- 1 : 2026/06/27(土) 12:24:44.69 ID:UDKJklFX0
-
TOPPANHD、インダストリアル事業を分離独立へ 新会社設立で半導体材料分野に専注 | ニュース 2026年 6月 | 事業構想オンライン
https://www.projectdesign.jp/articles/news/6e597537-8092-4c17-89cf-bd3db45263ec - 5 : 2026/06/27(土) 12:26:42.50 ID:M6wmmpvL0
- お前はなんの才能もないミーハー馬鹿でしかないんだからゴミスレたてんなよw
- 6 : 2026/06/27(土) 12:26:59.05 ID:5xdS1Exp0
- パーフェクトサークルとか?
- 9 : 2026/06/27(土) 12:29:03.67 ID:eHQMYlnV0
- ケンモメンは工場勤務だからアンビエントがインダストリアル
ロックやメタルなどの作り物なんか聴かない - 11 : 2026/06/27(土) 12:36:40.26 ID:jGTkRtnE0
- joy divisionでダンスしている♪
- 13 : 2026/06/27(土) 12:47:11.92 ID:ISfz6C9t0
- ラムシュタインしか知らない
- 14 : 2026/06/27(土) 12:59:24.59 ID:pY5tFwor0
- ミニストリーのSTIGMATAとかBurning Insideとかめっちゃ好きだけど、その後のギターギュルギュルしだしてから嫌い
- 15 : 2026/06/27(土) 13:00:17.54 ID:tgPP9qrx0
- なんでネトウヨをケモミンといいかえてるの?
- 16 : 2026/06/27(土) 13:23:45.48 ID:4bLbbngh0
- 最近ならHEALTHめっちゃ聴くぞ
- 17 : 2026/06/27(土) 13:29:57.95 ID:HzvLJ39c0
- NIN好きやなあ
- 19 : 2026/06/27(土) 14:21:05.67 ID:FBXO3RQD0
- 崩壊する新建築
(・∀・)ニヤニヤ - 20 : 2026/06/27(土) 14:23:38.22 ID:o/vfK6zFM
- NINは音1個ずつが気持ちいい
- 22 : 2026/06/27(土) 16:28:38.32 ID:DoMLUx+o0
- 日本人アーティストならBUCK-TICKとかソフトバレイとかブンブンサテライツとかか?
- 23 : 2026/06/27(土) 16:35:00.15 ID:Z2S4YNKk0
- >>22
塚本晋也映画サントラとかDer Eisenrostの石川忠関連とか - 24 : 2026/06/27(土) 16:43:05.48 ID:Z2S4YNKk0
- Ant-Zen、Hymen Records周辺のテクノイズ/リズミックノイズなんかも一時期漁ってたな
ただノイズ、インダストリアルが乗った「テクノ」として聴いてるとリズムが単調なのが多い - 25 : 2026/06/27(土) 18:36:32.48 ID:8nS7k2o+0
- 爺さんだらけなんだからむしろメインだろただし昔の曲な
- 27 : 2026/06/27(土) 19:46:27.57 ID:DQiGMEY8d
- NINとかマリリンマンソンはたまに聞きたくなる
- 28 : 2026/06/27(土) 19:58:28.98 ID:s90u6nZ10
- うるさいしつまらないし内容もないから聴かない
普通のアイドルは聴くものもある - 29 : 2026/06/27(土) 20:08:31.94 ID:ZDbIi2ko0
- ミニストリーとかか?
30年前聞いてたけど、流石にナインインチネイルズとかほとんど聞かなくなったな
最近のバンドもチェックはしてるけど、メタルコアとかダンスミュージックが主だは - 32 : 2026/06/27(土) 20:38:00.00 ID:Utq+XcJW0
- 正直ミニストリーとナインインチネイルズくらいしかわからん
ケモミンってインダストリアル・ロック/メタルとかEBMみたいな音楽って聴くの?
嫌儲



コメント