- 1 : 2026/06/25(木) 12:06:36.95 ID:BQgkWsmZ0
- 多分そんなもんやろ
- 2 : 2026/06/25(木) 12:07:07.68 ID:ZNwH/0t+0
- 続くだけでいいなら簡単
- 3 : 2026/06/25(木) 12:07:13.02 ID:L3qqeQH4H
- パズドラってまだやってるやつおるんか
- 4 : 2026/06/25(木) 12:08:25.94 ID:z2HFH83ka
- にゃんこ大戦争
パズドラよりも古参 - 5 : 2026/06/25(木) 12:09:07.26 ID:z2HFH83ka
- もうやってないけど
にゃんこ大戦争終わったら悲しい - 6 : 2026/06/25(木) 12:09:16.16 ID:rAhEdIAeM
- 息の長いソシャゲでもキリの良い10周年でサ終とかあるもんな
- 7 : 2026/06/25(木) 12:09:16.75 ID:bXmcU9Pe0
- にゃんこ大戦争
ツムツム
パズドラ
モンスト - 8 : 2026/06/25(木) 12:10:00.04 ID:Id1hHyR20
- fgoも追加やろ
- 9 : 2026/06/25(木) 12:10:09.70 ID:52uYdwmh0
- プリコネはまだ8年くらい?
- 10 : 2026/06/25(木) 12:10:28.63 ID:D+i6tZPi0
- あのドラゴンポーカー
- 11 : 2026/06/25(木) 12:11:27.22 ID:PblKGdJu0
- 魔法使いと黒猫のウィズとかゴ魔乙とかもまだ生きてるんやな
結構あるやん - 12 : 2026/06/25(木) 12:12:09.96 ID:cURNhdWN0
- ナナシスあるけど終わるんだよな
- 13 : 2026/06/25(木) 12:12:35.24 ID:W9WOpJ010
- 怪盗ロワイヤル
- 14 : 2026/06/25(木) 12:13:32.64 ID:jRL1d4ds0
- アズレンが今年で9年でまだピンピンしてる
- 19 : 2026/06/25(木) 12:16:03.70 ID:+B3m9RCu0
- >>14
すごい - 15 : 2026/06/25(木) 12:13:56.13 ID:48ZFzw6c0
- 昔やってた黒ウィズとかFFRKまだ続いてて草
今インフレとんでもないんやろな - 16 : 2026/06/25(木) 12:14:52.65 ID:fWfr+2Hh0
- 令和のソシャゲはあまりに短命だよな
1年で終わるのが多すぎる - 17 : 2026/06/25(木) 12:15:32.67 ID:NEeaN/800
- モンストとかインフレいてないんか?
運極の極とかないん? - 18 : 2026/06/25(木) 12:16:01.39 ID:wkv1Chat0
- 白猫とかまだやってるの?
- 20 : 2026/06/25(木) 12:16:16.53 ID:gw1Y31yV0
- にゃんこ終わってなかったっけか?
- 30 : 2026/06/25(木) 12:27:09.37 ID:o2Ca96/20
- >>20
まだ広告してるしパチ化した数少ないソシャゲや - 33 : 2026/06/25(木) 12:29:36.16 ID:gw1Y31yV0
- >>30
終わったのはにゃんこ大泥棒とかいうパチモンやったわ - 21 : 2026/06/25(木) 12:17:18.10 ID:eEgWQsr70
- ガルフレとかまだやってるの怖い
いまだにスタ剤ガブ飲みしてポチポチするシステムなんだろうか - 22 : 2026/06/25(木) 12:18:12.32 ID:b/gFgmO10
- ずっとツムツムやってるおじさんいるでしょ
それぼく - 23 : 2026/06/25(木) 12:18:21.42 ID:+7zcDTHI0
- ドッカンは?
- 24 : 2026/06/25(木) 12:18:38.99 ID:pJdqovvN0
- FANZA村の長老アイギスは12.5周年
単純にゲームとして好きやからまだまだ続いてほしい - 26 : 2026/06/25(木) 12:22:52.89 ID:BB7KAB4y0
- >>24
わけわからん高難易度以外は好きな編成で突破できるから好きだわ - 25 : 2026/06/25(木) 12:18:39.96 ID:qz+seb2y0
- パワプロとかインフレの歴史が凄そう
- 27 : 2026/06/25(木) 12:24:13.45 ID:EpYe7tQr0
- 蹴り姫スイーツはサ終したんか?
- 28 : 2026/06/25(木) 12:24:53.75 ID:z2HFH83ka
- お前らの人生は?
まだ終わりそうなさそ? - 29 : 2026/06/25(木) 12:26:02.92 ID:DbpJ8JFo0
- DMM系はあと5年もしたら10年戦士だらけやろしかもかなりの確率で実現する
- 31 : 2026/06/25(木) 12:27:11.23 ID:3uvHyphS0
- DMM系ってソシャゲ全体からしたらマイナーなほうなのに寿命長いよな
R18版に金払う人多いんやろか - 32 : 2026/06/25(木) 12:27:11.55 ID:CPEcJdoE0
- ワイがやってるやつだと
パズドラ にゃんこ大戦争 ぷよクエ ドラポ 黒ウィズ チェンクロ ログレス ブレソル ナナシス デレステ FEH ポケGO - 34 : 2026/06/25(木) 12:30:30.72 ID:OCLUiRW20
- 売れてないけどずっとやってるソシャゲが下の方にいっぱいある
10年以上続いてるソシャゲ、10個ほどしかない
なんG


コメント