
- 1 : 2026/06/26(金) 17:52:59.881 ID:UXAHqDJP0
- これまでの記録を1億円以上更新
米国最大のオークションハウスであるヘリテージ・オークションズ(本社:米国、テキサス州)は25日、12日~13日に開催した「Video Games Signature(R) Auction」(ビデオゲーム・シグネチャー・オークション)で、最高グレードを獲得した初期版の未開封『Super Mario Bros.(スーパーマリオブラザーズ)』が300万米ドル(以下「ドル」)、約4億8354万円で落札されたと発表した。
この落札額は、2021年の個人取引で記録された200万ドル(約3億2236万円)を上回るもので、ビデオゲーム収集品における世界最高額を更新した。
- 2 : 2026/06/26(金) 17:53:29.359 ID:n1Kpwapl0
- いつの間にクセになって ぬぽぽん
ハチャでメチャな シコ色デイズ
破天荒 ばっち Come on!
何でもアリ ルールなんてナシ - 3 : 2026/06/26(金) 17:53:54.072 ID:n1Kpwapl0
- 君の笑顔で精子満タン
もしかして運命の ま、ま、Man san!?
股間のどこかで腰たんたん
君とならいつまでも… - 4 : 2026/06/26(金) 17:53:56.411 ID:b5hTbD7L0
- 物好きだなー
- 5 : 2026/06/26(金) 17:54:41.331 ID:JAuyVUJl0
- しこしこずぽずぼあらやだぬぽぬぽ
ちんぽこぴょこぴょこ見た目は亀の子? - 6 : 2026/06/26(金) 17:54:53.992 ID:Bbny1ghzd
- 今日びそんなん500円で売ってるだろw
- 7 : 2026/06/26(金) 17:55:14.800 ID:b5hTbD7L0
- 俺はファミコンとかスーパーファミコンのソフト何十本も捨てたんだよ
未開封のものは無かったけど
もったいなかったな - 9 : 2026/06/26(金) 17:56:54.450 ID:Bbny1ghzd
- >>7
俺は親や親戚類に俺が部屋留守にしてる隙に次々と捨てられてった未使用美品もあるかも知れんかったのに許せない - 13 : 2026/06/26(金) 17:58:17.532 ID:b5hTbD7L0
- >>9
そっか
俺と違って自ら捨てたんじゃなければもっと残念だな
俺は自業自得なんだが - 8 : 2026/06/26(金) 17:56:08.659 ID:LOce4zi10
- 金持っとるのお
- 10 : 2026/06/26(金) 17:57:00.963 ID:+4D8xgWO0
- 基盤ってこと?
- 11 : 2026/06/26(金) 17:57:12.227 ID:vhfv5N/q0
- スーマリって紙のパッケージでしょ?
未開封かどうかって何で判断したん? - 12 : 2026/06/26(金) 17:58:15.647 ID:I6CCMw3p0
- 昔なんでも鑑定団に未開封のAIBO出てたな
そんな高額にならなかったけど - 14 : 2026/06/26(金) 17:58:55.146 ID:b5hTbD7L0
- >>12
未開封でも耳が自然とちぎれてるだろきっと - 16 : 2026/06/26(金) 17:59:27.463 ID:I6CCMw3p0
- >>14
電池が液漏れしてるかどうかがカギだって鑑定人が言ってた - 15 : 2026/06/26(金) 17:59:02.641 ID:RAYeq46g0
- お金持ちはそんなくだらない物に大金かけれて羨ましい
- 17 : 2026/06/26(金) 17:59:48.408 ID:d4T1KuMC0
- NES版だからでしょ
ファミコン版じゃそんな値段つかないと思うが - 18 : 2026/06/26(金) 18:00:07.186 ID:X+r1kp160
- スーファミの未開封ソフトなら近くの何でも屋に50本くらいあるけど、大半が銃で打つやつでスルーした
- 20 : 2026/06/26(金) 18:00:30.726 ID:I6CCMw3p0
- >>18
今のうちに買っとけ! - 19 : 2026/06/26(金) 18:00:14.022 ID:b5hTbD7L0
- 未開封のスーパーマリオ買った富豪はどうするんだろうね?
ワクワクしながら自分で使うのかな?
それとも未開封のまま大事にとっておくのかな? - 21 : 2026/06/26(金) 18:00:38.468 ID:IeL/RdJB0
- あのとき開封しなければ4億のチャンスあったのか…
- 22 : 2026/06/26(金) 18:00:39.595 ID:m0bVs8zk0
- グリードアイランドかよ
- 23 : 2026/06/26(金) 18:01:25.363 ID:b5hTbD7L0
- どんなものが得するかよくわからん世界だな
- 24 : 2026/06/26(金) 18:03:50.892 ID:H1XOM5le0
- 未使用のまま40年の年季が入った昭和の大気が閉じ込められた物をそのまま吸うのが好みなんかな?
- 25 : 2026/06/26(金) 18:05:20.000 ID:2Lw+/JM50
- そのニュースに界隈のインフルエンサーかなんか知らんがゲームオタクがお気持ち表明note書いてんの流れてきて面白かった
- 26 : 2026/06/26(金) 18:05:33.003 ID:H1XOM5le0
- 中から未使用のまま当時事故で死んでプレイ出来なかった少年の死にきれずに居残った幽霊でも出てきそう
- 28 : 2026/06/26(金) 18:09:06.798 ID:i0bBLVJt0
- 投機の対象になってませんか?
- 29 : 2026/06/26(金) 18:13:02.373 ID:x7thmzg00
- 未開封なのに中身は本物ってわかるの?
- 30 : 2026/06/26(金) 18:13:43.332 ID:5Z3zVPgv0
- 明日食う飯に困っている人間がいる横で



コメント