なんJ 好き嫌い
なんJ
VIP 暇なら1が好きな格ゲーのキャラを10キャラ当ててくれ
なんJ なんj民が好きな洋楽バンドwww
芸スポ 「山下達郎」のシングル曲で一番好きなのはどれ?
なんJ 転売ヤーさん、ポケモンセンターで「ポッチャマ大好き!」と叫ぶと貰えるポッチャマを転売
なんJ JK「ど、どうせ男子ってこういうのが好きなんでしょ?///」パシャ
嫌儲 Vtuber嫌いの加藤純一が湊あくあのAPEXソロマスター達成を絶賛する
VIP おまえらPS1のゲームで何が1番好きだった
なんJ 女子高生「はぁ…どうせ男子ってこういうのが好きなんでしょ?」パシャ
なんJ 【APEX】ワイ、好きな武器CARハボック、キャラはクリプト なんj民と話が合わない
嫌儲 神「好きなナンバリングのドラクエの主人公に転生させてやる。主人公が生まれたところからスタートだ。記憶はそのまま」 どれにする?
なんJ 【最高傑作はリボルバー】なんj休日ビートルズ大好き部
なんJ ワイ「好きなバンド?マカロニえんぴつ緑黄色社会サウシードッグ」←どういうイメージ?
VIP なんで男の人ってカードゲーム好きなの?
VIP 女子小学生って、一輪車のるの好きだよな…
VIP お前らの好きなボカロ曲を俺が評価してやるwwwwwww
なんJ ワイの一番好きなドラクエモンスター当てられたらワイの一番好きなドラクエモンスター教えるで2
芸スポ 【ゲーム】ハードコアゲーマーがガチ投票『最も好きなゲーム』結果 3位「The Elder Scrolls V: Skyrim」2位「Bloodborne」
なんJ 女「あたし競馬好きだよ!」ワイ「(どうせウマ娘やん)へえ~好きな競走馬は?」
なんJ 東亜板の愛国者さん「源義経が好きだったから小学生で既に源氏物語を読破した」
VIP 陽キャ「FPS好きですw」俺「おー!」陽キャ「バトロワとかw」俺「」
なんJ 「一番好きなポケモンのタイプは?」、ガチで意見がバラバラになってしまう
VIP 中学生でサウナ好きってなかなか渋くない?
なんJ 【衝撃】正直「これ好きなの、低学歴だけだろ…」←ガチでイメージしたものwywyywywywywywywywy
なんJ なぜ日本人は藤井聡太が好きなのか、ただのボードゲームがつよいだけなのに
なんJ 陰キャ高校生「クラスの皆でやろうぜみたいなノリマジで嫌い」
VIP すまん、大学生だけどスポーツカーみたいなチー牛インキャカーよりもランクルやアルファードみたいな車が好きなんだが
嫌儲 スラックスJC・JK着実に増加中。みんな好きなの着てええんや😉
嫌儲 おまいらは洋楽と邦楽、どちらが好き?
VIP 