10年以上続いてるソシャゲ、10個ほどしかない

1 : 2026/06/25(木) 12:06:36.95 ID:BQgkWsmZ0
多分そんなもんやろ
2 : 2026/06/25(木) 12:07:07.68 ID:ZNwH/0t+0
続くだけでいいなら簡単
3 : 2026/06/25(木) 12:07:13.02 ID:L3qqeQH4H
パズドラってまだやってるやつおるんか
4 : 2026/06/25(木) 12:08:25.94 ID:z2HFH83ka
にゃんこ大戦争
パズドラよりも古参
5 : 2026/06/25(木) 12:09:07.26 ID:z2HFH83ka
もうやってないけど
にゃんこ大戦争終わったら悲しい
6 : 2026/06/25(木) 12:09:16.16 ID:rAhEdIAeM
息の長いソシャゲでもキリの良い10周年でサ終とかあるもんな
7 : 2026/06/25(木) 12:09:16.75 ID:bXmcU9Pe0
にゃんこ大戦争
ツムツム
パズドラ
モンスト
8 : 2026/06/25(木) 12:10:00.04 ID:Id1hHyR20
fgoも追加やろ
9 : 2026/06/25(木) 12:10:09.70 ID:52uYdwmh0
プリコネはまだ8年くらい?
10 : 2026/06/25(木) 12:10:28.63 ID:D+i6tZPi0
あのドラゴンポーカー
11 : 2026/06/25(木) 12:11:27.22 ID:PblKGdJu0
魔法使いと黒猫のウィズとかゴ魔乙とかもまだ生きてるんやな
結構あるやん
12 : 2026/06/25(木) 12:12:09.96 ID:cURNhdWN0
ナナシスあるけど終わるんだよな
13 : 2026/06/25(木) 12:12:35.24 ID:W9WOpJ010
怪盗ロワイヤル
14 : 2026/06/25(木) 12:13:32.64 ID:jRL1d4ds0
アズレンが今年で9年でまだピンピンしてる
19 : 2026/06/25(木) 12:16:03.70 ID:+B3m9RCu0
>>14
すごい
15 : 2026/06/25(木) 12:13:56.13 ID:48ZFzw6c0
昔やってた黒ウィズとかFFRKまだ続いてて草
今インフレとんでもないんやろな
16 : 2026/06/25(木) 12:14:52.65 ID:fWfr+2Hh0
令和のソシャゲはあまりに短命だよな
1年で終わるのが多すぎる
17 : 2026/06/25(木) 12:15:32.67 ID:NEeaN/800
モンストとかインフレいてないんか?
運極の極とかないん?
18 : 2026/06/25(木) 12:16:01.39 ID:wkv1Chat0
白猫とかまだやってるの?
20 : 2026/06/25(木) 12:16:16.53 ID:gw1Y31yV0
にゃんこ終わってなかったっけか?
30 : 2026/06/25(木) 12:27:09.37 ID:o2Ca96/20
>>20
まだ広告してるしパチ化した数少ないソシャゲや
33 : 2026/06/25(木) 12:29:36.16 ID:gw1Y31yV0
>>30
終わったのはにゃんこ大泥棒とかいうパチモンやったわ
21 : 2026/06/25(木) 12:17:18.10 ID:eEgWQsr70
ガルフレとかまだやってるの怖い
いまだにスタ剤ガブ飲みしてポチポチするシステムなんだろうか
22 : 2026/06/25(木) 12:18:12.32 ID:b/gFgmO10
ずっとツムツムやってるおじさんいるでしょ
それぼく
23 : 2026/06/25(木) 12:18:21.42 ID:+7zcDTHI0
ドッカンは?
24 : 2026/06/25(木) 12:18:38.99 ID:pJdqovvN0
FANZA村の長老アイギスは12.5周年
単純にゲームとして好きやからまだまだ続いてほしい
26 : 2026/06/25(木) 12:22:52.89 ID:BB7KAB4y0
>>24
わけわからん高難易度以外は好きな編成で突破できるから好きだわ
25 : 2026/06/25(木) 12:18:39.96 ID:qz+seb2y0
パワプロとかインフレの歴史が凄そう
27 : 2026/06/25(木) 12:24:13.45 ID:EpYe7tQr0
蹴り姫スイーツはサ終したんか?
28 : 2026/06/25(木) 12:24:53.75 ID:z2HFH83ka
お前らの人生は?
まだ終わりそうなさそ?
29 : 2026/06/25(木) 12:26:02.92 ID:DbpJ8JFo0
DMM系はあと5年もしたら10年戦士だらけやろしかもかなりの確率で実現する
31 : 2026/06/25(木) 12:27:11.23 ID:3uvHyphS0
DMM系ってソシャゲ全体からしたらマイナーなほうなのに寿命長いよな
R18版に金払う人多いんやろか
32 : 2026/06/25(木) 12:27:11.55 ID:CPEcJdoE0
ワイがやってるやつだと
パズドラ にゃんこ大戦争 ぷよクエ ドラポ 黒ウィズ チェンクロ ログレス ブレソル ナナシス デレステ FEH ポケGO
34 : 2026/06/25(木) 12:30:30.72 ID:OCLUiRW20
売れてないけどずっとやってるソシャゲが下の方にいっぱいある

コメント

タイトルとURLをコピーしました