
- 1 : 2026/06/24(水) 13:51:23.374 ID:2nT9ETNu0
- ってことでOk?
- 2 : 2026/06/24(水) 13:51:35.232 ID:ZqsH/omn0
- こいつらユニコーン冷笑系のあおぎりの方向性とは合ってないと思うんやが
ぶりっ子感がキツい - 3 : 2026/06/24(水) 13:51:45.102 ID:ZqsH/omn0
- >>1
可愛いから好き - 4 : 2026/06/24(水) 13:52:21.574 ID:C/EVHlMw0
- PCでは?
- 6 : 2026/06/24(水) 13:53:40.389 ID:2nT9ETNu0
- >>4
PC厨ってクソ箱勢がそっち行ったんだっけ - 10 : 2026/06/24(水) 13:54:13.567 ID:C/EVHlMw0
- >>6
さあ
それは統計取ってないから知らないがPCがどうみても1番じゃね? - 16 : 2026/06/24(水) 13:55:34.266 ID:2nT9ETNu0
- >>10
お前はかつてのゲハ界には存在していない - 17 : 2026/06/24(水) 13:56:00.602 ID:C/EVHlMw0
- >>16
Switch2も存在してなくね - 18 : 2026/06/24(水) 13:56:31.003 ID:2nT9ETNu0
- >>17
妊娠(任信)だよ - 19 : 2026/06/24(水) 13:56:53.778 ID:C/EVHlMw0
- >>18
肩書きはどうでもいいよ - 7 : 2026/06/24(水) 13:53:46.585
- ゲハで聞けよ
- 8 : 2026/06/24(水) 13:53:53.155 ID:NpQXDXjI0
- 合ってる
障壁は完全に死んでる - 9 : 2026/06/24(水) 13:54:02.214 ID:1aPsLqJY0
- ここにはハゲ民しか居ない
- 11 : 2026/06/24(水) 13:54:19.278 ID:5y63F3/F0
- ハゲ民は帰れ!
- 13 : 2026/06/24(水) 13:54:23.549 ID:zFzkG9sA0
- 任天堂のゲームのシェア率はSwitch2が100%らしいな
- 14 : 2026/06/24(水) 13:54:39.014 ID:2nT9ETNu0
- 妊娠
GK(ゴキブリ)
ゴミ箱(クソ箱)パソコンゲーマーの立ち位置なんかあったんだっけ
- 15 : 2026/06/24(水) 13:55:16.713 ID:C/EVHlMw0
- スレタイの話をしないのか
立ち位置の話がしたかったの? - 20 : 2026/06/24(水) 13:57:12.648 ID:2nT9ETNu0
- ゲハ民の声が聞きたいんだ
ゲハじゃ無いなら帰れ - 21 : 2026/06/24(水) 13:57:15.371 ID:C/EVHlMw0
- ということでPCが1番って結論でいいな
- 22 : 2026/06/24(水) 13:57:49.607 ID:2nT9ETNu0
- >>21
うざさはゲハ民を彷彿とさせてるな - 23 : 2026/06/24(水) 13:58:32.379 ID:AcmI4QP/0
- ハード買い替え不要なPCでいいじゃんってなる
- 24 : 2026/06/24(水) 13:58:35.155 ID:C/EVHlMw0
- で、二位を決めるって話ならSwitch2か?
でもほぼ任天堂専用機みたいになってるよな - 26 : 2026/06/24(水) 14:00:00.967 ID:2nT9ETNu0
- 絶滅寸前のクソ箱勢が絶対に勝てないGK勢に対抗して
転生してきたのがPC厨という認識だ
PSのスペックとゲーミングPCのスペック表を比較して煽る、マウントを取ってくる、悔しがらせる懐かしいなあ
- 27 : 2026/06/24(水) 14:00:08.219 ID:9YbN4k9c0
- switch2は遊びたいソフトが何一つなくて終わってる
- 28 : 2026/06/24(水) 14:00:21.894 ID:AcmI4QP/0
- PC以外は全部負け犬だから2位すらいないよ
- 32 : 2026/06/24(水) 14:01:51.571 ID:2nT9ETNu0
- >>28
よくないよそれはよくない
コンソール戦争はなくなっちゃダメなのよ - 33 : 2026/06/24(水) 14:01:52.517 ID:9YbN4k9c0
- >>28
これ
一般人を魅了する気がなさすぎ - 29 : 2026/06/24(水) 14:01:07.147 ID:2nT9ETNu0
- Switch2買って、マリカとティアキンしかやってない
- 30 : 2026/06/24(水) 14:01:17.345 ID:9YbN4k9c0
- PS5とかは論外だけどswitch2も大概だぞ
ぽこあポケモンだってギリギリ一般受けしないだろ - 31 : 2026/06/24(水) 14:01:32.335 ID:C/EVHlMw0
- まあお前の認識は好きにしたらいい
みんなそれぞれの認識があるからな一位はPCで二位はSwitch2って話?
