嫌儲 食事
嫌儲
VIP ラーメン屋で食べ物残して動画にしてsnsに上げるのを流行らせようぜ!
なんG ゲーム牛丼(15歳)「ゲーム会社入りたい!」任天堂「東大京大同志社の陽キャばっかです」ゲー牛「…」
VIP 家賃7万の洋菓子屋、仕込み終了
嫌儲 セブンイレブン社長「上げ底弁当なんてそんなアコギなことはできない。ネットに投稿する方は、事実をもって投稿してほしい」
VIP ラーメン屋で残して動画を撮ってネットに載せるのを流行らせようぜ!
嫌儲 女さん「ポテトサラダに具を入れるのを拒むのはPFCバランスを考慮する頭のない低学歴の弱者男性だ!!!(バアアアアン)」
嫌儲 四万十川料理学校のキャシィ塚本ってコントあったよね
嫌儲 【動画】中国JK、ケンモメンが好きそうな麻婆豆腐を作ってしまう
嫌儲 マクド平原、コンビニで小学生女子にフフッと笑いかける子ども好きな男
VIP コーヒーはストレート豆いろいろ買って楽しんでた時期があったけど最近は…
VIP 「金返せ!こんなの"ちいかわ"じゃない!」セブンのちいかわケーキ(¥5000)が大炎上
嫌儲 マクドナルド322徳力店、レビューの「夕方以降は学生のたまり場、うるさい、定員は注意してください」が消されるwww
VIP マック刺殺事件の犯人、平原の同じ高校だった者だけど
VIP マック殺人犯人 その通りの風貌だった
VIP マック事件 お蔵入りか
VIP マクドナルド殺人の容疑者は本当に40代なんだろうか
嫌儲 【画像】「スピーカー内蔵の冷蔵庫」が発売。ギターアンプ型のデザインで音楽を鳴らしながら飲み物を冷やせる優れもの
嫌儲 マクドで刺されたJCの顔写真を見た嫌儲民の感想スレ
嫌儲 刺したパカおじが100悪いのに「夜8時に男とマクド行くJCが悪い」とか被害者叩きしてる弱男って、控えめに言ってゴミクズだよね
VIP マクドで刺し殺されたJC、そこそこ可愛いwww
嫌儲 (ヽ´ん`)「マック行ってくる」J( ‘ー`)し「こんな時間に?中学生がいても何かしちゃダメよ?」(ヽ°ん°)
VIP 「夜8時に中学生がマックにいるのはおかしくない!中学生を叩いてるやつは的外れ!」←いやおかしいよね?
なんG X民「20:30に中学生男女がマックにいるのはおかしい 辺りは暗くなっている」
VIP なんか謎の勢力が沸いてるけど中学生が20時にマックは流石におかしいよな
嫌儲 なんでマクドナルドで並んでるだけの中学生が殺される国になっちまったんだ?誰のせいだよこれ
VIP マックの事件を聞いて、ざまぁって思った奴俺以外にいる?
なんG 夜の20時台に中学生カップルがマクナルにいるって異常じゃね?
嫌儲 給食現場の悲鳴「万策尽きた・・・」食材費高騰でひき肉は大豆、キャベツはモヤシに・・・😭
VIP 