会社にいるJKパンツガチ勢に聞いたんやが夏は生パン率は25%らしい🤔

記事サムネイル
1 : 2026/06/27(土) 17:10:25.43 ID:Pgng4Alv0
意外と生パン多いんやな🤔
2 : 2026/06/27(土) 17:11:03.51 ID:2VaT0bBQ0
会社にいるJKパンツガチ勢??😰
6 : 2026/06/27(土) 17:13:12.51 ID:Pgng4Alv0
>>2
もう足は洗ったらしいけど
3 : 2026/06/27(土) 17:11:48.53 ID:PqHyVieZ0
なんか仰ってることがバグっておられますね🥺
4 : 2026/06/27(土) 17:12:44.11 ID:2LpgT2/w0
実際どうなの?
電車通勤してる人ならわかるやろ?
8 : 2026/06/27(土) 17:14:39.46 ID:IlaFhhuXM
ええ会社やな
本来クローズドである問題をオープンに出来るのは風通しよ過ぎやぞ
9 : 2026/06/27(土) 17:15:45.18 ID:CHvIcKAe0
残りの75%は何履いてるんや
11 : 2026/06/27(土) 17:16:42.68 ID:ZoEpsBN30
世知辛い世の中になったねぇ…
12 : 2026/06/27(土) 17:16:47.18 ID:6vBBgFRs0
うおおお階段待機せな
13 : 2026/06/27(土) 17:17:14.38 ID:PqHyVieZ0
(JKに関しては)プロやな───
14 : 2026/06/27(土) 17:17:41.75 ID:DDMYDnGD0
のぞいてもスパッツばっからしいな、知らんけど
15 : 2026/06/27(土) 17:19:51.24 ID:NSLKbGyP0
夏は暑いからね
17 : 2026/06/27(土) 17:20:07.40 ID:ueDQIM0ld
だがスパッツが好きだ
18 : 2026/06/27(土) 17:20:40.49 ID:xBuY2FaB0
声に出して読みたい日本語
「会社にいるJKパンツガチ勢」
20 : 2026/06/27(土) 17:29:50.62 ID:4hszzmeB0
生って何?生糸?
21 : 2026/06/27(土) 17:30:55.10 ID:szhd2fdY0
どういう経緯で会社の人にJKのパンツの話を聞いたのか……
23 : 2026/06/27(土) 17:32:35.82 ID:IS9pVPrR0
>>21
社会人エアプ発見
普通職場でJKのパンツの話ぐらいするだろ
25 : 2026/06/27(土) 17:45:31.40 ID:lkF5QH0N0
>>23
👮‍♂その話詳しく聞かせてくれないかな
28 : 2026/06/27(土) 17:54:08.86 ID:IK9ctD8E0
>>23
恐ろしくてできるか…
22 : 2026/06/27(土) 17:31:28.19 ID:HFUE79Gf0
75パーは見せパンだからセーフ理論で平気で見せてくるんでしょ?
26 : 2026/06/27(土) 17:46:08.95 ID:sKZHMc+v0
生パンってどう言う意味や
パンツに生もレアもないやろ
27 : 2026/06/27(土) 17:48:23.39 ID:szs2vk8t0
転職してから私的な話全くしてないし誰もしてない
29 : 2026/06/27(土) 17:54:38.90 ID:PqHyVieZ0
このスレまだ生きてて草🥺
30 : 2026/06/27(土) 17:55:17.85 ID:sH7Ra9IY0
焦げパンとか蒸しパンも好きやで
31 : 2026/06/27(土) 17:56:59.79 ID:cP+G4h7k0
生は鮮度が気になる
33 : 2026/06/27(土) 18:01:33.31 ID:suxZvMp00
75%は茹でパンや焼きパン

コメント

タイトルとURLをコピーしました