
- 1 : 2026/06/26(金) 11:16:59.77 ID:3q3ERFZO0
-
- 2 : 2026/06/26(金) 11:17:35.63 ID:zzrgDUeN0
- スイッチ2値下げしとけ
- 3 : 2026/06/26(金) 11:18:25.80 ID:AR8+2P/o0
- みんな狙ってる
底打ったら反発早そう - 4 : 2026/06/26(金) 11:18:40.03 ID:nkmiyEAW0
- トヨタとクソ銘柄グランプリ争ってたけど任天堂の勝利に終わりそうだな
- 5 : 2026/06/26(金) 11:19:23.98 ID:FNwFM6uV0
- 今までが高すぎた😃
- 6 : 2026/06/26(金) 11:19:32.33 ID:+mYvlkOW0
- ろくなゲーム作れないくせに技術開発棟建てるんだもんな
笑っちゃうわ - 7 : 2026/06/26(金) 11:19:37.20 ID:YrFDVlEN0
- ちゅらてすと
- 8 : 2026/06/26(金) 11:20:06.81 ID:cbgdDbteH
- リンゴが値上げしたからかな
AIほんま - 9 : 2026/06/26(金) 11:20:45.14 ID:W0n6vhKV0
- 半導体高騰が悪材料だし暗い未来
- 10 : 2026/06/26(金) 11:20:51.55 ID:iRBK7CUW0
- めっちゃカメレオンとかいう 人気ゲーム 出したのに一体なぜ
- 11 : 2026/06/26(金) 11:21:03.26 ID:AtTv8NNO0
- バッテリーゴミで無駄重い携帯ハードなんていらない
据え置き出したら起こして - 12 : 2026/06/26(金) 11:21:17.65 ID:YdY0bN+40
- 4000円くらいまで落ちてくれ
- 13 : 2026/06/26(金) 11:21:37.26 ID:yNPcfcEV0
- この体たらくで株主総会で拍手が起きててただの信者の集まりだと気づいて売られてるの草
- 14 : 2026/06/26(金) 11:21:42.19 ID:g0dTlX360
- xbox見習って更に値上げするべき
- 15 : 2026/06/26(金) 11:21:55.90 ID:5jXoelUi0
- 3000円になるよ
マジで
- 16 : 2026/06/26(金) 11:22:05.11 ID:6Vv72KN+0
- 7000切った時にスケベ心出して買ったやつぅー?
- 17 : 2026/06/26(金) 11:22:19.89 ID:Luvg7s8/r
- カービィのスタアラ新作が出たら上がる
- 18 : 2026/06/26(金) 11:22:34.65 ID:yJeI6HNu0
- GTA6できないのはつらい
- 19 : 2026/06/26(金) 11:22:45.03 ID:AR8+2P/o0
- 既に配当目当てで買ってもいいレベルだけどどこまで落ちるのか
- 20 : 2026/06/26(金) 11:23:07.43 ID:dn/ls1E80
- コロナ禍で暇だからSwitchが売れてただけで
コロナ禍終わってバブル終了しただけだろ - 31 : 2026/06/26(金) 11:25:57.40 ID:5VPwRowvH
- >>20
あとswitch2の品薄商法な - 21 : 2026/06/26(金) 11:23:10.58 ID:hvd4Lg2sr
- 1年前は14000だったのが6700か
半値以下のバーゲンセールじゃん - 22 : 2026/06/26(金) 11:24:00.96 ID:0GhyJBUL0
- 500落ちる度に記念で一つずつ買っていく
- 23 : 2026/06/26(金) 11:24:05.63 ID:ZdYsqUYh0
- もう任天堂は無理でしょ
- 24 : 2026/06/26(金) 11:24:41.01 ID:YdY0bN+40
- 大した開発力もないのにIPだけでここまで上がってたのが異常だったんだよ