- 34 : 2026/06/24(水) 14:02:40.074 ID:9YbN4k9c0
- >>31
順位付けするのもおこがましいくらい大差がついてる
つかswitch1のほうがマシ - 36 : 2026/06/24(水) 14:03:16.635 ID:2nT9ETNu0
- >>31
新世代って感じで嫌だわあ
俺がナンバーワンくらいの言い方、常に原理主義者であれ - 39 : 2026/06/24(水) 14:04:22.791 ID:C/EVHlMw0
- >>36
お前が順位決めようって話だしたんだぞ
バカなのか?でPCは一位
二位はSwitch2でいいか?
不満なら二位をPS5にしてもいい - 42 : 2026/06/24(水) 14:05:18.902 ID:2nT9ETNu0
- >>39
コンソール機を雑に扱うな
リスペクトが足りない - 44 : 2026/06/24(水) 14:05:48.028 ID:C/EVHlMw0
- >>42
雑に扱ってないぞ
だから二位をくれてやってる
スマホにしてもいいんだが - 35 : 2026/06/24(水) 14:03:09.223 ID:AcmI4QP/0
- じゃあ2位はスマホでいいよ
- 37 : 2026/06/24(水) 14:04:13.888 ID:5y63F3/F0
- PC>>スマホ>>>越えられない壁>その他
これでいい? - 40 : 2026/06/24(水) 14:04:39.650 ID:2nT9ETNu0
- >>37
良いわけねえだろ - 38 : 2026/06/24(水) 14:04:17.314 ID:2nT9ETNu0
- なんならFireスティックでできるとも聞いたからな
- 41 : 2026/06/24(水) 14:04:49.859 ID:9YbN4k9c0
- スマホゲー市場は弱いんだよな
Youtubeに勝てない - 43 : 2026/06/24(水) 14:05:22.625 ID:C/EVHlMw0
- スマホゲーは気軽にできるってだけで面白いゲームがほとんどないんだよな
- 45 : 2026/06/24(水) 14:06:29.801 ID:BpAGx6Wu0
- 妻と子供二人とSwitch2で桃鉄してる
- 48 : 2026/06/24(水) 14:08:53.365 ID:2nT9ETNu0
- >>45
ゲハのくせにリアル社会に生きてるアピールをする妊娠
懐かしいわあ - 53 : 2026/06/24(水) 14:10:00.990 ID:BpAGx6Wu0
- >>48
ゲハって何? - 46 : 2026/06/24(水) 14:06:36.705 ID:AcmI4QP/0
- 性能ならPC
供給数ならスマホ
据え置きハード買う必要は無くなった - 47 : 2026/06/24(水) 14:08:00.680 ID:2nT9ETNu0
- ゲーミングPCってそもそも一般的じゃないだろまだ
Steam専用機出てたけどくっそ高いわけだし - 49 : 2026/06/24(水) 14:08:58.351 ID:hKFrat8UM
- どのハードが優れてるとかそんな意味のない争いしなくていいよ
- 52 : 2026/06/24(水) 14:09:50.753 ID:2nT9ETNu0
- >>49
本気だったんだぞあの頃 - 55 : 2026/06/24(水) 14:11:17.823 ID:hKFrat8UM
- >>52
もう今は争わなくていいの
それでも争いたいならあの頃は結局どれがよかったって争えばいい - 57 : 2026/06/24(水) 14:12:35.154 ID:2nT9ETNu0
- >>55
本気でXBOX窓から放り投げるやつとか
もういないの? - 50 : 2026/06/24(水) 14:09:05.083 ID:YeMfHR9z0
- 勝ちハードル
- 54 : 2026/06/24(水) 14:10:01.877 ID:AcmI4QP/0
- ハードに囲われたソフトはもうじき淘汰されるよ
ハードから脱却する時代になった - 56 : 2026/06/24(水) 14:11:27.590 ID:2nT9ETNu0
- >>54
龍が如くの新作のストレンジャーヘブンだかが、クラウド版出すってのみてなんか虚しくなったよ - 58 : 2026/06/24(水) 14:14:39.436 ID:AcmI4QP/0
- そのうち欧州でハード限定のソフト作るのは違法とかルールつくられるだろな
あの連中はそういう嫌がらせの法律作るのが得意だし



コメント