大人になってもゲームしてるやつすごくね?

1 : 2026/06/22(月) 20:44:39.851 ID:/ErREJuh0
体力無くなるよね普通
3 : 2026/06/22(月) 20:45:32.904 ID:1iDI28bN0
友達居ないし
5 : 2026/06/22(月) 20:46:16.180 ID:/ErREJuh0
>>3
俺もいない…
4 : 2026/06/22(月) 20:45:56.558 ID:/ErREJuh0
寝てるかネトフリと5chとショート動画とTwitterポチポチすることしかできないんだが
7 : 2026/06/22(月) 20:47:13.375 ID:UorZjvee0
新規ワールド作って整地してる時だけが人生の癒やし
8 : 2026/06/22(月) 20:47:14.620 ID:V+YFyXDU0
気力も体力も集中力もない
逆に若い頃は何故出来たのか謎
9 : 2026/06/22(月) 20:47:57.830 ID:VX4KRT6X0
そんなんで体力亡くなるとか言ってたら子供相手に遊べないぞ(´・ω・`)
10 : 2026/06/22(月) 20:48:32.525 ID:iniZ4PxK0
ドラクエビルダーズ2は300時間遊んだ
11 : 2026/06/22(月) 20:48:39.266 ID:E5r6WbBY0
起動して5分だけやって切る
RPGとかは一つカットシーンをみたら終わり
12 : 2026/06/22(月) 20:48:58.562 ID:VF/k7lHM0
(´・ω・`)照れるお
13 : 2026/06/22(月) 20:49:11.544 ID:ly4OVuPN0
うちの兄(52)と弟(43)なんて週末は日がな一日引きこもってFPSらしきネトゲやって、夜は部屋の外に聴こえる音量でアニメ観ながらゲハゲハ笑って酒飲んで脂っこいツマミ食ってるぞ
15 : 2026/06/22(月) 20:50:36.039 ID:yOXPDFJUH
>>13
お前確実におっさんじゃん
18 : 2026/06/22(月) 20:51:43.195 ID:ly4OVuPN0
>>15
うむ、51のオッサンじゃん
14 : 2026/06/22(月) 20:50:21.428 ID:HAuTxSxM0
なんちゃらカードやってるやつは完全に理解の外
16 : 2026/06/22(月) 20:50:40.346 ID:VX4KRT6X0
そもそもお年寄りですらゲームやってる時代に何言ってんだって感じよね(´・ω・`)
17 : 2026/06/22(月) 20:51:11.024 ID:/ErREJuh0
おれはエルデンリングにハマったのが最後だな
それ以降はゲーム機を起動するのすら辛い
21 : 2026/06/22(月) 20:53:31.250 ID:E5r6WbBY0
>>17
エルデンリングとかよくやれたな
高難易度のオープンワールドとか、負荷が高すぎてやる気にならんわ
ぽこぽけで課題を1つずつ進めるくらいがちょうどいい
22 : 2026/06/22(月) 20:54:24.889 ID:/ErREJuh0
>>21
ソウル系とセキロは全部やってたからな
19 : 2026/06/22(月) 20:51:44.755 ID:/ErREJuh0
まだ29歳の若造なんだがな
20 : 2026/06/22(月) 20:52:59.329 ID:8iVP7KTDd
51とかおっさんじゃん
23 : 2026/06/22(月) 20:54:47.837 ID:mSRBZC6A0
ゲームつっても色々あんだろ
据え置きは触らなくなっても隙間時間潰す程度にスマホゲーやってる奴は多いんじゃね
24 : 2026/06/22(月) 20:55:25.763 ID:/Y9jZVpP0
ハマれるゲームが少なくなった
25 : 2026/06/22(月) 20:58:25.224 ID:ly4OVuPN0
50過ぎたら情報は入れても「どうせやらんからなあ」ってなる
そのクセやりもしないのに手には入れたがる
26 : 2026/06/22(月) 21:01:07.113 ID:quFrbOx40
居場所がねえのよ
27 : 2026/06/22(月) 21:02:27.868 ID:5wLG7fMr0
モンハンはもう一回最初からやろうにも遅延行為ダラダラ歩きとかめんどいしエルデンリングとかブラボとかが丁度良いよ
28 : 2026/06/22(月) 21:03:25.152 ID:peWivvZ20
今はゲーム環境揃える敷居が高いそこまでして遊ぶかの問題
29 : 2026/06/22(月) 21:03:41.220 ID:/ErREJuh0
フロムは1人用の新作出せ
ナイトレインもダスブラもぼっちには向いてねぇ!
30 : 2026/06/22(月) 21:05:57.054 ID:5wLG7fMr0
sekiroの竜の帰郷の旅路編出ないかな
31 : 2026/06/22(月) 21:09:25.175 ID:b3anUx1j0
体力と気力ないのも事実だがまとまった時間がない
ゲーム好きだから今でもやりたい
32 : 2026/06/22(月) 21:11:47.211 ID:seyNl0sT0
人生というゲームからドロップアウトしたのか
33 : 2026/06/22(月) 21:14:18.620 ID:ikIrEOfV0
ゲームしかすることないからな

コメント

タイトルとURLをコピーしました