小学生の時に遊んだゲーム

1 : 2026/06/22(月) 21:22:11.275 ID:G4XiBsui0
レス1番の画像1
2 : 2026/06/22(月) 21:22:56.874 ID:g2Xqub/w0
スマブラだろ?
3 : 2026/06/22(月) 21:23:05.029 ID:ZPUt2mo00
けん玉やお手玉楽しかったよね
5 : 2026/06/22(月) 21:23:40.483 ID:3zpLYhc50
こんなんでも初期のロケット打ち上げのときには普通に使われてたんだってな
6 : 2026/06/22(月) 21:23:58.771 ID:qYnnJm2P0
一億問ってwwwwwww
7 : 2026/06/22(月) 21:24:15.028 ID:L2srj2e30
とびだせどうぶつの森
9 : 2026/06/22(月) 21:27:06.086 ID:5wLG7fMr0
ゲームボーイみたいなやつの中に水入ってて輪投げするやつ
15 : 2026/06/22(月) 21:30:03.205 ID:G4XiBsui0
>>9
分かるぞこれだろ?

レス15番の画像1
19 : 2026/06/22(月) 21:33:33.998 ID:5wLG7fMr0
>>15
これよこれ
11 : 2026/06/22(月) 21:27:54.853 ID:srm7Fnlb0
ポケモン初代
13 : 2026/06/22(月) 21:29:20.824 ID:HAuTxSxM0
たくさんある アーケードの方が圧倒的
14 : 2026/06/22(月) 21:29:33.997 ID:vsjShyHg0
PSのゲーム
17 : 2026/06/22(月) 21:32:29.300 ID:CRmS8a2G0
スクランブル、タイムパイロット、ギャラガ、
ゲームウォッチのファイヤー、スペースディフェンダー、ザクソン、
人生ゲーム、七並べ、野球盤、同心円をぐるぐるまわしてタマを落としていくやつ、
かんけり、だれとん、いんどじんのくろんぼ
21 : 2026/06/22(月) 21:34:06.067 ID:YOmOAn3y0
>>17
>>同心円をぐるぐるまわしてタマを落としていくやつ

「沈没ゲーム」か

25 : 2026/06/22(月) 21:38:00.627 ID:G4XiBsui0
>>21
これじゃないか

レス25番の画像1
27 : 2026/06/22(月) 21:43:00.958 ID:jvUyTWL40
>>25
これ持ってた!進塁させレバーの操作感がめちゃ好きだったんよ
30 : 2026/06/22(月) 21:46:52.442 ID:CRmS8a2G0
>>25
ぐるぐるまわすのはこれじゃなかったけど、
野球盤は家庭用のが消える魔球とかあって、ゲーセンにも同じようなのがあったかな
28 : 2026/06/22(月) 21:44:10.923 ID:CRmS8a2G0
>>21
あーこれこれ
母方の実家の押し入れにあって、ルールがわからないから「一人でボールをそれぞれ同じ色のゴールに届けるゲーム」として遊んでたら、
従姉がおもむろに「どりゃーっ」て感じで、ボールの位置もきにせずグルグル回し始めたから、遊び方がさらにわからなくなってしまった
26 : 2026/06/22(月) 21:39:21.682 ID:rBiQnVBmr
新幹線ゲーム
31 : 2026/06/22(月) 21:47:43.256 ID:v34pVDnK0
レス31番の画像1
32 : 2026/06/22(月) 21:48:44.249 ID:G4XiBsui0
>>31
これは知らんなー
35 : 2026/06/22(月) 21:51:03.674 ID:CRmS8a2G0
あと、ゲーセンのバスケットボール?ゲームで、
フィールドにお互いにランダムに番号が振られてあって、相手より先にボタンを押して相手陣地にボールを運んでシュートするやつ
面白いんだけど、絶対に勝とうとすると頭がしんどくなるんよな
37 : 2026/06/22(月) 22:01:45.804 ID:cT99Lzzy0
風のタクトだよね

コメント

タイトルとURLをコピーしました