【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせず当たり前のように炎上してしまう

記事サムネイル
1 : 2026/06/25(木) 22:08:31.07 ID:bfiIpJGg0
昨日予約開始したドラクエコラボシャンプーが数秒で品切れになった模様(呆れ)
12といいガチでアホゴミカス会社はワイみたいな古参ファンをバカにしとる
ガチでスーファミ作品を遊んだことあるやつしか買えへんとか制限をつけろ
XにおるDSのモンスターズや9から入ったであろうアホにわかも4ね
3 : 2026/06/25(木) 22:09:50.64 ID:OnqiH57O0
くやしいねえ
4 : 2026/06/25(木) 22:10:36.91 ID:Jk4ceWUj0
ドラクエはもうオワコン
5 : 2026/06/25(木) 22:10:48.21 ID:bfiIpJGg0
悔しいつうかガチで呆れとる
これで見切ったほうがええか?
ワイみたいな古参ファンのおかげで続いとるってことを理解しとるか?
6 : 2026/06/25(木) 22:11:13.21 ID:BjZ9nekX0
目薬欲しかったンゴねぇ
7 : 2026/06/25(木) 22:11:27.05 ID:9fyiP8Uu0
転売屋対策????????????w
16 : 2026/06/25(木) 22:13:45.25 ID:bfiIpJGg0
>>7
ん?転売ヤーのクソカスか?
ドラクエファンにしか答えられんクイズに正解したやつしか買えんようにしたらええだけやで
時間制限つきやからAI等に聞くこともできん
昔からのファンなら一瞬で答えれる
8 : 2026/06/25(木) 22:11:55.58 ID:GrFGVagM0
髪ないのにシャンプーいる?
9 : 2026/06/25(木) 22:12:27.56 ID:2/YemPMf0
それスクエニが出しとるんか?
10 : 2026/06/25(木) 22:12:35.82 ID:YfWQuAKC0
買えなかったやつ用にワイが確保しといてやったからメルカリで買ってな
19 : 2026/06/25(木) 22:14:45.82 ID:bfiIpJGg0
>>10
買うかよバーカ
転売ヤーガチで片っ端から通報しとるから
お前らガチで後悔させてやるからな
11 : 2026/06/25(木) 22:12:43.42 ID:EC/rUr5h0
堀井雄二ってシャンプーしてるのかな
12 : 2026/06/25(木) 22:12:54.21 ID:NMGj5XGxH
12で終わらせよう
13 : 2026/06/25(木) 22:13:26.31 ID:7nLOMIAW0
目薬は薬事法違反で転売不可やったけどシャンプーはセーフか
15 : 2026/06/25(木) 22:13:34.08 ID:9fyiP8Uu0
あさからサッカー観る暇あるんやから転売屋より速く買えばよかったんちゃうん?w

資本主義全否定はくさはえるわw

21 : 2026/06/25(木) 22:15:46.18 ID:bfiIpJGg0
>>15
ニートくん😅

普通に仕事しとったら朝からサッカーなんて見れへんのよ😅

17 : 2026/06/25(木) 22:14:28.71 ID:GvXH6lgS0
ドラクエもFFも終わりや
もうヴァルキリープロファイルを擦るしかねぇ
18 : 2026/06/25(木) 22:14:34.22 ID:E+v6mIEV0
7/1に実店舗回れば?
28 : 2026/06/25(木) 22:18:34.71 ID:bfiIpJGg0
>>18
えっとさ😅
ワイが言いたいことわかっとるか?😅
古参ファンだけ買える仕組みにしろっつってんの😅
42 : 2026/06/25(木) 22:25:10.95 ID:vx568yGG0
>>28
買えてないとかファンの風上にもおけねーな
ワイは買えたぞ
20 : 2026/06/25(木) 22:15:24.75 ID:zcljcKsB0
おっちゃんやん
22 : 2026/06/25(木) 22:16:06.79 ID:5MvyqZT6M
シャンプーて
23 : 2026/06/25(木) 22:16:16.64 ID:Lloy77LW0
ワイも買ったけど急にいらなくなったからメルカリに流すわ
手数料取られるから定価より少し高めやけど許せな
24 : 2026/06/25(木) 22:16:17.29 ID:vCsu/Xkt0
転売ヤーが買わなかったら買わないくせに売り切れたらギャーギャー騒ぐ謎の人いるよね
それはまあわかるとしてそう言うやつに限って自分がたまたま手に入った時は普通にメルカリで転売するんだよね
25 : 2026/06/25(木) 22:16:23.72 ID:7aAJNxN10
たかだかシャンプーに必死過ぎない?
26 : 2026/06/25(木) 22:16:57.93 ID:vCsu/Xkt0
ハゲなのにジャンプいるんか
27 : 2026/06/25(木) 22:17:29.09 ID:FHcQo4le0
そもそも転売対策を無償で求めるほうがどうかしてる
余ったら買わないんだからメーカーが生産しなければそれまで
29 : 2026/06/25(木) 22:19:26.33 ID:ayVzdjiU0
ドラクエジジイ発狂してて草
31 : 2026/06/25(木) 22:20:25.39 ID:JRXcfu/F0
イッチ頭悪そうドラクエ好きならいい年だろうにこの知能って
36 : 2026/06/25(木) 22:21:47.18 ID:bfiIpJGg0
>>31
知的障害に言われてもね😅
34 : 2026/06/25(木) 22:21:20.23 ID:tvdrzZMA0
来週から始まる吉野家コラボもヤバいのか?
来店時一人一食制限はあるみたいやが
35 : 2026/06/25(木) 22:21:35.56 ID:zXc9h/kcr
ドラクエガチ勢はシャンプーする髪の毛ないやろ
41 : 2026/06/25(木) 22:25:03.83 ID:FUifOEU40
目薬は買えた?
43 : 2026/06/25(木) 22:25:23.27 ID:UlSO1ien0
詰め替えボトルだってそのうち捨てるのに
44 : 2026/06/25(木) 22:26:51.79 ID:AcvsXvPv0
乞食転売屋が目薬転売しようとして犯罪落ちさせられそうになってたのは笑った
45 : 2026/06/25(木) 22:28:07.00 ID:7nLOMIAW0
官公庁のオークションで転売ヤーと思われる出品がチラホラ確認出来るようになって来たで
失敗して破産しとるんやろうな
47 : 2026/06/25(木) 22:29:37.97 ID:WJcWdEYo0
値上げするように言えばええねん
供給く需要が原因なんだから
48 : 2026/06/25(木) 22:29:50.74 ID:HQhnTnr00
い、いらねぇw誰が買いたいんだよこれ

コメント

タイトルとURLをコピーしました