- 1 : 2026/06/22(月) 21:22:11.275 ID:G4XiBsui0
- 2 : 2026/06/22(月) 21:22:56.874 ID:g2Xqub/w0
- スマブラだろ?
- 3 : 2026/06/22(月) 21:23:05.029 ID:ZPUt2mo00
- けん玉やお手玉楽しかったよね
- 5 : 2026/06/22(月) 21:23:40.483 ID:3zpLYhc50
- こんなんでも初期のロケット打ち上げのときには普通に使われてたんだってな
- 6 : 2026/06/22(月) 21:23:58.771 ID:qYnnJm2P0
- 一億問ってwwwwwww
- 7 : 2026/06/22(月) 21:24:15.028 ID:L2srj2e30
- とびだせどうぶつの森
- 9 : 2026/06/22(月) 21:27:06.086 ID:5wLG7fMr0
- ゲームボーイみたいなやつの中に水入ってて輪投げするやつ
- 15 : 2026/06/22(月) 21:30:03.205 ID:G4XiBsui0
- >>9
分かるぞこれだろ? - 19 : 2026/06/22(月) 21:33:33.998 ID:5wLG7fMr0
- >>15
これよこれ - 11 : 2026/06/22(月) 21:27:54.853 ID:srm7Fnlb0
- ポケモン初代
- 13 : 2026/06/22(月) 21:29:20.824 ID:HAuTxSxM0
- たくさんある アーケードの方が圧倒的
- 14 : 2026/06/22(月) 21:29:33.997 ID:vsjShyHg0
- PSのゲーム
- 17 : 2026/06/22(月) 21:32:29.300 ID:CRmS8a2G0
- スクランブル、タイムパイロット、ギャラガ、
ゲームウォッチのファイヤー、スペースディフェンダー、ザクソン、
人生ゲーム、七並べ、野球盤、同心円をぐるぐるまわしてタマを落としていくやつ、
かんけり、だれとん、いんどじんのくろんぼ - 21 : 2026/06/22(月) 21:34:06.067 ID:YOmOAn3y0
- >>17
>>同心円をぐるぐるまわしてタマを落としていくやつ「沈没ゲーム」か
- 25 : 2026/06/22(月) 21:38:00.627 ID:G4XiBsui0
- >>21
これじゃないか - 27 : 2026/06/22(月) 21:43:00.958 ID:jvUyTWL40
- >>25
これ持ってた!進塁させレバーの操作感がめちゃ好きだったんよ - 30 : 2026/06/22(月) 21:46:52.442 ID:CRmS8a2G0
- >>25
ぐるぐるまわすのはこれじゃなかったけど、
野球盤は家庭用のが消える魔球とかあって、ゲーセンにも同じようなのがあったかな - 28 : 2026/06/22(月) 21:44:10.923 ID:CRmS8a2G0
- >>21
あーこれこれ
母方の実家の押し入れにあって、ルールがわからないから「一人でボールをそれぞれ同じ色のゴールに届けるゲーム」として遊んでたら、
従姉がおもむろに「どりゃーっ」て感じで、ボールの位置もきにせずグルグル回し始めたから、遊び方がさらにわからなくなってしまった - 26 : 2026/06/22(月) 21:39:21.682 ID:rBiQnVBmr
- 新幹線ゲーム
- 31 : 2026/06/22(月) 21:47:43.256 ID:v34pVDnK0
- 32 : 2026/06/22(月) 21:48:44.249 ID:G4XiBsui0
- >>31
これは知らんなー - 35 : 2026/06/22(月) 21:51:03.674 ID:CRmS8a2G0
- あと、ゲーセンのバスケットボール?ゲームで、
フィールドにお互いにランダムに番号が振られてあって、相手より先にボタンを押して相手陣地にボールを運んでシュートするやつ
面白いんだけど、絶対に勝とうとすると頭がしんどくなるんよな - 37 : 2026/06/22(月) 22:01:45.804 ID:cT99Lzzy0
- 風のタクトだよね
小学生の時に遊んだゲーム
VIP






コメント