ゲーマー向けの光る電子タバコ「TARLESS X」が販売開始。ゲームプレイに最適化したフレーバーを用意

1 : 2026/06/24(水) 14:05:40.94 ID:QE5g1xwO0

ドロームは6月24日、ゲーマー向け電子タバコ「TARLESS X(ターレスエックス)」の販売を開始した。価格はスターターセットが5,980円。

本商品は、ゲームプレイ中の「負けられない」、「流れを断ち切りたい」、「もう一戦の気分を上げたい」という3つのシーンに最適化したゲーマー向けの電子タバコ。ブラックスケルトンボディの本体には、バッテリー残量やモード選択がわかるフロントインジケーター、使用時に連動するRGBイルミネーションバー、吸引を感知して自動で電源がON/OFFする自動吸引システムを搭載している。

フレーバーラインはタールゼロ・ニコチンゼロの「FOCUS」、「RESET」、「CHARGE」の3つで、それぞれ清涼感のある「REGULAR」タイプと強刺激の「ENERGY」タイプを用意し、合計6種類をラインナップする。また、本体はタバコカプセルにも対応しており、紙タバコや加熱式タバコと比較しても遜色ない使用感を実現したとしている。

https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/2119621.html

レス1番の画像1

レス1番の画像2

レス1番の画像3
2 : 2026/06/24(水) 14:08:08.77 ID:8QqDGmwg0
タール0なんか?
PCにヤニは厳禁やろ
21 : 2026/06/24(水) 14:32:52.56 ID:nvFrIzDu0
>>2
どーせすぐ買い換えるんだろ
3 : 2026/06/24(水) 14:10:21.50 ID:69qGi0Wx0
イライラしながらゲームやってる人とは絶対に分かり合えないと思う
タバコ吸わなきゃそんな感じだろうし
4 : 2026/06/24(水) 14:10:35.52 ID:jCShP2GW0
ゲーマーとタバコって親和性高いイメージあるわ
5 : 2026/06/24(水) 14:11:33.66 ID:tF6piirer
>>4
格ゲーマーだけじゃね?
11 : 2026/06/24(水) 14:17:12.73 ID:jCShP2GW0
>>5
FPSとかのシューター系やLOLとかのイメージの方が強いな
まぁネット対戦だな
6 : 2026/06/24(水) 14:12:04.98 ID:LxO+/Gh80
おしゃぶりかよ
ガムでいいだろ
ニコチン中毒ならパッチ治療しとけ
7 : 2026/06/24(水) 14:12:20.45 ID:HgDrLMkj0
ニコチンが入ってないハイポ、意味なし
8 : 2026/06/24(水) 14:12:37.57 ID:6/cGNgOz0
ゲームやりながらアイコス吸うと一吸いしただけで放置とか結構あるからもったいない
9 : 2026/06/24(水) 14:13:16.58 ID:Mhy0J2c40
ガムでよくね?
これ吸うときに片手ふさがるし負けるぞ
10 : 2026/06/24(水) 14:14:09.25 ID:hYqWCTcr0
ニコチン入ってなきゃ意味ないよ
12 : 2026/06/24(水) 14:19:37.52 ID:fcLsBEw40
なんでゲーマーって無駄に光らせるの?
16 : 2026/06/24(水) 14:24:48.00 ID:6MBa0CTn0
>>12
虫なんだよ
19 : 2026/06/24(水) 14:31:28.01 ID:DP6AS1skr
>>12
razerって会社のマウスだのが緑と黒で蛍光で光る感じのデザインだったのでそこから始まったミーム
ゲーミングバケツとかネタでやってたらリアルが追い越してきた
27 : 2026/06/24(水) 14:44:28.65 ID:zfR3ILbQr
>>12
馬鹿だから
13 : 2026/06/24(水) 14:19:48.62 ID:WHfghRHk0
ただのVAPEやんけ
14 : 2026/06/24(水) 14:22:14.61 ID:Z8K8RCYU0
中華みたいに3,000円くらいで中身入れられるなら買ってやってもいい
15 : 2026/06/24(水) 14:22:22.31 ID:KlTw34Y30
カフェインの肺吸収はどうなのやら
17 : 2026/06/24(水) 14:24:57.94 ID:60BcOA6Q0
うーむ🤔
正直ちょっと欲しい🤔
こういうのは吸ってる感が大事だからビカビカ光って今吸ってますよ感を醸し出していくのは理にかなってる🤔
26 : 2026/06/24(水) 14:44:13.77 ID:e/cOmTu90
>>17
俺も良いと思ったよ
カートリッジ3つ入ってるVAPEと思えばそんなに割高でも無いし
18 : 2026/06/24(水) 14:30:23.92 ID:+Uc/OVbS0
光走性とかまるで虫みたいな扱いだな
20 : 2026/06/24(水) 14:32:16.35 ID:Qi6zMMkpM
AI美女がタバコ吸ってる広告、一時期めちゃくちゃ流れてきたな
22 : 2026/06/24(水) 14:39:47.65 ID:Gal7o8yn0
ただの味がする蒸気
23 : 2026/06/24(水) 14:41:25.60 ID:Gv9j2JVY0
光が好きとか虫で草
24 : 2026/06/24(水) 14:42:03.19 ID:KvMB+0yq0
ニコチン入ってないの吸ってるの意味わからねえわ
25 : 2026/06/24(水) 14:43:56.19 ID:i8Gmk+Zl0
みんなアイコスでやってるわな
28 : 2026/06/24(水) 14:46:32.90 ID:eyF8oJH50
ヴェポライザーはタバコじゃないだろ
29 : 2026/06/24(水) 14:49:24.81 ID:Q79Pn+4C0
>>1
「ゲーマー向け電子タバコ」w
どうせ公害企業、犯罪企業、環境破壊企業のタバコ会社が悪知恵を
絞って考え出した騙しのテクニック商品だろw
そんなタバコ会社の見え見えの戦略に直ぐに引っかかっる
バカもバカなんだがな(嘲笑)
30 : 2026/06/24(水) 15:09:52.80 ID:kXTQcejkd
アイコスかグローかプルームオーラでええやろがい

コメント

タイトルとURLをコピーしました