- 1 : 2025/04/11(金) 17:42:15.56 ID:2sKhr3Sa0
-
- 3 : 2025/04/11(金) 17:43:31.71 ID:MCoeISDY0
-
ンなこたぁ~ない😎
- 4 : 2025/04/11(金) 17:44:34.87 ID:YETB8QjrM
-
若い頃ははけたけど30過ぎるとなんかはずかしくなってはけなくなって捨てたな
- 5 : 2025/04/11(金) 17:44:36.31 ID:oHsYP+SR0
-
俺はカーゴパンツよりバギーパンツ派
- 6 : 2025/04/11(金) 17:44:39.15 ID:jlKYUHzl0
-
許さないとかあるか?
- 7 : 2025/04/11(金) 17:44:45.37 ID:FhAMHLPi0
-
言うとる意味がわからん
- 8 : 2025/04/11(金) 17:45:26.40 ID:LaGRGMuQM
-
バイク乗るとき便利なんで愛用しててすまん
- 9 : 2025/04/11(金) 17:45:46.76 ID:WPNusax10
-
最近のピチピチ作業服は違和感あるなあ
- 10 : 2025/04/11(金) 17:46:11.75 ID:PDCqJknk0
-
50手前でほぼカーゴパンツしか履いてないわ
- 11 : 2025/04/11(金) 17:47:09.55 ID:r7rJFYnr0
-
チー牛の定番アイテムだったけど去年流行ったな
なんだったんだ?
- 12 : 2025/04/11(金) 17:47:59.22 ID:bz/zg3n60
-
財布を尻ポケットに入れると防犯的に不安だし、椅子に座ると中のカードが折れてしまう。カーゴパンツの太腿ポケットが最強。
- 13 : 2025/04/11(金) 17:48:18.34 ID:X7WKf4cg0
-
雰囲気オシャレが外しで履くなら良いけどただのおっさんが履いてると汚く見えるアイテム
- 14 : 2025/04/11(金) 17:49:06.08 ID:qoO+uM5D0
-
頑丈なのはいいけど重いし履き心地悪いから好きじゃない
- 15 : 2025/04/11(金) 17:51:45.43 ID:BuPRDybU0
-
手ぶらで済むのよね
- 16 : 2025/04/11(金) 17:52:42.97 ID:Ko4Kl6N30
-
軍パン履いてるおじさんだがカーゴはねーわ笑
- 18 : 2025/04/11(金) 17:54:38.05 ID:dbNXJ4+M0
-
カーゴパンツ恐怖症
- 19 : 2025/04/11(金) 17:54:52.04 ID:dbNXJ4+M0
-
恐怖症はキチゲェ
- 21 : 2025/04/11(金) 17:59:12.33 ID:Es3O3hV20
-
ユニクロで売ってるから許される
- 22 : 2025/04/11(金) 18:08:13.55 ID:p9sh8yJG0
-
バギーパンツは?
- 23 : 2025/04/11(金) 18:11:25.23 ID:Kwmt6BtV0
-
ボンタンやろ
- 24 : 2025/04/11(金) 18:11:58.99 ID:eqVEa9K/0
-
ヤマガミストの正装
- 25 : 2025/04/11(金) 18:23:20.96 ID:ykw6nI190
-
くだらね
- 26 : 2025/04/11(金) 18:33:23.11 ID:voD0YVVJ0
-
今年はポロシャツとカーゴパンツで決まり
- 27 : 2025/04/11(金) 18:45:05.13 ID:643VVhZL0
-
おっさんは存在が許されないからね
- 28 : 2025/04/11(金) 19:00:22.01 ID:XzYf98N70
-
マチ無しでスリムならギリセーフだろ
- 30 : 2025/04/11(金) 19:40:07.35 ID:Wbbnxehb0
-
ポケット多くて便利じゃん
- 31 : 2025/04/11(金) 19:41:51.87 ID:iyUA506oM
-
ポケットに蓋出来るのが助かる
便利で良いけどなぁ
- 32 : 2025/04/11(金) 19:46:17.21 ID:FPvYEi8B0
-
山神様ファッションしたい!
コメント