- 1 : 2026/06/24(水) 14:13:50.56 ID:cGth/s600
-
ハンティングアクション×村生活シム『MONSTER FANTASY』をいち早くプレイしてきた。まだ粗削りながらも光る野心
2026-06-24 14:00
https://automaton-media.com/articles/reportjp/20260624-451509/ - 2 : 2026/06/24(水) 14:14:18.93 ID:cGth/s600
- どうすんのこれ・・・
- 3 : 2026/06/24(水) 14:15:15.93 ID:Unr69vDf0
- なんで絵がアニメチックやねん
- 6 : 2026/06/24(水) 14:16:59.61 ID:69qGi0Wx0
- >>3
中国のオタクは日本かぶれだからね
日本語勉強してる人も多いと聞いた - 5 : 2026/06/24(水) 14:16:02.35 ID:pp3nSM+6d
- 2gで俺だけ粉塵強要されてたのって虐めだったんかな…
- 7 : 2026/06/24(水) 14:17:02.53 ID:kTsxi2X20
- 狩りワールド
- 8 : 2026/06/24(水) 14:17:14.74 ID:6lkHdIk40
- シナはいつになったらパクリ癖やめるん?
- 11 : 2026/06/24(水) 14:18:04.03 ID:69qGi0Wx0
- >>8
日本が他国文化のオマージュをやめたらかな - 9 : 2026/06/24(水) 14:17:40.09 ID:yH4qLlEs0
- こういうパクリゲーは歓迎なんだけど
結局モンスターの数で勝てなくなって
本家に戻されるんだよな - 10 : 2026/06/24(水) 14:17:45.76 ID:xljTzH7a0
- ブッコ抜いてそう
- 12 : 2026/06/24(水) 14:18:59.38 ID:dSk5wwPd0
- 中国開発のOWモンハンってどうなったの?
- 13 : 2026/06/24(水) 14:19:56.61 ID:0SxzlKqj0
- パクリでも面白ければいいよ
- 14 : 2026/06/24(水) 14:20:54.62 ID:slTOXZ4V0
- なんだこのデフォルメキャラ
パクるならちゃんとパクれよバンナムゲーかよ - 16 : 2026/06/24(水) 14:21:12.10 ID:Jh7g1DFe0
- モンファンじゃん
- 17 : 2026/06/24(水) 14:21:13.53 ID:lpWqYqFKM
- 馬鹿ジャップ連呼どうすんのこれ?
新しい何か何もねーじゃんwwwwwww
- 18 : 2026/06/24(水) 14:22:20.29 ID:mbRvOeQs0
- 中国のパクリゲーは大雑把なんだよなー
いま本家も大概だけどさ - 19 : 2026/06/24(水) 14:22:34.29 ID:BjBIb+O80
- P2Wじゃなくて買い切りなら触ってみたい
コスメアイテム以外の課金ガチャ要素があるならどんだけ売れようが俺はやらない - 20 : 2026/06/24(水) 14:22:36.53 ID:yVb38erk0
- 中国のゲームはこのクオリティで基本無料のゲームをバンバン出してくるから強いな
- 21 : 2026/06/24(水) 14:22:36.72 ID:jCShP2GW0
- 面白いもんからパクって面白いもん作るならいいよ
でも面白くない物が殆どだからな - 22 : 2026/06/24(水) 14:24:19.73 ID:7tmLwTHy0
- 討鬼伝的なのを想像して開いた
- 23 : 2026/06/24(水) 14:26:09.68 ID:0HH7UDA/0
- モンハンとホライゾンを合わせたようなパクりゲーはどうなったんだ
あれ気になってるんだけど - 24 : 2026/06/24(水) 14:26:30.90 ID:a4W40FSq0
- モンハンというよりは、戦国無双寄りか?
- 25 : 2026/06/24(水) 14:27:04.39 ID:N2DVhptE0
- 全然違うだろ、やめやめ
- 26 : 2026/06/24(水) 14:29:52.90 ID:n5TDpvcu0
- もうグラだけで本家超えてないのがわかる
- 27 : 2026/06/24(水) 14:32:15.41 ID:QI/BDkOd0
- モンハン+ファンタジーライフやな
まさにモンスターファンタジー - 28 : 2026/06/24(水) 14:32:30.02 ID:4zPNPw0K0
- 狩るワールド
- 29 : 2026/06/24(水) 14:32:53.36 ID:gmq9tI+h0
- キャラきもすぎだろ
センスないやつがパクっただけってすぐわかるわ - 30 : 2026/06/24(水) 14:33:11.36 ID:uH2s6SW80
- すげえ雑だな
嫌儲民アホやから無理やり絶賛しとるけど - 31 : 2026/06/24(水) 14:34:33.03 ID:Zb8iSQr40
- 中国ゲームは見た目だけ
本当にゲーム部分がクソ - 32 : 2026/06/24(水) 14:34:39.80 ID:rB3n1RX9H
- どっちか言うたらファンタジーライフっぽいけど
- 33 : 2026/06/24(水) 14:35:24.12 ID:kW509EvF0
- 日本文化好きすぎやん🥺どんだけ😭
- 34 : 2026/06/24(水) 14:35:48.61 ID:uJpCniUD0
- 雰囲気似せすぎててワロタ
- 35 : 2026/06/24(水) 14:37:42.29 ID:D9u8dI4b0
- またパクリか
- 36 : 2026/06/24(水) 14:37:49.08 ID:j9UMhwY90
- PV見たらモンスターボールみたいなの投げつけて捕獲もしてたぞ😇
- 37 : 2026/06/24(水) 14:42:29.38 ID:AsD7u4dm0
- モンハンのスマホ版の情報が全くでなくなったな、ワイルドが拡張発売前のクソすぎる状況でこちらを出したら完全に見限られるから延期してるのだろう
- 38 : 2026/06/24(水) 14:43:19.60 ID:eyF8oJH50
- これモンファンじゃん
【画像】中国父さん、あまりにもモンハンすぎるゲームを発売へ
嫌儲







コメント