【ゲーム】『GTA 6』予約受付開始。アルティメット版はアイテムやショップなど特典モリモリ

1 : 2026/06/25(木) 06:37:00.71 ID:w7qc09CS9

Rockstar Gamesは、6月25日より『Grand Theft Auto VI(GTA 6)』PlaySation版およびXbox series X|S版の予約受付を開始しました。

GTA 6には9800円のスタンダード・エディションと1万2800円のアルティメット・エディションの2種類があります。また、いずれのエディションにもGTA+(「GTAオンライン」のプレミアムメンバーシップ)1か月分の無料アクセス権が付属します。

GTAといえば、銃撃戦、カーチェイス、そして銀行強盗などのクライムアクションをスタリッシュにこなすことが醍醐味のひとつです。そして、そのためには、バリバリにカスタマイズしたクルマや武器を駆使し、さらにはデザイナーズブランド風の服やジュエリーなどのコスメ類で自キャラもクールにキメておきたいものです(やり過ぎるといつのまにか成金趣味かつ奇天烈なファッションになったりもしますが)。

今回発売のスタンダード・エディションとアルティメット・エディションの両方には、予約特典として1950年代をテーマとしたファッションやクルマなどが含まれるヴィンテージ・バイスシティ・パックが含まれます。

そしてアルティメット・エディションには、さらに限定コンテンツとして「プレミアムな」乗り物類、武器、アパレル類、アクション類のコレクションなどかなり盛りだくさんなコンテンツが含まれます。特に、専用のチューニングショップやアパレルショップ、美容室、タトゥーショップまでマップ上に配置されるとのことです。

全文はソースで 最終更新:6/25(木) 6:30
https://news.yahoo.co.jp/articles/32e128550cc214787ce62ff43a35a52161e712f4

