
- 1 : 2026/06/26(金) 18:36:48.831 ID:7rUb1BqJ0
- 好きなゲーム
Oxygen Not Included
Factorio
Kenshiサティスファクトリー合わないエリン合わないFPS飽きた格ゲー飽きたTPS飽きた
ホラゲーレースシミュレーションカード好きじゃない
ハスクラ合わないRPGも飽きたアフリカ飽きた - 2 : 2026/06/26(金) 18:37:33.324 ID:FBaO4T0O0
- スタデューバレー
パルワールド - 3 : 2026/06/26(金) 18:38:11.778 ID:7rUb1BqJ0
- >>2
上はやった
下は興味がない - 4 : 2026/06/26(金) 18:40:01.244 ID:FBaO4T0O0
- じゃあGraveyard Keeperもやったことあるか
- 5 : 2026/06/26(金) 18:41:01.083 ID:7rUb1BqJ0
- >>4
悪くなさそうだな
リムワよりももっといろんなことができるならやる - 28 : 2026/06/26(金) 18:49:42.250 ID:FBaO4T0O0
- >>5
死体を、ってこと?
死体を好き勝手いじくって、そっからとれた部位を錬金術の材料にしたり食べたり売ったりゾンビにしたり、不謹慎で面白い
墓地や教会の管理、農業、錬金術、木こりや採掘、ダンジョンでの戦闘もある
セールで460円だし積んどいて損はない - 32 : 2026/06/26(金) 18:51:18.921 ID:x/3zm9sIM
- >>28
案外評判悪いんだっけ
めんどくさい意味不明な思い出で、エルデンリングナイトレインやろうぜ
- 33 : 2026/06/26(金) 18:51:30.147 ID:7rUb1BqJ0
- >>28
そういうのは大好きなんだけどスタデューバレーもテラリアも規模がしょぼすぎて底がすぐ知れてしまうのが嫌なんだよね
もっと奥深くワクワクさせて欲しいのにいざやってみるとこんなもんかってのがすごい嫌なんだ - 6 : 2026/06/26(金) 18:41:27.581 ID:0rmpK1ul0
- お前が俺の知らないゲーム教えてくれたら教えてやるよ
- 8 : 2026/06/26(金) 18:41:59.660 ID:7rUb1BqJ0
- >>6
ツリーシミュレーター - 12 : 2026/06/26(金) 18:43:07.726 ID:0rmpK1ul0
- >>8
言うまでもなく面白いゲームな - 7 : 2026/06/26(金) 18:41:34.517 ID:1EZM1bei0
- ヴァルヘイム
- 10 : 2026/06/26(金) 18:42:21.850 ID:7rUb1BqJ0
- >>7
これってソロで楽しめるの? - 11 : 2026/06/26(金) 18:42:52.119 ID:1EZM1bei0
- >>10
もちろん - 9 : 2026/06/26(金) 18:42:20.269 ID:9fZENXK6d
- オキシゲンなんとか昔買ったけどよくわからなくてプレイしてないや
- 16 : 2026/06/26(金) 18:43:16.134 ID:7rUb1BqJ0
- >>9
とりあえず壁掘りすすんでいけばいろんな問題発生してしてのほほんとしてる場合じゃなくなるからが本番 - 13 : 2026/06/26(金) 18:43:09.118 ID:igvyUvAy0
- 弱男とかADHDってゲーム大好きだよね
- 14 : 2026/06/26(金) 18:43:12.779 ID:cjG5I6mR0
- アニメ化したニーディーガール買おうか迷ってるとこ
- 15 : 2026/06/26(金) 18:43:13.446 ID:pajCKOWD0
- カメレオン
- 22 : 2026/06/26(金) 18:44:31.258 ID:7rUb1BqJ0
- >>11
考える>>12
産業キャプテン>>13
そうなのか>>14
見ただけじゃわからん>>15
いつかやるかもだな - 18 : 2026/06/26(金) 18:43:33.560 ID:5Yj+645w0
- バルダーズゲート3はいいゾ
- 21 : 2026/06/26(金) 18:44:15.003 ID:4Z0qlj4s0
- めっちゃカメレオン
- 24 : 2026/06/26(金) 18:45:44.445 ID:7rUb1BqJ0
- >>17
持ってる>>18
ああそれがあったな>>19
とっくの昔にやってる好きじゃない>>20
良さがわからなかった>>21
いつかやるかもな - 23 : 2026/06/26(金) 18:44:52.983 ID:iPH06C750
- アウラルと光の竜
- 26 : 2026/06/26(金) 18:46:38.024 ID:7rUb1BqJ0
- >>23
こういうのは絶対にやらない - 25 : 2026/06/26(金) 18:46:18.586 ID:tbpobUOQ0
- コアキーパー
- 27 : 2026/06/26(金) 18:46:44.805 ID:7rUb1BqJ0
- >>25
やった - 30 : 2026/06/26(金) 18:50:21.089 ID:m8Amn7Msa
- Little Big Adventure
セールと言えどもちょっと高く感じるが面白いは面白い - 31 : 2026/06/26(金) 18:50:47.568 ID:zT7Z355g0
- ブラスフェマス2
- 35 : 2026/06/26(金) 18:52:55.967 ID:7rUb1BqJ0
- >>29
上は一人だとやらない
下はやった>>30
悪くなさそう>>31
悪くなさそう - 34 : 2026/06/26(金) 18:51:48.648 ID:sCh+xErt0
- AC6
- 36 : 2026/06/26(金) 18:53:27.991 ID:7rUb1BqJ0
- >>34
4Aでもうお腹いっぱい - 41 : 2026/06/26(金) 18:56:34.663 ID:jzTv3laU0
- ダイソンはやってないのか
- 42 : 2026/06/26(金) 18:57:25.084 ID:x/3RGs7/0
- noman’s sky
- 43 : 2026/06/26(金) 18:58:13.595 ID:7rUb1BqJ0
- >>37
合わなかった>>38
多分やらない>>39
一生やらん>>40
興味がない>>41
やったけど合わなかった>>42
多分やらない - 44 : 2026/06/26(金) 18:59:48.066 ID:x/3zm9sIM
- バルダーズゲート3はバグ多いしストーリー的な自由度なんて無いし長いし微妙じゃね



コメント