- 1 : 2026/06/27(土) 20:03:48.291 ID:DKtJggKa0
- 少な過ぎん?
- 2 : 2026/06/27(土) 20:04:23.647 ID:dB3G+JTy0
- >>1こいつがやっていることを認知戦という
戦わずに勝つのが現在中国共産党の戦略だ - 3 : 2026/06/27(土) 20:05:25.941 ID:riVhyzGv0
- 5分前には10万超えるよ
- 5 : 2026/06/27(土) 20:06:30.005 ID:DKtJggKa0
- >>3
盛りすぎやろ
こっから増えても1万くらいだと思う - 4 : 2026/06/27(土) 20:05:37.602 ID:DKtJggKa0
- 昨日の鳴潮で3万近くおったぞ
- 6 : 2026/06/27(土) 20:07:13.611 ID:9A3h5nfK0
- 配信者に即消費されてフォルツァに移られてたな
- 8 : 2026/06/27(土) 20:09:20.102 ID:DKtJggKa0
- >>6
まぁちゃんとしたゲームで運転したいわな - 7 : 2026/06/27(土) 20:08:35.686 ID:7ebFsKx1d
- むしろまだこんなにいるのかと
レーシングも同じ相手とばかりマッチしてポルシェしかいないしハンドルや踏み台着地時のラグも酷くて放置勢も多くて大変だが - 10 : 2026/06/27(土) 20:10:25.606 ID:DKtJggKa0
- >>7
なんか殴り合うマルチイベント来てたけど4人放置で時間見てるだけになって辞めたわw - 9 : 2026/06/27(土) 20:09:37.482 ID:7ebFsKx1d
- あの中華系ソシャゲのPvPって半分はAI相手が支えてんのかと思ったわ
- 14 : 2026/06/27(土) 20:11:41.912 ID:DKtJggKa0
- >>9
ここのAIやらbotやらはアカンね - 11 : 2026/06/27(土) 20:10:41.533 ID:3x2toyZ60
- ポイ活勢が離脱したからだろ
- 12 : 2026/06/27(土) 20:11:16.794 ID:zKEL03YX0
- 中華ソシャゲはもうダメやな
- 13 : 2026/06/27(土) 20:11:23.520 ID:m6/fM05q0
- GTAが6出すの遅いし犯罪行為を推薦する都市オープンワールドゲーよりはもう少し注目されてもいい気がしたんだがな
VIPでもまだ見かけるスレ少ないし - 15 : 2026/06/27(土) 20:12:22.475 ID:riVhyzGv0
- >>13
美少女ソシャゲなんてやんねえしな
あれが買い切りのおっさんゲーなら買ったかもしれんが - 16 : 2026/06/27(土) 20:15:32.152 ID:DKtJggKa0
- あぁ皆思ってた事なんやな、、、
わざわざスレ建てて馬鹿にしてすまんなNTE
俺が辞めた理由は
グロ版は一週間遅れ
バグ多い
マルチやイベが面白くない
ゲーム内SNS実際&バグってる
ポルシェガチャがボックス?抽選
等、色々酷く写って辞めた - 17 : 2026/06/27(土) 20:16:28.436 ID:DKtJggKa0
- おっ4000人まで増えた
- 18 : 2026/06/27(土) 20:17:17.811 ID:DKtJggKa0
- それでも少ねぇなやっぱ
- 19 : 2026/06/27(土) 20:18:30.783 ID:XoYEehvg0
- 真紅のおパンティ見るまではやめられない
- 22 : 2026/06/27(土) 20:20:05.155 ID:DKtJggKa0
- >>19
このゲームしっかりパンツ見せるよな
ナナリ見てびっくりしたわ
興奮はせんけど - 20 : 2026/06/27(土) 20:18:57.226 ID:mVAKKBcn0
- 相場がよくわからんけど少ないのか
- 23 : 2026/06/27(土) 20:21:25.775 ID:DKtJggKa0
- >>20
大分少ないと思う
しかも土曜日だし
絶対ヤバい - 21 : 2026/06/27(土) 20:20:05.038 ID:6gRf6WSW0
- イベント時間かかりすぎて腹立つ
レースもだし今回の殴りあうやつ - 25 : 2026/06/27(土) 20:23:44.720 ID:riVhyzGv0
- みんなミスター味っ子みとるしな
- 26 : 2026/06/27(土) 20:24:21.864 ID:DKtJggKa0
- 開始に1万行かなかったら終わりやろうな 後6分
- 27 : 2026/06/27(土) 20:26:27.543 ID:6XnqArsE0
- 宗教上の理由で結局インストールすらしてないけど作り込みは凄いらしいよな
プレイ動画を見た感じアニメ風グラセフで自由度が高いらしいな - 28 : 2026/06/27(土) 20:27:29.358 ID:DKtJggKa0
- >>27
がわだけって感じで終わりそうな雰囲気 - 29 : 2026/06/27(土) 20:28:24.459 ID:DKtJggKa0
- 9000 後2分
- 30 : 2026/06/27(土) 20:29:55.941 ID:CBlYxTXo0
- 1万越えてんじゃん
- 31 : 2026/06/27(土) 20:30:27.805 ID:m6/fM05q0
- おー一万いったな
あとこれストーリーも一つ一つやたら無駄に長かったな - 32 : 2026/06/27(土) 20:32:08.947 ID:DKtJggKa0
- ギリギリ過ぎるw
首の皮一枚って感じ - 33 : 2026/06/27(土) 20:41:55.350 ID:6XnqArsE0
- >>32
そもそもこういうステマスレがないと存在すら知らんゲームだしな
CM一切見ないし広告が足りてないと思う - 34 : 2026/06/27(土) 20:42:33.030 ID:1BjLfPnE0
- 今見たら日本式麻雀追加されるらしいな
NTEとかいう新し目のゲーム、もうこんなに落ち目になってる
VIP




コメント