- 1 : 2026/06/24(水) 11:02:43.935 ID:8pTFA+xcM
- PCでよくね?
- 2 : 2026/06/24(水) 11:03:59.896 ID:2Ahq7dSir
- 結構するじゃん😲
- 3 : 2026/06/24(水) 11:05:40.639 ID:iV8CJ3vo0
- ゲーム性能どんなもんなのこれ
メモリがクソショボに見えるんだが - 4 : 2026/06/24(水) 11:05:41.707 ID:0q4udu3V0
- 俺のPCと同じ値段で半分の性能だ
- 5 : 2026/06/24(水) 11:08:05.525 ID:V+VKbSB2M
- 現状ファンアイテム円高でワンチャンみたいなもんよ
- 6 : 2026/06/24(水) 11:08:08.382 ID:uF3Ao1XF0
- ここ1年のパーツ高騰のせいでこれでも普通にPC買うよりは安いんだよな
- 9 : 2026/06/24(水) 11:11:53.721 ID:7GDnnlUB0
- >>6
同性能で比較したら普通に高いよ - 8 : 2026/06/24(水) 11:10:58.126 ID:dxEq5UGO0
- 転売狙ってる人間もいそう
- 10 : 2026/06/24(水) 11:12:20.981 ID:/9KHV7Y90
- あんなん転売できるの?高い上に専用OSとか地雷でしかないやん
- 11 : 2026/06/24(水) 11:13:24.231 ID:33RP9W120
- だいたい転売屋だろ
- 12 : 2026/06/24(水) 11:13:42.955 ID:Tv+y8NyA0
- ゲームなんて幼稚なもの遊んで楽しい 4ねばいいのに
- 13 : 2026/06/24(水) 11:13:47.239 ID:H3ZBmcrH0
- グラボでいうとどれくらいの性能なの?
- 14 : 2026/06/24(水) 11:14:20.249 ID:sb3eRqpf0
- PCでいいんだけど今回のsteamコントローラーは欲しい
- 18 : 2026/06/24(水) 11:19:09.274 ID:0q4udu3V0
- >>14
別に今回のでもないしバラ売りしてるよ - 20 : 2026/06/24(水) 11:22:32.889 ID:sb3eRqpf0
- >>18
バラ売りしてるけど5月の発売以来売り切れっぱなしじゃん - 25 : 2026/06/24(水) 11:29:35.949 ID:lxO1B42x0
- >>20
中国の製造元が名前変えて同じの5980円で売ってるよ - 15 : 2026/06/24(水) 11:14:46.382 ID:duB5ozObd
- 台数が少ないだけでしょ
- 21 : 2026/06/24(水) 11:23:08.175 ID:j88Bsi1O0
- メモリ16gbVRAM8gbって煽り抜きまともにゲームできんだろ
- 22 : 2026/06/24(水) 11:26:26.433 ID:KKoPnORa0
- >>21
それだけに特化してれば出来るんでないの?
汎用だとキツくなるんだろうけどもいや知らんけど
- 24 : 2026/06/24(水) 11:28:14.581 ID:0q4udu3V0
- >>22
中身ただのLinuxだからPS5みたいにゲーム特化してるわけじゃないよ - 23 : 2026/06/24(水) 11:27:42.005 ID:+cgTcYdgd
- 中国人が買ってロシアに横流ししてるんだろ
- 26 : 2026/06/24(水) 11:36:11.670 ID:2i4iwkRTr
- スチームデッキみたいなもんだろ
- 28 : 2026/06/24(水) 11:43:26.278 ID:KKoPnORa0
- >>26
サウナかな? - 27 : 2026/06/24(水) 11:37:18.104 ID:wm/WViYz0
- これならPCでいいだろって思ってるけど売れるんだよなぁ
世の中わからん - 29 : 2026/06/24(水) 12:00:18.133 ID:edGK5JRR0
- 重いゲームを最高設定で遊ぶっていう使い方したいなら最高のグラボ積めばいいだけ
- 30 : 2026/06/24(水) 12:25:58.979 ID:rnOI2cOfM
- 性能より「環境が統一される」ことのメリットがデカい
iPhoneはゴミスペックなのにアプリは泥端末よりiPhoneの方がキビキビ動くだろ?
あれはアプリ開発者がiPhone環境でちゃんとテストして開発してるからなんだよ
それと同じで、Steam筐体でテストしてアプリ開発するから、ハイスペPCよりスムーズに動く可能性がある
わずかなラグが勝敗を左右するようなfpsや格闘ゲームやってる人にとってはそれが死活問題となる - 31 : 2026/06/24(水) 12:51:31.056 ID:MluGQuoN0
- 転売ヤーが食いついたんじゃね
- 32 : 2026/06/24(水) 12:52:29.355 ID:5NuejPBB0
- ロード・ゲイブへの忠誠心を示すんだぞ
- 33 : 2026/06/24(水) 12:53:05.380 ID:5NuejPBB0
- 世界とSteamが戦争したら俺はSteamの方に付くからな????
- 34 : 2026/06/24(水) 12:54:41.006 ID:C1LaXyo80
- 安いような高いような・・・・・
- 35 : 2026/06/24(水) 12:57:58.256 ID:F1mfSbvF0
- 話がで始めたときは10万ぐらいって言ってたんだか
結構な値段なんだな
それでも売れてんだから世の中不景気でもなんでもないんだな - 36 : 2026/06/24(水) 12:59:12.459 ID:j2jXOzn20
- 4060くらいの性能しかないんだろ
あと数万円だしたら5070買えるから高いんじゃね
Steam据え置きが日本発売も即売り切れ、マジで誰が買ってんのこれ…
VIP



コメント