最近のゲーム、つまらない

1 : 2026/06/27(土) 01:44:25.30 ID:OUFA2k/R0
やりたいゲームが無い模様
2 : 2026/06/27(土) 01:45:08.01 ID:qrJKlNjC0
スターフォックスリメイクやろう
3 : 2026/06/27(土) 01:45:34.82 ID:OUFA2k/R0
>>2
おもろいの?
6 : 2026/06/27(土) 01:46:39.58 ID:qrJKlNjC0
>>3
おもろいで
対戦もできる
4 : 2026/06/27(土) 01:46:03.32 ID:nGrorN740
最近のゲーム何やったんや?
10 : 2026/06/27(土) 01:48:27.56 ID:OUFA2k/R0
>>4
やりたいゲームないからやってるわけないやん
11 : 2026/06/27(土) 01:49:03.61 ID:nGrorN740
>>10
んじゃつまらないかどうかわかんなくない?
つまらなさそう
にしないと
12 : 2026/06/27(土) 01:50:21.87 ID:OUFA2k/R0
>>11
まあいいじゃんそういうの
5 : 2026/06/27(土) 01:46:22.73 ID:N46Pgho50
10年前のゲーム発掘して遊んでるわ
ブラボ面白い
7 : 2026/06/27(土) 01:47:05.27 ID:6lPDQJq00
バイオで無限武器使って定期的に無双しとる
8 : 2026/06/27(土) 01:47:13.52 ID:kI8HyhNWd
Steamで逆転裁判全部入りで3000円やったから買ったわ
9 : 2026/06/27(土) 01:48:19.48 ID:Bt89O0CW0
ペルソナ5r今さらやってるけど面白い 高評価なだけあると思う たださすがに長すぎるな
13 : 2026/06/27(土) 01:50:46.07 ID:N46Pgho50
ラスアス→ウィッチャー→ブラボ
まじで最近のゲームやってないな
16 : 2026/06/27(土) 01:51:45.96 ID:qrJKlNjC0
>>13
ワイ未だにスト6やっとる
スト5スト4も人がいればやりたいくらいや
14 : 2026/06/27(土) 01:51:11.65 ID:n8nf+Azw0
卒業してリアル楽しめ
15 : 2026/06/27(土) 01:51:21.81 ID:Q+Z9piDy0
最後に遊んだ一番最新のゲームは?
17 : 2026/06/27(土) 01:51:52.55 ID:APBkXgGm0
めちゃカメやれ
25 : 2026/06/27(土) 01:56:50.45 ID:uJdbWBPH0
>>17
1人でやって楽しいんかあれ?
26 : 2026/06/27(土) 01:58:29.31 ID:QE3TFIKG0
>>25
動画映えするから配信者同士で盛り上がってるだけでクソつまらんぞ
18 : 2026/06/27(土) 01:52:42.49 ID:xiK/I+Lq0
ウィニオンウイルス宣伝しとくわ
ホラゲ好きはマジでやってくれ
19 : 2026/06/27(土) 01:52:56.27 ID:7CptkdAt0
Switch2持ってないとこれからは話にならない
20 : 2026/06/27(土) 01:53:10.84 ID:OUFA2k/R0
あー最近じゃないがピクミン4やってたわ
完全クリアまでやった
21 : 2026/06/27(土) 01:54:18.19 ID:VmJktImg0
最近hitmanシリーズにはまってるわ
22 : 2026/06/27(土) 01:55:58.52 ID:ONbKr5kv0
ロックマンゼロコレクションを
DSでやってる
23 : 2026/06/27(土) 01:56:19.15 ID:OUFA2k/R0
Switch2買う気力湧かないんよなあ
高いし
24 : 2026/06/27(土) 01:56:27.25 ID:ov3hmckI0
ワイらがつまらない人間になった説ある…
27 : 2026/06/27(土) 01:59:12.82 ID:PH22brydd
ここ最近の大作ってティアキン以降なんかあったっけ?
28 : 2026/06/27(土) 01:59:31.70 ID:OUFA2k/R0
配信受け狙いのゲームばかりでうんざりやわ
29 : 2026/06/27(土) 02:00:42.68 ID:U+5paVoK0
スプラ4まだですかね
30 : 2026/06/27(土) 02:01:59.85 ID:1GmLVc1V0
007はおもろかったわ
正にこういうのでいいんだよこういうのでって感じのゲームやった
31 : 2026/06/27(土) 02:04:38.54 ID:Dl8pZI/w0
つまらなくなったのはゲームではなくお前🫵
32 : 2026/06/27(土) 02:05:01.78 ID:VSRfMp4B0
ff7リバースは同じようなことが多くて飽きてくるンゴ
33 : 2026/06/27(土) 02:05:30.28 ID:VSRfMp4B0
オープンワールドはどのゲームもこんな感じなんか?
34 : 2026/06/27(土) 02:06:51.11 ID:QwiVMhMx0
Switch2買った後で何故か今はPSP買い直してる
35 : 2026/06/27(土) 02:08:43.79 ID:H6yQPQgJ0
今はエリオットやってる
36 : 2026/06/27(土) 02:08:59.07 ID:nGrorN740
実際昔のゲームより今のゲームがつまらなくなってるってのはあるんやろか
思い出補正とか面白かったゲームだけ記憶に残ってるとかそういうのを排除して公正に判断するのはどうすればええんやろな
39 : 2026/06/27(土) 02:10:16.82 ID:0nGKd2D60
>>36
やったことない昔の名作ゲームをやったらええやん
46 : 2026/06/27(土) 02:14:55.52 ID:nGrorN740
>>39
名作ってわかってたらあかんやん
こういうのって名作だけが記憶に残ってその他の有象無象は無かったことになるから昔のゲームは面白いのばっかりだった!ってなるんやからさ
37 : 2026/06/27(土) 02:09:12.18 ID:iRAMxo410
お前が楽しめてないだけ定期
一回離れて違う趣味やると何年かしたらまた楽しめるぞ
38 : 2026/06/27(土) 02:09:30.70 ID:OnKfQQTn0
1年間ずっとナイトレインやっとるわ
あと5年は出来るかも
40 : 2026/06/27(土) 02:11:22.94 ID:S/t2FQWr0
自分が一番ゲーム楽しんでた頃の作品をやるのがええわ
41 : 2026/06/27(土) 02:11:52.97 ID:LHWvA8C40
めっちゃカメレオン
42 : 2026/06/27(土) 02:12:01.11 ID:JfOJrvth0
めっちゃカメレオンマンやろーぜ
43 : 2026/06/27(土) 02:12:03.83 ID:DzdycgnDr
エ口いパズルゲームばっかやってるわ
普通にストアにあるし
44 : 2026/06/27(土) 02:12:11.80 ID:IkKYknxk0
このスレちょっと前にクッソしつこく立ってたけど定期スレにでもしたいの?
47 : 2026/06/27(土) 02:15:20.00 ID:9BuNQqZb0
島さん「つまらなくなったのはアナタなんじゃないですか」
48 : 2026/06/27(土) 02:15:49.64 ID:hE0Qf8L80
おっさんがゲームに熱中してること自体不気味だろ

コメント

タイトルとURLをコピーしました