- 1 : 2022/07/13(水) 21:50:52.99 ID:icokTs3F0
- 2 : 2022/07/13(水) 21:51:06.36 ID:icokTs3F0
-
見た目も音もシブいのがいい
- 3 : 2022/07/13(水) 21:51:23.47 ID:icokTs3F0
-
好きなギタリストやミュージシャンのギターにするか
- 6 : 2022/07/13(水) 21:52:49.07 ID:icokTs3F0
-
ていうか好きな音楽の系統とかで変わるか
サイケが好きだわ - 7 : 2022/07/13(水) 21:52:52.56 ID:7G/VEF+u0
-
シブいの方向性が何なのか分からん
レリックのストラトなのか335なのか - 13 : 2022/07/13(水) 21:54:05.86 ID:icokTs3F0
-
>>7
シブいに深い意味は無い
漠然とかっちょいいという意味 - 9 : 2022/07/13(水) 21:53:04.09 ID:j3aHgsQVd
-
アコギって何系やってきたん?
動画ある?
- 11 : 2022/07/13(水) 21:54:01.36 ID:TwLbLbf0d
-
アムロ、近くにいるなら私を感じてみろ
- 12 : 2022/07/13(水) 21:54:02.62 ID:MdngZ53s0
-
ヤマハとか
- 14 : 2022/07/13(水) 21:54:06.47 ID:zAPgqe4B0
-
ネック、ボディ、指板の材質とピックアップ
色々試奏して好みの音を探す - 16 : 2022/07/13(水) 21:54:37.11 ID:V8P4ZqeX0
-
エレキはアンプもいるからな。
ギター五万、コンボアンプ三万、エフェクター二万
ぐらいで考えといた方が良い - 20 : 2022/07/13(水) 21:55:41.04 ID:icokTs3F0
-
>>16
なるほど
ケンモコンボアンプ? - 25 : 2022/07/13(水) 21:58:56.64 ID:V8P4ZqeX0
-
>>20
コンボアンプってのは、スピーカー部とアンプ部が一体になったやつな。まあよくあるやつや。
fenderとかでとりあえずどんなものか見てみると良いよ。 - 26 : 2022/07/13(水) 21:59:16.74 ID:icokTs3F0
-
>>25
へえー
テンクス - 17 : 2022/07/13(水) 21:54:46.67 ID:MdngZ53s0
-
テレキャスがいい
- 18 : 2022/07/13(水) 21:55:11.30 ID:UK6PgteC0
-
aliで好きなの買え
インレイとロゴは写真で映さないけど - 21 : 2022/07/13(水) 21:56:02.18 ID:icokTs3F0
-
>>18
アリエク? - 22 : 2022/07/13(水) 21:56:40.75 ID:oY5YEJhi0
-
シェクターのPRSもどき
- 23 : 2022/07/13(水) 21:57:17.83 ID:icokTs3F0
-
そういやインテリア欲しいと思ってたからエレキギターとアンプとエフェクターとかいいインテリアになるし一石二鳥やな!
- 24 : 2022/07/13(水) 21:58:18.50 ID:R2auLovo0
-
10万出せるならいろいろあるけど
- 27 : 2022/07/13(水) 22:00:02.77 ID:EJF1je9K0
-
10万ならフェンダー買えるな
- 29 : 2022/07/13(水) 22:00:38.65 ID:ir5FW0UGM
-
パシフィカ一択
コスパが最強らしいからな - 34 : 2022/07/13(水) 22:04:08.81 ID:icokTs3F0
-
>>29,33
パシフィカ評判いいんだな
1回楽器屋で見てみるわ
テンクス - 31 : 2022/07/13(水) 22:01:39.11 ID:oY5YEJhi0
-
二十万出せるならアコスタソニックだな
アコギとエレキがスイッチ一つで切り替えできちまうんだ - 32 : 2022/07/13(水) 22:02:21.03 ID:icokTs3F0
-
>>31
アコギは別に1本あるからいいわ - 33 : 2022/07/13(水) 22:03:11.03 ID:V8P4ZqeX0
-
特にこだわりないんなら、パシフィカとYAMAHAのTHRアンプが良いんじゃない?
癖ない感じでどの方向でもいける - 35 : 2022/07/13(水) 22:05:56.30 ID:d3P6T/5U0
-
KieselでオーダーしちゃいなYo
- 36 : 2022/07/13(水) 22:05:57.03 ID:S6D9tMbv0
-
エゴだよそれは
- 37 : 2022/07/13(水) 22:07:15.91 ID:R2auLovo0
-
パシフィカは音が最悪だよ
あんなので満足できるならその程度のツンボということ - 41 : 2022/07/13(水) 22:10:54.36 ID:UoXIMpH40
-
サイケならペエズリのテレキャスだろ
- 42 : 2022/07/13(水) 22:11:05.72 ID:frNIV0wn0
-
クラギやれ💢
これまでアコギなこと1年やってきたけどそろそろエレキやってみようと思う、モメンのおすすめあるか?
嫌儲

コメント