
- 1 : 2025/02/11(火) 22:40:05.55 ID:6+CtizBTd
-
いや竜崎のカードやぞ
- 2 : 2025/02/11(火) 22:41:04.37 ID:fKMiCETm0
-
でも炎の剣士にボコられたよね?
- 3 : 2025/02/11(火) 22:41:21.22 ID:8jPoVxdG0
-
ギルフォード・ザ・ライトニングの方が全然強い
- 5 : 2025/02/11(火) 22:42:36.48 ID:EbCi33wy0
-
ブラマジとブルーアイズは飼い主のこと信頼している感あるけど
レッドアイズだけは城之内に対してやれやれ仕方ねえなってぐらいに思ってそうな関係性 - 7 : 2025/02/11(火) 22:43:27.95 ID:6+CtizBTd
-
>>5
ブルーアイズも元々はパクったカードや - 15 : 2025/02/11(火) 22:46:48.80 ID:t2Xv3pXK0
-
>>7
前世から「絆」で繋がっとるんやが? - 24 : 2025/02/11(火) 22:52:34.13 ID:9/XAmA5u0
-
>>15
でもお前遊戯のじいちゃんのブルーアイズビリビリに破いたよね - 36 : 2025/02/11(火) 22:57:00.56 ID:pOuj8u9v0
-
>>5
ブラマジって完全にブラガの方と思い込んで飼うなんてエッロ…
とか思ってた、まあ師匠飼ってもええけど - 6 : 2025/02/11(火) 22:43:21.87 ID:jBP4r0Zg0
-
墓荒らしやろ
- 8 : 2025/02/11(火) 22:43:42.33 ID:TkPzzRgC0
-
時の魔術師定期
- 9 : 2025/02/11(火) 22:44:01.33 ID:8jPoVxdG0
-
でも梶木の魂のカードの伝説のフィッシャーマンがサソリに食われたのは笑ったよね
- 12 : 2025/02/11(火) 22:46:14.53 ID:1rBRD9Zk0
-
>>9
海がないとね… - 10 : 2025/02/11(火) 22:45:04.31 ID:9/XAmA5u0
-
こいつ見た目がクソカッコイイだけで別にそんな強くなくね
- 14 : 2025/02/11(火) 22:46:42.71 ID:WZ24c8gt0
-
>>10
でもレッドアイズには"可能性"があるから… - 11 : 2025/02/11(火) 22:45:55.22 ID:Pii7ev820
-
元は竜崎の
- 13 : 2025/02/11(火) 22:46:33.32 ID:iacgt7tp0
-
バトルシティ編の終わりに返してもらったから
結局王国編でしか使ってない - 16 : 2025/02/11(火) 22:47:35.77 ID:jBP4r0Zg0
-
墓荒らし
時の魔術師
サイコショッカーのが遥かに活躍したよね
- 17 : 2025/02/11(火) 22:49:45.25 ID:iacgt7tp0
-
サイコ・ショッカーおったらこいついらんやろ
- 20 : 2025/02/11(火) 22:50:32.95 ID:6+CtizBTd
-
>>17
そいつも貰いもんやし - 21 : 2025/02/11(火) 22:50:36.41 ID:8jPoVxdG0
-
>>17
完全上位互換やな - 18 : 2025/02/11(火) 22:49:56.87 ID:EbCi33wy0
-
ブルーアイズはブルーアイズ商社での役員の末端って感じだけど
レッドアイズはレッドアイズ商社の課長ぐらいやな
レッドアイズは所詮親族が強いだけ - 19 : 2025/02/11(火) 22:50:03.98 ID:n6RavsRF0
-
レッドアイズ 強奪
サイコショッカー 強奪
時の魔術師 貰い物やっぱ炎の剣士よ
- 22 : 2025/02/11(火) 22:51:29.60 ID:UhxagT6ka
-
PSのクソゲーを遊び尽くしたワイらの魂のカードは双頭のサンダードラゴンよな
- 30 : 2025/02/11(火) 22:54:20.02 ID:EbCi33wy0
-
>>22
アルティメットドラゴンでした☺ - 39 : 2025/02/11(火) 22:58:00.89 ID:n6RavsRF0
-
>>22
ポケステなしで出せる最強がメテオブラックドラゴンだからレッドアイズにも世話になるゲームや - 42 : 2025/02/11(火) 22:59:40.67 ID:UhxagT6ka
-
>>39
ポケステ持ちのワイはいろんな友達んちのリモコン借りまくる迷惑なクソガキやったわ - 23 : 2025/02/11(火) 22:52:26.59 ID:jBP4r0Zg0
-
当時のキッズは城之内がラーの持ち主になると思ってたらしいな
- 27 : 2025/02/11(火) 22:53:10.23 ID:UhxagT6ka
-
>>23
GBCのゲームくっそやり込んだわ - 25 : 2025/02/11(火) 22:52:38.43 ID:47tF5MKT0
-
サイコショッカーが一番活躍したやろ
- 26 : 2025/02/11(火) 22:53:04.56 ID:+r4fIMV10
-
悪魔のサイコロ定期
- 31 : 2025/02/11(火) 22:55:12.17 ID:IyI8Dwln0
-
クソ雑魚ナメクジやん
- 33 : 2025/02/11(火) 22:55:16.40 ID:Bz+nqNiK0
-
海馬のブルーアイズよりマシ
4枚目破いたり元の所有者死に追いやったり - 35 : 2025/02/11(火) 22:56:57.20 ID:MLok4CMa0
-
カード屋さんで買ったカードじゃないと認められないんか?
強敵との戦いで勝ち抜き得たカードの方がかっこいいやろ - 37 : 2025/02/11(火) 22:57:05.26 ID:wyM0T3nZ0
-
改めて原作読むと骨塚戦も雑にやられたし迷宮兄弟戦では融合素材に使われて即出番終わったしキース戦のメタル化後の姿しか活躍しとらんかった
素の状態だと全く役に立ってなかった - 38 : 2025/02/11(火) 22:57:57.75 ID:z3E0QdRt0
-
サイコショッカーがチートカード
- 40 : 2025/02/11(火) 22:58:22.28 ID:QCqu7u2t0
-
インセクトクイーンも一応もらってるよね?
- 41 : 2025/02/11(火) 22:59:18.25 ID:/NqvdKQH0
-
ストラクでブルーアイズやブラックマジシャンはイラストが変わってたのに
レッドアイズだけは原作準拠だったな - 43 : 2025/02/11(火) 22:59:44.74 ID:9oDZuucnr
-
ブラマジも大して変わらんレベルのゴミやろ
- 45 : 2025/02/11(火) 23:00:38.75 ID:6+CtizBTd
-
>>43
どっちも生け贄一体で済むデーモンの召喚以下や - 44 : 2025/02/11(火) 23:00:30.98 ID:jBP4r0Zg0
-
あとサイコロのカードとかロケットになるモンスターも活躍してたよな
レッドアイズなんもしてへんわ



コメント