
- 1 : 2026/06/25(木) 22:08:31.07 ID:bfiIpJGg0
- 昨日予約開始したドラクエコラボシャンプーが数秒で品切れになった模様(呆れ)
12といいガチでアホゴミカス会社はワイみたいな古参ファンをバカにしとる
ガチでスーファミ作品を遊んだことあるやつしか買えへんとか制限をつけろ
XにおるDSのモンスターズや9から入ったであろうアホにわかも4ね - 3 : 2026/06/25(木) 22:09:50.64 ID:OnqiH57O0
- くやしいねえ
- 4 : 2026/06/25(木) 22:10:36.91 ID:Jk4ceWUj0
- ドラクエはもうオワコン
- 5 : 2026/06/25(木) 22:10:48.21 ID:bfiIpJGg0
- 悔しいつうかガチで呆れとる
これで見切ったほうがええか?
ワイみたいな古参ファンのおかげで続いとるってことを理解しとるか? - 6 : 2026/06/25(木) 22:11:13.21 ID:BjZ9nekX0
- 目薬欲しかったンゴねぇ
- 7 : 2026/06/25(木) 22:11:27.05 ID:9fyiP8Uu0
- 転売屋対策????????????w
- 16 : 2026/06/25(木) 22:13:45.25 ID:bfiIpJGg0
- >>7
ん?転売ヤーのクソカスか?
ドラクエファンにしか答えられんクイズに正解したやつしか買えんようにしたらええだけやで
時間制限つきやからAI等に聞くこともできん
昔からのファンなら一瞬で答えれる - 8 : 2026/06/25(木) 22:11:55.58 ID:GrFGVagM0
- 髪ないのにシャンプーいる?
- 9 : 2026/06/25(木) 22:12:27.56 ID:2/YemPMf0
- それスクエニが出しとるんか?
- 10 : 2026/06/25(木) 22:12:35.82 ID:YfWQuAKC0
- 買えなかったやつ用にワイが確保しといてやったからメルカリで買ってな
- 19 : 2026/06/25(木) 22:14:45.82 ID:bfiIpJGg0
- >>10
買うかよバーカ
転売ヤーガチで片っ端から通報しとるから
お前らガチで後悔させてやるからな - 11 : 2026/06/25(木) 22:12:43.42 ID:EC/rUr5h0
- 堀井雄二ってシャンプーしてるのかな
- 12 : 2026/06/25(木) 22:12:54.21 ID:NMGj5XGxH
- 12で終わらせよう
- 13 : 2026/06/25(木) 22:13:26.31 ID:7nLOMIAW0
- 目薬は薬事法違反で転売不可やったけどシャンプーはセーフか
- 15 : 2026/06/25(木) 22:13:34.08 ID:9fyiP8Uu0
- あさからサッカー観る暇あるんやから転売屋より速く買えばよかったんちゃうん?w
資本主義全否定はくさはえるわw
- 21 : 2026/06/25(木) 22:15:46.18 ID:bfiIpJGg0
- >>15
ニートくん😅普通に仕事しとったら朝からサッカーなんて見れへんのよ😅
- 17 : 2026/06/25(木) 22:14:28.71 ID:GvXH6lgS0
- ドラクエもFFも終わりや
もうヴァルキリープロファイルを擦るしかねぇ - 18 : 2026/06/25(木) 22:14:34.22 ID:E+v6mIEV0
- 7/1に実店舗回れば?
- 28 : 2026/06/25(木) 22:18:34.71 ID:bfiIpJGg0
- >>18
えっとさ😅
ワイが言いたいことわかっとるか?😅
古参ファンだけ買える仕組みにしろっつってんの😅 - 42 : 2026/06/25(木) 22:25:10.95 ID:vx568yGG0
- >>28
買えてないとかファンの風上にもおけねーな
ワイは買えたぞ - 20 : 2026/06/25(木) 22:15:24.75 ID:zcljcKsB0
- おっちゃんやん
- 22 : 2026/06/25(木) 22:16:06.79 ID:5MvyqZT6M
- シャンプーて
- 23 : 2026/06/25(木) 22:16:16.64 ID:Lloy77LW0
- ワイも買ったけど急にいらなくなったからメルカリに流すわ
手数料取られるから定価より少し高めやけど許せな - 24 : 2026/06/25(木) 22:16:17.29 ID:vCsu/Xkt0
- 転売ヤーが買わなかったら買わないくせに売り切れたらギャーギャー騒ぐ謎の人いるよね
それはまあわかるとしてそう言うやつに限って自分がたまたま手に入った時は普通にメルカリで転売するんだよね - 25 : 2026/06/25(木) 22:16:23.72 ID:7aAJNxN10
- たかだかシャンプーに必死過ぎない?
- 26 : 2026/06/25(木) 22:16:57.93 ID:vCsu/Xkt0
- ハゲなのにジャンプいるんか
- 27 : 2026/06/25(木) 22:17:29.09 ID:FHcQo4le0
- そもそも転売対策を無償で求めるほうがどうかしてる
余ったら買わないんだからメーカーが生産しなければそれまで - 29 : 2026/06/25(木) 22:19:26.33 ID:ayVzdjiU0
- ドラクエジジイ発狂してて草
- 31 : 2026/06/25(木) 22:20:25.39 ID:JRXcfu/F0
- イッチ頭悪そうドラクエ好きならいい年だろうにこの知能って
- 36 : 2026/06/25(木) 22:21:47.18 ID:bfiIpJGg0
- >>31
知的障害に言われてもね😅 - 34 : 2026/06/25(木) 22:21:20.23 ID:tvdrzZMA0
- 来週から始まる吉野家コラボもヤバいのか?
来店時一人一食制限はあるみたいやが - 35 : 2026/06/25(木) 22:21:35.56 ID:zXc9h/kcr
- ドラクエガチ勢はシャンプーする髪の毛ないやろ
- 41 : 2026/06/25(木) 22:25:03.83 ID:FUifOEU40
- 目薬は買えた?
- 43 : 2026/06/25(木) 22:25:23.27 ID:UlSO1ien0
- 詰め替えボトルだってそのうち捨てるのに
- 44 : 2026/06/25(木) 22:26:51.79 ID:AcvsXvPv0
- 乞食転売屋が目薬転売しようとして犯罪落ちさせられそうになってたのは笑った
- 45 : 2026/06/25(木) 22:28:07.00 ID:7nLOMIAW0
- 官公庁のオークションで転売ヤーと思われる出品がチラホラ確認出来るようになって来たで
失敗して破産しとるんやろうな - 47 : 2026/06/25(木) 22:29:37.97 ID:WJcWdEYo0
- 値上げするように言えばええねん
供給く需要が原因なんだから - 48 : 2026/06/25(木) 22:29:50.74 ID:HQhnTnr00
- い、いらねぇw誰が買いたいんだよこれ



コメント