VIP ドラゴンクエスト
VIP
VIP 【謎】ブルードラゴン「真のドラクエです」ロストオデッセイ「真のFFです」←全く売れなかった理由
嫌儲 ドラクエの評価ってナンバリングは大体どれも面白いで満場一致するからすごいよな
嫌儲 ドラクエ6、ずっと微妙扱いだったのにいつのまにかハッサン・チャモロ・テリーいじりネタが定着してたよな
VIP ドラクエで現実で1番実用性がある呪文ってなに?
VIP ドラクエ3リメイクどうなったんだよ
なんG ドラクエ10が過疎りまくってるんやが
嫌儲 ファミコンブームで、ドラクエFFに埋もれて評価されなかったRPG3選。「MOTHER」「メタルマックス」「桃太郎伝説」
嫌儲 「ドラゴンクエストIV」が発売された日 「ドラゴンクエストIV」の思い出
芸スポ 【ゲーム】今日は「ドラゴンクエストIII そして伝説へ…」が発売された日 多くのポップカルチャーに影響を与えたRPGの金字塔
VIP ドラクエRTA「ここでかいしんのいちげきが出なかったら再走です」←これwwwwwwwwwww
VIP ドラクエで一番記憶に残ってる名言といえば?
嫌儲 「ドラクエやFFみたいなRPG」って多分、作中何年も経ってるよね。魔王の侵攻遅くね。
嫌儲 僕氏、ドラゴンクエストモンスターズ3を開始30分で投げ出す
嫌儲 「ドラクエ8」やっとるんだが、7人の賢者が殺されていくのを観察するだけのゲームになっとるんだが。糞ゲーじゃねえか。
なんG ドラクエモンスターズしかやった事ないワイにオススメするドラクエ
なんG 「ドラクエ6」でハッサンをスタメンから外した奴、存在しない
なんG ドラクエ7の会話システム、パターンが多すぎる
VIP ドラクエのオープンワールドってなんで作らないのかな
VIP ドラクエ6で熟練度稼ぎして勇者になる意味ある?
なんG ドラクエモンスターズ3、なんだかんだ100万本売れてしまうwwwwww
VIP ドラクエモンスターズ4発売までに金銭的余裕がほしい
VIP ドラクエやり込み動画の人がエミュバレていなくなったけどさ
嫌儲 FF5をプレイしようと思うのだが、「白魔道師」って一人でいいの?ドラクエだと、だいたい勇者と僧侶二人で回復させてるけど?
なんG ペルソナ5、ドラクエ11、ペルソナ4、ファイアーエムブレムIFと至高のJRPGをやりつくしてしまった
嫌儲 ドラクエ11はなぜ最高傑作になったのかドラクエ9はFF13レベルのゴミだったのに……やはり堀井雄二天才か
なんG ドラクエモンスターズ3 Amazonの評価2.8
VIP ドラクエⅣのリメイクでピサロ仲間にするくらいならさぁ!
なんG ドラクエモンスターズ3←こいつ
なんG 