スマブラ次回作「ドンキーがブサイクになります、ファルコがキモくなります、全員参戦は厳しそうです」

記事サムネイル
1 : 2026/06/27(土) 13:03:00.85 ID:idDAuJR+0
萎えるんやが
2 : 2026/06/27(土) 13:03:43.90 ID:oSKIvs/M0
フォックスはええんか
3 : 2026/06/27(土) 13:03:47.23 ID:qrJKlNjC0
そもそも出すんか?
4 : 2026/06/27(土) 13:04:01.80 ID:r0GiZS+Z0
ヤンリンもブサイクになりそう
5 : 2026/06/27(土) 13:04:33.33 ID:sYyAHqj20
またよその作品から引っ張ってくればええ
6 : 2026/06/27(土) 13:04:58.03 ID:C3wXGzKi0
SP拡張版でええやん
7 : 2026/06/27(土) 13:05:40.37 ID:qrJKlNjC0
>>6
コラボキャラ多過ぎてそういうの出すのはムズいんやないか?
8 : 2026/06/27(土) 13:05:46.68 ID:zJ3YZxwG0
ニワトリファルコやめろ
9 : 2026/06/27(土) 13:05:47.70 ID:KD0dcyMe0
いつまで平面やねん
10 : 2026/06/27(土) 13:06:38.44 ID:8taut0bi0
正直もう擦れるところ無くないか?
キャラ調整なんかオタクしか喜ばんし
11 : 2026/06/27(土) 13:06:41.48 ID:lGi68LOJ0
正直バランスさえ良ければ30体くらいでもいいだろ
スト6もそんくらいやろ?
12 : 2026/06/27(土) 13:07:33.63 ID:I9Z9kJsY0
スティーブとかカズヤとかは元の世界に帰ってくれ
13 : 2026/06/27(土) 13:07:46.50 ID:n7d3eA8x0
ファルコそんなにあかんの?
14 : 2026/06/27(土) 13:08:31.80 ID:4OUKu/+Y0
ソラ出したのに誰も使ってへんのガチ草
ディズニーキャラとか需要ないんやな
15 : 2026/06/27(土) 13:08:47.82 ID:EyRj9YWJ0
>>14
弱いもん
16 : 2026/06/27(土) 13:09:17.44 ID:qrJKlNjC0
>>15
ソラより弱いクルールとかは普通に人気やぞ
17 : 2026/06/27(土) 13:10:20.35 ID:bOmxZ2O10
>>16
中途半端が一番あかん
18 : 2026/06/27(土) 13:10:58.87 ID:m/2lAnZN0
リンク時オカに戻るんか?
19 : 2026/06/27(土) 13:12:25.64 ID:RmLb0Fi00
下手な新作出すより今のやつに追加していく方が喜ばれそう
20 : 2026/06/27(土) 13:12:59.52 ID:d4G90mOf0
でも東方参戦するで?
21 : 2026/06/27(土) 13:13:09.11 ID:3Poat2nm0
次の機種にならんと出んやろ
22 : 2026/06/27(土) 13:13:47.02 ID:izp4RQzk0
新作に合わせる必要なくない?????
24 : 2026/06/27(土) 13:16:33.60 ID:hwdk8mUp0
どんなん出してもケチつきそう
25 : 2026/06/27(土) 13:16:50.71 ID:RKSMSqG90
SPデラックスでええやろ
キャラリストラされんしファルコぶさくならんし万々歳や
27 : 2026/06/27(土) 13:19:02.08 ID:lMTArauh0
スマブラ次回は作なんてないと思うは
出るとしたら今のやつにキャラとステージ追加したらDXだは
31 : 2026/06/27(土) 13:28:05.27 ID:iAWj59fV0
マスターチーフは
32 : 2026/06/27(土) 13:29:08.18 ID:ec7wwHbx0
ドンキーは64時代から技とかほとんど変わってないから次作でバナンザ要素入れてくれるなら楽しみ
リンクは逆に檜山ボイスの時オカリンクの復活希望や

コメント

タイトルとURLをコピーしました