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2026/06/25(木) 06:39:32.35 ID:jnrM6hcf0
犯罪者に感情移入できない
3 : 2026/06/25(木) 06:40:11.82 ID:bjjTkiIK0
日本はCEROのせいで演出削除された超劣化版
今回海外ディスクも無いので回避も不可能
最悪
4 : 2026/06/25(木) 06:40:20.44 ID:80LnBGhg0
へえー
オンラインやる公式発表やん
5 : 2026/06/25(木) 06:41:53.25 ID:h2Bly1fe0
乞食のボクちゃんは5とトリロジーの無料配布に期待しとる
6 : 2026/06/25(木) 06:42:40.45 ID:2rfoNNtc0
このゲームをやってる人って
ずっとこのゲームしかやってないような印象
36 : 2026/06/25(木) 07:12:59.97 ID:A99iWDRS0
>>6
このゲームをやってるがずっとこのゲームしかやってません
8 : 2026/06/25(木) 06:43:06.80 ID:MsBxpDDR0
PS4版出して
9 : 2026/06/25(木) 06:43:28.30 ID:9/7hid3z0
この値段なら覇権確定
日本でも売れまくり
27 : 2026/06/25(木) 07:00:20.68 ID:6OtZlRXF0
>>9
PC版が500円にならんと売れない
10 : 2026/06/25(木) 06:44:02.17 ID:y5H81fKL0
龍が如くとどっちが人気なのこのゲーム
11 : 2026/06/25(木) 06:44:26.28 ID:clITLU7/0
>>1
どうせまた延期
12 : 2026/06/25(木) 06:45:50.71 ID:dIhdhvam0
>>1
Switch2版は?
13 : 2026/06/25(木) 06:46:56.05 ID:n+8swk7C0
サイバーパンク2077をswitch2でやって面白かったので、GTA6もswitch2で出して欲しい。
性的表現があってもswitch2ならプレイ出来るのは分かった。
21 : 2026/06/25(木) 06:54:20.88 ID:4UshlMdL0
>>13
Switch2は画質劣化版だからSwitch2以外持っている人はあまりやらないだろうな
14 : 2026/06/25(木) 06:47:31.16 ID:QHgUHkUZ0
良心的な値段で安心した
15 : 2026/06/25(木) 06:48:25.06 ID:LA4wTbvK0
また今回もゲーム中にフランクリンあたりが死ぬんか?
16 : 2026/06/25(木) 06:49:19.35 ID:i4ZQaiMB0
スーファミの頃のドラクエとかも1万超えてたっけ
17 : 2026/06/25(木) 06:50:57.10 ID:aKpBGsoV0
>>16
あほか
23 : 2026/06/25(木) 06:55:13.65 ID:qmbGC1uH0
>>17
は?
楽にこえてるぞ?
20 : 2026/06/25(木) 06:52:39.91 ID:80LnBGhg0
>>16
カメレオンクラブでFF6は15000円だった
48 : 2026/06/25(木) 07:24:59.28 ID:NVp+fDM00
>>20
そんなにしてねえわ
予約したとき10600円だったのは今でも覚えてる
18 : 2026/06/25(木) 06:52:03.27 ID:xPVqtTJR0
>>1
開発費バカほどかかってるのに安い
凋落日本価格か
ただ別途サブスクリプションあるんだ
19 : 2026/06/25(木) 06:52:27.39 ID:OyVNcC7Y0
トクリュウはこれで練習してるんだろ
22 : 2026/06/25(木) 06:55:01.47 ID:af781jAa0
またPC版をハブってんのかせこいな
24 : 2026/06/25(木) 06:56:58.79 ID:o1YbovC/0
続編の新作を心待ちにできるほどのゲームに出会えた人がちょっとうらやましい
25 : 2026/06/25(木) 06:57:51.64 ID:1Uytwzw50
ついに本当にきたな
買ってもまだ容量が見れない
26 : 2026/06/25(木) 06:59:18.97 ID:caZSuwnv0
PC糞高いせいで
今買い替えてGTA6遊ぶ気になれない
ちょっと前に比べてスペック同じでも値段倍やんけ
28 : 2026/06/25(木) 07:01:13.79 ID:1Uytwzw50
情報全然来ないしまた延期かと思ったら予約始まってて笑った
29 : 2026/06/25(木) 07:01:54.21 ID:q+PdfIks0
PC版はまた発売遅らせるのか
30 : 2026/06/25(木) 07:04:56.45 ID:q9iE7vAr0
滅茶苦茶お得なお値段だな
31 : 2026/06/25(木) 07:06:40.92 ID:Roa30pa60
海潜るのとかやめてもらいたい
めんどくさいわ
33 : 2026/06/25(木) 07:08:20.15 ID:8Nd4Kr2I0
何でPC版出るのに買わないけんの
34 : 2026/06/25(木) 07:10:08.51 ID:2deYrZf10
さすがにもう延期しないよな
35 : 2026/06/25(木) 07:11:26.30 ID:J1m4WDsA0
PC版は同時発売じゃないの?
38 : 2026/06/25(木) 07:14:41.28 ID:0KNu9dw50
アルティメットなんて言うから通常価格の五倍とかするのかと思ったら意外とぼってなかったわ
39 : 2026/06/25(木) 07:15:16.52 ID:ft4DW0tW0
今作からハウザー兄弟関わってないっていうのが懸念だな
40 : 2026/06/25(木) 07:15:55.06 ID:FLTCpfVu0
今またやってもハマれるかな
41 : 2026/06/25(木) 07:16:41.36 ID:PSyLB9zr0
誰だよ二万越えとか言ってたやつ
42 : 2026/06/25(木) 07:18:05.68 ID:MsBxpDDR0
ドラクエ12とどちらが先に出るかな?
43 : 2026/06/25(木) 07:20:13.04 ID:zMmAWMMw0
名前だけは知ってるけど何するゲームなのかは知らん
レースゲーじゃないんだよな
44 : 2026/06/25(木) 07:21:23.22 ID:cgb/I2ZM0
買うけど前作の3人が良すぎて今作の主人公に魅力をあまり感じない
49 : 2026/06/25(木) 07:28:14.53 ID:UPUg7Xhj0
>>44
前作みたいにムービー中に前々作のDLC主人公を◯すとかあったらショックだな
45 : 2026/06/25(木) 07:22:02.49 ID:1Uytwzw50
11/19に発売確定したから予約注文できるようになったんだよ
46 : 2026/06/25(木) 07:22:19.15 ID:56WWi7L+0
もう延期ないよな?
47 : 2026/06/25(木) 07:24:45.40 ID:sjX6F7uG0
やった事ないけど6からやっても大丈夫?
50 : 2026/06/25(木) 07:29:12.03 ID:XqDOWDTp0
pc版なんてすぐに出ないのがロックスターだから
51 : 2026/06/25(木) 07:29:20.66 ID:lqiPSEK+0
このゲームでちゃんと交通ルール守って運転してる人いるの?
逆走、信号無視なんでもありだから何かリアリティがないんだよな
かと言って真面目に運転してたらいつまでたってもゲーム終わらないし
52 : 2026/06/25(木) 07:30:29.91 ID:9x+X84yX0
特典はオンラインの物かストーリーで使う物なんかどっちなんだい?

コメント

タイトルとURLをコピーしました