なんJ 陰キャ
なんJ
嫌儲 【?報】 『JCサーシャちゃんとクラスメイトオタクくん』の神取くんとサーシャちゃん、とんでもない事を言い出す
嫌儲 チー牛「このゲームをバカにするな!」 →何のゲーム?
嫌儲 【画像】リモート授業受けてたらマジモンのチー牛が出てきてワロタwwwwwww
VIP 日本国民が散々馬鹿にした東大通り魔チー牛、めちゃくちゃ頭が良かった
嫌儲 「嫌儲バンド」のメンバーを募集しています。怨み辛みを歌にして世の中に広めたい方は集まってください
なんJ JC(15)「お父さん、私彼氏ができたの」彼氏(43)「娘さんをください」両親「」
なんJ 陰キャ高校生「クラスの皆でやろうぜみたいなノリマジで嫌い」
なんJ 宇野昌磨「チビです ブスです 趣味はゲームのオタクです 羽生に勝てません」←こいつ
なんJ 東大生「ではレジュメの裏面(うらめん)をご覧になられてください」ワイ「笑笑笑」
VIP すまん、大学生だけどスポーツカーみたいなチー牛インキャカーよりもランクルやアルファードみたいな車が好きなんだが
嫌儲 なぜ陰キャ大学生は入学してすぐに公務員試験の勉強をしないのか?
なんJ モンハンで使ってた武器←何使ってたかで陽キャか陰キャか分かるらしいぞwywywywywy
なんJ ゲーフリ面接「まだポケモン化してない生物を教えてください」ワイ「カ、カエル……?」
なんJ チー牛「ちぎゅ、ちぎゅ、ちぎゅーっと、ちぎゅあっと♪」←歌ってそうな曲
なんJ ポケモン検定2級「まだポケモン化してない生物を答えてください」ワイ「モ、モグラ……?」
嫌儲 国立大学理系研究者「学歴あってもコミュ障陰キャは使えません。学生時代にバイトやサークルで人生経験積んでコミュ力身につけよう
なんJ ブサイク陰キャは大学に行かなくて良いよ
嫌儲 小学生俺「サンタさん、ネオジオください!」親「貧乏だからこのお菓子で我慢してごめんね・・・」俺「こんなの要らない!ネオジオ!」
VIP 初音ミクが好きな拗らせオタクだけどボーカロイドについて話そうぜ
VIP 明後日から初バイトのJKにアドバイスくださいな
なんJ FF=陽キャ向け ドラクエ=オタク向け ←この印象って何が原因なん?
なんJ 1部の声がでかいオタクの信者がうるさいゲームタイトル「ゼルダ」「ドラクエ」あとひとつは?
VIP 3大オタクが使うキモいゲーム用語「火力」「ナーフ」
なんJ ブサイク陰キャは大学に行かなくて良いよ
VIP ドラクエ6「幻の大地」で一番印象に残った街を教えてください
VIP ウマ娘オタク「公式がエ口い描写してるんだから俺らの二次創作に口出しすんな!!!」←これ異常だよな
なんJ 「ゲームボーイカラーの色にクリアパープルを選んだ人はオタクになる」説www
なんJ 黒瀬深←25歳、こどおじ、チー牛、弟あり、偏差値40台の大卒、ネットでイキる
なんJ 