Steam据え置きが日本発売も即売り切れ、マジで誰が買ってんのこれ…

1 : 2026/06/24(水) 11:02:43.935 ID:8pTFA+xcM
PCでよくね?

レス1番の画像1
2 : 2026/06/24(水) 11:03:59.896 ID:2Ahq7dSir
結構するじゃん😲
3 : 2026/06/24(水) 11:05:40.639 ID:iV8CJ3vo0
ゲーム性能どんなもんなのこれ
メモリがクソショボに見えるんだが
4 : 2026/06/24(水) 11:05:41.707 ID:0q4udu3V0
俺のPCと同じ値段で半分の性能だ
5 : 2026/06/24(水) 11:08:05.525 ID:V+VKbSB2M
現状ファンアイテム円高でワンチャンみたいなもんよ
6 : 2026/06/24(水) 11:08:08.382 ID:uF3Ao1XF0
ここ1年のパーツ高騰のせいでこれでも普通にPC買うよりは安いんだよな
9 : 2026/06/24(水) 11:11:53.721 ID:7GDnnlUB0
>>6
同性能で比較したら普通に高いよ
8 : 2026/06/24(水) 11:10:58.126 ID:dxEq5UGO0
転売狙ってる人間もいそう
10 : 2026/06/24(水) 11:12:20.981 ID:/9KHV7Y90
あんなん転売できるの?高い上に専用OSとか地雷でしかないやん
11 : 2026/06/24(水) 11:13:24.231 ID:33RP9W120
だいたい転売屋だろ
12 : 2026/06/24(水) 11:13:42.955 ID:Tv+y8NyA0
ゲームなんて幼稚なもの遊んで楽しい 4ねばいいのに
13 : 2026/06/24(水) 11:13:47.239 ID:H3ZBmcrH0
グラボでいうとどれくらいの性能なの?
14 : 2026/06/24(水) 11:14:20.249 ID:sb3eRqpf0
PCでいいんだけど今回のsteamコントローラーは欲しい
18 : 2026/06/24(水) 11:19:09.274 ID:0q4udu3V0
>>14
別に今回のでもないしバラ売りしてるよ
20 : 2026/06/24(水) 11:22:32.889 ID:sb3eRqpf0
>>18
バラ売りしてるけど5月の発売以来売り切れっぱなしじゃん
25 : 2026/06/24(水) 11:29:35.949 ID:lxO1B42x0
>>20
中国の製造元が名前変えて同じの5980円で売ってるよ
15 : 2026/06/24(水) 11:14:46.382 ID:duB5ozObd
台数が少ないだけでしょ
21 : 2026/06/24(水) 11:23:08.175 ID:j88Bsi1O0
メモリ16gbVRAM8gbって煽り抜きまともにゲームできんだろ
22 : 2026/06/24(水) 11:26:26.433 ID:KKoPnORa0
>>21
それだけに特化してれば出来るんでないの?
汎用だとキツくなるんだろうけども

いや知らんけど

24 : 2026/06/24(水) 11:28:14.581 ID:0q4udu3V0
>>22
中身ただのLinuxだからPS5みたいにゲーム特化してるわけじゃないよ
23 : 2026/06/24(水) 11:27:42.005 ID:+cgTcYdgd
中国人が買ってロシアに横流ししてるんだろ
26 : 2026/06/24(水) 11:36:11.670 ID:2i4iwkRTr
スチームデッキみたいなもんだろ
28 : 2026/06/24(水) 11:43:26.278 ID:KKoPnORa0
>>26
サウナかな?
27 : 2026/06/24(水) 11:37:18.104 ID:wm/WViYz0
これならPCでいいだろって思ってるけど売れるんだよなぁ
世の中わからん
29 : 2026/06/24(水) 12:00:18.133 ID:edGK5JRR0
重いゲームを最高設定で遊ぶっていう使い方したいなら最高のグラボ積めばいいだけ
30 : 2026/06/24(水) 12:25:58.979 ID:rnOI2cOfM
性能より「環境が統一される」ことのメリットがデカい
iPhoneはゴミスペックなのにアプリは泥端末よりiPhoneの方がキビキビ動くだろ?
あれはアプリ開発者がiPhone環境でちゃんとテストして開発してるからなんだよ
それと同じで、Steam筐体でテストしてアプリ開発するから、ハイスペPCよりスムーズに動く可能性がある
わずかなラグが勝敗を左右するようなfpsや格闘ゲームやってる人にとってはそれが死活問題となる
31 : 2026/06/24(水) 12:51:31.056 ID:MluGQuoN0
転売ヤーが食いついたんじゃね
32 : 2026/06/24(水) 12:52:29.355 ID:5NuejPBB0
ロード・ゲイブへの忠誠心を示すんだぞ
33 : 2026/06/24(水) 12:53:05.380 ID:5NuejPBB0
世界とSteamが戦争したら俺はSteamの方に付くからな????
34 : 2026/06/24(水) 12:54:41.006 ID:C1LaXyo80
安いような高いような・・・・・
35 : 2026/06/24(水) 12:57:58.256 ID:F1mfSbvF0
話がで始めたときは10万ぐらいって言ってたんだか
結構な値段なんだな
それでも売れてんだから世の中不景気でもなんでもないんだな
36 : 2026/06/24(水) 12:59:12.459 ID:j2jXOzn20
4060くらいの性能しかないんだろ
あと数万円だしたら5070買えるから高いんじゃね

コメント

タイトルとURLをコピーしました