嫌儲 SONY
嫌儲
嫌儲 PS5ってガチのマジで史上最大の大失敗作だろ いくら高性能でも誰も遊べなかったら意味ないじゃん ソニーはわざとやってんの??
VIP SONY「プレステ1ミニ出すけど収録ソフトは何が良い?」
なんJ ソニーさん、PS6が爆死した事を認めてしまう…「やっぱ次世代向けタイトルはPS5で出すわ」
なんJ 任天堂さん、ソニーに完全敗北してしまうwywywywywywywywywywy
VIP 任天堂とソニーってぶっちゃけどっちが売れてるの?【ゲハ民お断り!】
嫌儲 ソニー「PS5の安定供給な、あと数年掛かりそうだわ」
なんJ ソニー「どうしてPS5が全然普及しないの…泣」
ニュー速+ ソニー「PS3、VITAのPS Storeを継続します。終了の判断は誤っていました。私達は常に皆さんの声に耳を傾けています」
嫌儲 