
- 1 : 2026/06/28(日) 17:17:39.139 ID:SYTadl8x0
- 4,000円しないし買おうかな
- 2 : 2026/06/28(日) 17:18:45.728 ID:8l6KD4ao0
- デスティニーとかうくそ面倒コンボが楽になってればいいんだけどな
- 3 : 2026/06/28(日) 17:18:51.087 ID:MWPqubeg0
- 出る前に十分楽しんじゃった
- 5 : 2026/06/28(日) 17:20:45.768 ID:SYTadl8x0
- >>3
確かにリマスターだからプレイできる環境あるなら買う必要なさそうだな - 6 : 2026/06/28(日) 17:21:47.273 ID:MWPqubeg0
- >>5
発表前にやっちゃってまさかエターニアが来るとは思わなんだ - 9 : 2026/06/28(日) 17:23:01.322 ID:8l6KD4ao0
- >>6
準備ができ次第過去作リマスター出すよって言ってたのに - 10 : 2026/06/28(日) 17:23:46.441 ID:MWPqubeg0
- >>9
信じてなかった - 4 : 2026/06/28(日) 17:20:43.467 ID:az4vm55O0
- 追加要素がないからゴミ
- 8 : 2026/06/28(日) 17:22:08.477 ID:SYTadl8x0
- >>4
追加要素とかいるか?
がっつりリメイクならともかく30年くらい前のゲームのリマスターなんて思い出に浸るためのもんだろ - 7 : 2026/06/28(日) 17:21:49.420 ID:Gcq9xuYw0
- まだPSPのあるしリメイクじゃないなら要らないかな
- 11 : 2026/06/28(日) 17:27:16.214 ID:rIw70BT30
- リメイクならともかくリマスターには価値を感じないから買わない
- 12 : 2026/06/28(日) 17:34:49.148 ID:vFFVIuta0
- 一応追加要素として獲得した資金増減とかエンカウント率弄れるみたいだけど
- 13 : 2026/06/28(日) 17:35:42.275 ID:tg0uSwbR0
- リメイクなら買ったのにな
- 14 : 2026/06/28(日) 17:36:56.209 ID:P53IYE2N0
- 既プレイだから自分ではやらないだろうな
- 15 : 2026/06/28(日) 17:38:00.390 ID:KwQFaD6c0
- ドラマCDのリッドが病んでファラが記憶喪失でリッドを忘れてしまうところが追加だろ?
絶対買ったほうがいいじゃん
- 16 : 2026/06/28(日) 17:38:05.631 ID:lH63SC3Z0
- なんでリマスターばっかなんだろ
バカかな - 17 : 2026/06/28(日) 17:38:57.267 ID:TaU6sIUD0
- メルディが可愛いという思い出だけで買う
- 18 : 2026/06/28(日) 17:39:49.131 ID:akkEN+dw0
- エターニアは割と問題点多い方だからリメイクじゃないと買わん
- 19 : 2026/06/28(日) 17:40:37.816 ID:KwQFaD6c0
- リッドを庇って致命傷 → 何とか助かる → 記憶喪失
→ リッドが記憶を戻そうと無茶する → 本格的に壊れる悲し過ぎる
- 20 : 2026/06/28(日) 17:41:58.462 ID:Gcq9xuYw0
- >>19
なにそれ
何でそんな重いドラマCDになっちゃったんだよ - 21 : 2026/06/28(日) 17:42:12.804 ID:KwQFaD6c0
- ファラのせいで村襲撃されて親父死んだから以降リッドに対して病的なまでに過保護とかいう設定ほんとすこ
- 22 : 2026/06/28(日) 17:44:01.910 ID:TaU6sIUD0
- 何のためにそんな後日談を?
X-2.5とかもだけど - 23 : 2026/06/28(日) 17:48:09.554 ID:6RWfCU6kd
- いけるいける!
- 24 : 2026/06/28(日) 17:51:18.358 ID:KwQFaD6c0
- ファラがオムレツをリッドに毎日作って2人でのんびり
暮らしてるんやろって想像してた俺はどうすればいいんや
聞きとうなかったわ、こんな後日談・・・ - 25 : 2026/06/28(日) 17:53:11.566 ID:MWPqubeg0
- でも最後は本編のEDに繋がるんだからのんびり暮らしてるかもしれないのは間違いではないんじゃないか
- 26 : 2026/06/28(日) 17:56:46.758 ID:8Gr9I+h/0
- やたら最高傑作って持ち上げる割にお前ら酷評だな、まぁレトロゲーなんて思い出補正100%だしな
- 27 : 2026/06/28(日) 17:59:36.591 ID:KwQFaD6c0
- >>26
ドラマCDとターニアやったことないんかよ・・ - 29 : 2026/06/28(日) 18:03:05.011 ID:8Gr9I+h/0
- >>27
PSP版買ったけど戦闘スピード遅すぎて萎えて辞めた - 28 : 2026/06/28(日) 18:01:46.992 ID:J7jI4Pyw0
- でかい銃を撃つおっさんが異常に強かった記憶
- 30 : 2026/06/28(日) 19:00:47.958 ID:9DtPZ1Dn0
- ヒロインがブス
- 31 : 2026/06/28(日) 19:08:06.022 ID:0wDf4RPJ0
- 自分たちじゃどうしようもないから国に任せようとする主人公



コメント