- 1 : 2026/06/27(土) 01:44:25.30 ID:OUFA2k/R0
- やりたいゲームが無い模様
- 2 : 2026/06/27(土) 01:45:08.01 ID:qrJKlNjC0
- スターフォックスリメイクやろう
- 3 : 2026/06/27(土) 01:45:34.82 ID:OUFA2k/R0
- >>2
おもろいの? - 6 : 2026/06/27(土) 01:46:39.58 ID:qrJKlNjC0
- >>3
おもろいで
対戦もできる - 4 : 2026/06/27(土) 01:46:03.32 ID:nGrorN740
- 最近のゲーム何やったんや?
- 10 : 2026/06/27(土) 01:48:27.56 ID:OUFA2k/R0
- >>4
やりたいゲームないからやってるわけないやん - 11 : 2026/06/27(土) 01:49:03.61 ID:nGrorN740
- >>10
んじゃつまらないかどうかわかんなくない?
つまらなさそう
にしないと - 12 : 2026/06/27(土) 01:50:21.87 ID:OUFA2k/R0
- >>11
まあいいじゃんそういうの - 5 : 2026/06/27(土) 01:46:22.73 ID:N46Pgho50
- 10年前のゲーム発掘して遊んでるわ
ブラボ面白い - 7 : 2026/06/27(土) 01:47:05.27 ID:6lPDQJq00
- バイオで無限武器使って定期的に無双しとる
- 8 : 2026/06/27(土) 01:47:13.52 ID:kI8HyhNWd
- Steamで逆転裁判全部入りで3000円やったから買ったわ
- 9 : 2026/06/27(土) 01:48:19.48 ID:Bt89O0CW0
- ペルソナ5r今さらやってるけど面白い 高評価なだけあると思う たださすがに長すぎるな
- 13 : 2026/06/27(土) 01:50:46.07 ID:N46Pgho50
- ラスアス→ウィッチャー→ブラボ
まじで最近のゲームやってないな - 16 : 2026/06/27(土) 01:51:45.96 ID:qrJKlNjC0
- >>13
ワイ未だにスト6やっとる
スト5スト4も人がいればやりたいくらいや - 14 : 2026/06/27(土) 01:51:11.65 ID:n8nf+Azw0
- 卒業してリアル楽しめ
- 15 : 2026/06/27(土) 01:51:21.81 ID:Q+Z9piDy0
- 最後に遊んだ一番最新のゲームは?
- 17 : 2026/06/27(土) 01:51:52.55 ID:APBkXgGm0
- めちゃカメやれ
- 25 : 2026/06/27(土) 01:56:50.45 ID:uJdbWBPH0
- >>17
1人でやって楽しいんかあれ? - 26 : 2026/06/27(土) 01:58:29.31 ID:QE3TFIKG0
- >>25
動画映えするから配信者同士で盛り上がってるだけでクソつまらんぞ - 18 : 2026/06/27(土) 01:52:42.49 ID:xiK/I+Lq0
- ウィニオンウイルス宣伝しとくわ
ホラゲ好きはマジでやってくれ - 19 : 2026/06/27(土) 01:52:56.27 ID:7CptkdAt0
- Switch2持ってないとこれからは話にならない
- 20 : 2026/06/27(土) 01:53:10.84 ID:OUFA2k/R0
- あー最近じゃないがピクミン4やってたわ
完全クリアまでやった - 21 : 2026/06/27(土) 01:54:18.19 ID:VmJktImg0
- 最近hitmanシリーズにはまってるわ
- 22 : 2026/06/27(土) 01:55:58.52 ID:ONbKr5kv0
- ロックマンゼロコレクションを
DSでやってる - 23 : 2026/06/27(土) 01:56:19.15 ID:OUFA2k/R0
- Switch2買う気力湧かないんよなあ
高いし - 24 : 2026/06/27(土) 01:56:27.25 ID:ov3hmckI0
- ワイらがつまらない人間になった説ある…
- 27 : 2026/06/27(土) 01:59:12.82 ID:PH22brydd
- ここ最近の大作ってティアキン以降なんかあったっけ?
- 28 : 2026/06/27(土) 01:59:31.70 ID:OUFA2k/R0
- 配信受け狙いのゲームばかりでうんざりやわ
- 29 : 2026/06/27(土) 02:00:42.68 ID:U+5paVoK0
- スプラ4まだですかね
- 30 : 2026/06/27(土) 02:01:59.85 ID:1GmLVc1V0
- 007はおもろかったわ
正にこういうのでいいんだよこういうのでって感じのゲームやった - 31 : 2026/06/27(土) 02:04:38.54 ID:Dl8pZI/w0
- つまらなくなったのはゲームではなくお前🫵
- 32 : 2026/06/27(土) 02:05:01.78 ID:VSRfMp4B0
- ff7リバースは同じようなことが多くて飽きてくるンゴ
- 33 : 2026/06/27(土) 02:05:30.28 ID:VSRfMp4B0
- オープンワールドはどのゲームもこんな感じなんか?
- 34 : 2026/06/27(土) 02:06:51.11 ID:QwiVMhMx0
- Switch2買った後で何故か今はPSP買い直してる
- 35 : 2026/06/27(土) 02:08:43.79 ID:H6yQPQgJ0
- 今はエリオットやってる
- 36 : 2026/06/27(土) 02:08:59.07 ID:nGrorN740
- 実際昔のゲームより今のゲームがつまらなくなってるってのはあるんやろか
思い出補正とか面白かったゲームだけ記憶に残ってるとかそういうのを排除して公正に判断するのはどうすればええんやろな - 39 : 2026/06/27(土) 02:10:16.82 ID:0nGKd2D60
- >>36
やったことない昔の名作ゲームをやったらええやん - 46 : 2026/06/27(土) 02:14:55.52 ID:nGrorN740
- >>39
名作ってわかってたらあかんやん
こういうのって名作だけが記憶に残ってその他の有象無象は無かったことになるから昔のゲームは面白いのばっかりだった!ってなるんやからさ - 37 : 2026/06/27(土) 02:09:12.18 ID:iRAMxo410
- お前が楽しめてないだけ定期
一回離れて違う趣味やると何年かしたらまた楽しめるぞ - 38 : 2026/06/27(土) 02:09:30.70 ID:OnKfQQTn0
- 1年間ずっとナイトレインやっとるわ
あと5年は出来るかも - 40 : 2026/06/27(土) 02:11:22.94 ID:S/t2FQWr0
- 自分が一番ゲーム楽しんでた頃の作品をやるのがええわ
- 41 : 2026/06/27(土) 02:11:52.97 ID:LHWvA8C40
- めっちゃカメレオン
- 42 : 2026/06/27(土) 02:12:01.11 ID:JfOJrvth0
- めっちゃカメレオンマンやろーぜ
- 43 : 2026/06/27(土) 02:12:03.83 ID:DzdycgnDr
- エ口いパズルゲームばっかやってるわ
普通にストアにあるし - 44 : 2026/06/27(土) 02:12:11.80 ID:IkKYknxk0
- このスレちょっと前にクッソしつこく立ってたけど定期スレにでもしたいの?
- 47 : 2026/06/27(土) 02:15:20.00 ID:9BuNQqZb0
- 島さん「つまらなくなったのはアナタなんじゃないですか」
- 48 : 2026/06/27(土) 02:15:49.64 ID:hE0Qf8L80
- おっさんがゲームに熱中してること自体不気味だろ
最近のゲーム、つまらない
なんG

コメント