- 29 : 2026/06/26(金) 11:25:49.92 ID:s6DNzbww0
- >>24
お前マジ?スプラ1とかブレワイとかスマブラとかキチゲェみたいな開発力だが - 25 : 2026/06/26(金) 11:24:44.06 ID:s6DNzbww0
- 普通にソフトがクソ
- 26 : 2026/06/26(金) 11:25:00.46 ID:b7V5/JeM0
- だから4000迄待ってて言っただろ
- 27 : 2026/06/26(金) 11:25:17.84 ID:mJZ1945A0
- ネトウヨ企業の末路
- 28 : 2026/06/26(金) 11:25:18.62 ID:5jXoelUi0
- 半導体更なる高騰が超絶悪材料だし物価高で売れなくなる
1万円のゼルダがどれだけ売れますか?って話で株価3000~5000ぐらいが適正そもそもSwitch2がでかい重いで扱いにくいのがバレてるから売れない
- 30 : 2026/06/26(金) 11:25:52.93 ID:GqWaN/c70
- 200株持ってるけど死ぬまで持ってると思う
毎年40,000ぐらいもらえるしゲーム代にしてる - 32 : 2026/06/26(金) 11:25:59.90 ID:Yjl6VCo/0
- コーエーテクモはこの辺が底値っぽいけど任天堂はまだまだ下がる
市況板では5963円まで下がるなんて揶揄する向きもあるけど
実は6000円割ったところで底を打つならまだいい方で4000円台まで下がることもあると思ってる - 36 : 2026/06/26(金) 11:26:58.82 ID:s6DNzbww0
- >>32
そりゃ長年の優良株はトレ転したら何年も下がる
つかコーエーテクモいいとこあんの? - 39 : 2026/06/26(金) 11:27:52.13 ID:Yjl6VCo/0
- >>36
襟川会長の目利きは健在 - 51 : 2026/06/26(金) 11:30:20.59 ID:s6DNzbww0
- >>39
みんな無双に飽きてる
つか目利き健在とかマジかよ
風花雪月無双とか納期に間に合わずにでっち上げたゴミだったやんけ - 33 : 2026/06/26(金) 11:26:02.62 ID:hvd4Lg2sr
- switchが出た時のゼルダスプラ2ぐらいソフトが当たっても貧民だらけで買えないって詰んでないか
- 34 : 2026/06/26(金) 11:26:37.58 ID:5jXoelUi0
- キオクシア、株価-10%近辺
ソフトバンク、株価-12% - 37 : 2026/06/26(金) 11:27:44.69 ID:mJZ1945A0
- >>34
半導体に金吸われて下がってたはずなのに半導体株下がっても結局下がるっていうね - 35 : 2026/06/26(金) 11:26:53.24 ID:yJeI6HNu0
- やりたいゲームがない
- 38 : 2026/06/26(金) 11:27:47.12 ID:s6DNzbww0
- >>35
リズム天国だけは面白そうだった
他はゴミ陰キャが作ったオタクゲー - 40 : 2026/06/26(金) 11:27:53.71 ID:muQBWN7y0
- 昔のマリオの新品を作れば数億円で売れるのでは
- 41 : 2026/06/26(金) 11:27:55.48 ID:dWc8DmvK0
- Switch2が2と呼べないスペック出すべきじゃなかった
- 48 : 2026/06/26(金) 11:29:50.95 ID:mJZ1945A0
- >>41
むしろスペックが高すぎた
身の丈に合わない性能でゲーム作っても無駄 - 56 : 2026/06/26(金) 11:31:03.26 ID:8bx0Dtn90
- >>48
リリース当初はあの値段で出せてたんだから
高過ぎたとは思わんな
半導体の需要がここまで上がったのは
任天堂も読み切れなかった - 42 : 2026/06/26(金) 11:28:01.30 ID:N8TC+YaC0
- ガチホしてる人達は推し活みたいな感覚なんだろうか?
