 20:16:28.436 ID:DKtJggKa0
おっ4000人まで増えた
18 : 2026/06/27(土) 20:17:17.811 ID:DKtJggKa0
それでも少ねぇなやっぱ
19 : 2026/06/27(土) 20:18:30.783 ID:XoYEehvg0
真紅のおパンティ見るまではやめられない
22 : 2026/06/27(土) 20:20:05.155 ID:DKtJggKa0
>>19
このゲームしっかりパンツ見せるよな
ナナリ見てびっくりしたわ
興奮はせんけど
20 : 2026/06/27(土) 20:18:57.226 ID:mVAKKBcn0
相場がよくわからんけど少ないのか
23 : 2026/06/27(土) 20:21:25.775 ID:DKtJggKa0
>>20
大分少ないと思う
しかも土曜日だし
絶対ヤバい
21 : 2026/06/27(土) 20:20:05.038 ID:6gRf6WSW0
イベント時間かかりすぎて腹立つ
レースもだし今回の殴りあうやつ
25 : 2026/06/27(土) 20:23:44.720 ID:riVhyzGv0
みんなミスター味っ子みとるしな
26 : 2026/06/27(土) 20:24:21.864 ID:DKtJggKa0
開始に1万行かなかったら終わりやろうな 後6分
27 : 2026/06/27(土) 20:26:27.543 ID:6XnqArsE0
宗教上の理由で結局インストールすらしてないけど作り込みは凄いらしいよな
プレイ動画を見た感じアニメ風グラセフで自由度が高いらしいな
28 : 2026/06/27(土) 20:27:29.358 ID:DKtJggKa0
>>27
がわだけって感じで終わりそうな雰囲気
29 : 2026/06/27(土) 20:28:24.459 ID:DKtJggKa0
9000 後2分
30 : 2026/06/27(土) 20:29:55.941 ID:CBlYxTXo0
1万越えてんじゃん
31 : 2026/06/27(土) 20:30:27.805 ID:m6/fM05q0
おー一万いったな
あとこれストーリーも一つ一つやたら無駄に長かったな
32 : 2026/06/27(土) 20:32:08.947 ID:DKtJggKa0
ギリギリ過ぎるw
首の皮一枚って感じ

レス32番の画像1
33 : 2026/06/27(土) 20:41:55.350 ID:6XnqArsE0
>>32
そもそもこういうステマスレがないと存在すら知らんゲームだしな
CM一切見ないし広告が足りてないと思う
34 : 2026/06/27(土) 20:42:33.030 ID:1BjLfPnE0
今見たら日本式麻雀追加されるらしいな

コメント

タイトルとURLをコピーしました