- 43 : 2026/06/26(金) 11:28:01.62 ID:vVVKkfY/0
- 買ってるの転売だけだろ
- 44 : 2026/06/26(金) 11:28:33.06 ID:5KF/RWVL0
- AIのせいでゲーム関連全部ネガティブになってるし
- 45 : 2026/06/26(金) 11:28:34.89 ID:aq9a71igH
- switch後期からの手抜きっぷり
- 46 : 2026/06/26(金) 11:28:40.75 ID:sFvZ8vTz0
- ポケモンカード刷りまくればええやろ
- 47 : 2026/06/26(金) 11:28:56.39 ID:x7RNVXRM0
- 世界的に見たら任天堂は負けたという認識なのか
- 52 : 2026/06/26(金) 11:30:47.38 ID:N8TC+YaC0
- >>47
世界的にゲームに飽きてんのよ
MicrosoftですらXBOX事業の存続厳しいとか言い出してるし - 60 : 2026/06/26(金) 11:31:37.23 ID:s6DNzbww0
- >>52
違う
フルプライスの質がカスになってきてるから飽きてる - 63 : 2026/06/26(金) 11:32:28.85 ID:mJZ1945A0
- >>47
日本だと任天堂一強なせいで勘違いするけど現実はそれ
ゲハのネトウヨ任豚は勝ってる気でいるけど - 49 : 2026/06/26(金) 11:30:12.52 ID:+4wp1/2s0
- パルワ開発にポケモン作らせろ
今まで手抜きでリストラしていたポケモン全部入れるだけで評価上がるぞ - 57 : 2026/06/26(金) 11:31:06.86 ID:s6DNzbww0
- >>49
いや1000種類もいらん
ポケモン図鑑は150匹だから埋めてておもろいのであって1000匹とか覚えてられん
減らせ - 50 : 2026/06/26(金) 11:30:18.11 ID:oax6ZugSH
- 子供向けなのに子供に買える金額じゃないもんなもう
円安が悪いんや - 53 : 2026/06/26(金) 11:30:53.26 ID:yQMACx6vM
- GTA6が任天堂でできたら跳ね上がるぞ
- 59 : 2026/06/26(金) 11:31:33.37 ID:C2RfkTZW0
- >>53
あの糞スペックで出せるわけないだろ - 54 : 2026/06/26(金) 11:30:57.16 ID:GmIDveAp0
- 7000切ったら買おうと思ったのに買えてない
- 55 : 2026/06/26(金) 11:30:59.24 ID:C2RfkTZW0
- ブランドだけのカスって気付き始めちゃったか
- 58 : 2026/06/26(金) 11:31:18.31 ID:/aRXo56w0
- パルワールド裁判も任天堂の負けほぼ確定(本当)
①求めていたパルワールドの販売停止を断念
②特許侵害もなかった(特許庁が既存すぎると指摘) - 61 : 2026/06/26(金) 11:31:46.98 ID:jdVZ8e4w0
- 大バーゲンセルかな。この瞬間(とき)を待っていた。
- 65 : 2026/06/26(金) 11:33:02.74 ID:/aRXo56w0
- >>61
同じセリフ言って1万円切った時に買ったバカ思い出した
100株買ってたら33万円のマイナスwww - 62 : 2026/06/26(金) 11:32:09.73 ID:yNPcfcEV0
- WiiUの頃みたいな最高値から1/9かな
- 64 : 2026/06/26(金) 11:32:54.12 ID:ooV1+aGf0
- >>1
VTuberといい娯楽系はもう駄目だな投資する価値なし
- 66 : 2026/06/26(金) 11:33:10.47 ID:WjIcgR+C0
- リークでゼルダ見たら買え
- 67 : 2026/06/26(金) 11:33:20.32 ID:JkZXHdhd0
- でもゲーマーが無くなって困るメーカーは任天堂が1番だろ?
- 68 : 2026/06/26(金) 11:33:34.46 ID:AiItWgiy0
- 10000切った時も8000切った時も買いたかったけど我慢した、もう買っていいよな
- 69 : 2026/06/26(金) 11:33:38.49 ID:bwFY01S60
- 8000の時に底で買えたわとかほざいてたケンモメンはげんきにしてるだろうか…



コメント