ニンテンドーSwitchオンライン、爆値上げwww

1 : 2026/06/23(火) 23:01:51.94 ID:s7FaVdVx0
レス1番の画像1

レス1番の画像2

レス1番の画像3

https://support.nintendo.com/jp/information/2026/0508/index.html

2 : 2026/06/23(火) 23:02:09.83 ID:s7FaVdVx0
どーすんのこれ
4 : 2026/06/23(火) 23:02:24.12 ID:s7FaVdVx0
やめてくれぇ?
5 : 2026/06/23(火) 23:02:37.42 ID:s7FaVdVx0
🥲🥲🥲
6 : 2026/06/23(火) 23:02:37.93 ID:nqUD175r0
便乗過ぎるだろwww
7 : 2026/06/23(火) 23:02:45.68 ID:edoQkg4J0
また株価が下がるよ
8 : 2026/06/23(火) 23:02:48.69 ID:GCTMQkzT0
30%値上げはエグいな
9 : 2026/06/23(火) 23:02:52.32 ID:s7FaVdVx0
😭😭😭
11 : 2026/06/23(火) 23:03:09.20 ID:C0UvZ2s00
今までが安すぎた
13 : 2026/06/23(火) 23:03:16.49 ID:v7uoUkkBM
ファミリープランに空き枠あるけど誰か俺とファミリーになりたい奴いない?
14 : 2026/06/23(火) 23:03:22.57 ID:edoQkg4J0
ナフサ不足だからしゃーない
16 : 2026/06/23(火) 23:03:30.72 ID:YbCXoAmm0
なんで?
ナフサ不足?
18 : 2026/06/23(火) 23:03:42.72 ID:WXafFlpf0
たかが千円ちょっとじゃん、ケチだなぁ
自称年収1000万円が呆れるよ
19 : 2026/06/23(火) 23:03:49.51 ID:jPMWgDa90
過去のリメイクしか出ないゴミハードを窓から投げ棄てよう
20 : 2026/06/23(火) 23:03:56.38 ID:Oc4aRe/b0
ここもオンライン有料やったんや
知らんかった
21 : 2026/06/23(火) 23:03:57.55 ID:H2O4ow120
ファミリープランってなに?
つかpsnより高くねこれ
22 : 2026/06/23(火) 23:03:59.99 ID:iyeI3ml00
これナフサ不足関係あるんか?
24 : 2026/06/23(火) 23:04:20.76 ID:OKyQ8XJq0
ほんと金に汚くなったな
26 : 2026/06/23(火) 23:04:25.36 ID:pgQ7pYRx0
オンラインマリカしかやらなかったしマリカもストレスばかり溜まるから延長しない
27 : 2026/06/23(火) 23:04:40.17 ID:K39yWXcE0
無性にスーファミやりたくて課金したけど1日で飽きてしまった
28 : 2026/06/23(火) 23:04:58.64 ID:7RV5IUgC0
理由がない値上げなら便乗と判断するがいいな?
29 : 2026/06/23(火) 23:05:02.87 ID:O2ToHbf+0
3年+1年分買いだめしたわ
30 : 2026/06/23(火) 23:05:11.34 ID:7Ucce/6G0
ナフサが悪いよナフサが
31 : 2026/06/23(火) 23:05:11.94 ID:kxub1WbM0
え、なんで株価は値下げしてるの?🥺
32 : 2026/06/23(火) 23:05:14.66 ID:abSIP+Ph0
ナフサのせい?
33 : 2026/06/23(火) 23:05:38.18 ID:PrvPZSkG0
安すぎてワロタ
34 : 2026/06/23(火) 23:05:49.69 ID:Kwbqg3d10
やっすいなあ
35 : 2026/06/23(火) 23:05:50.16 ID:11M77zzZ0
ナフサ不足だししゃーなし
36 : 2026/06/23(火) 23:05:54.67 ID:OLSaPqSh0
月200円が250円にアップ
たかが50円と思うかもしれないが割合でいえば25%アップ
このペースで上がるとあっという間に膨れ上がるぞ
37 : 2026/06/23(火) 23:06:02.93 ID:w48Lfr4J0
オフラインでいいわ
38 : 2026/06/23(火) 23:06:15.09 ID:vJtvow0I0
オンラインで金取るとかwww
39 : 2026/06/23(火) 23:06:27.57 ID:oC2wuqIx0
もう日本は諦めるのか
40 : 2026/06/23(火) 23:06:32.78 ID:/twF7rzeH
エアライダー目的でswitch2買った時に無料体験で入ったぐらいだわ エアライダーどうせ今の熱帯はBotだらけだろ
41 : 2026/06/23(火) 23:06:35.31 ID:TpcBLlPo0
もっと取った方がいいよ
42 : 2026/06/23(火) 23:06:46.29 ID:8m3k8BRS0
個人なら月250円
まだ耐えられる
ちなパワプロのオンライン対戦だけ
43 : 2026/06/23(火) 23:06:48.96 ID:xZ8Cbi+k0
3年ぶんまで今の金額でチャージ出来るから
使うつもりの人は今のうちに加入しておくといい
44 : 2026/06/23(火) 23:06:57.21 ID:hbxxSjixa
ポケモンチャンピオンズってスマホ版なら無料で対戦できるの?
対戦だけするポケモン勢は少数派なんだろうけど年間3000円は易くないよな
45 : 2026/06/23(火) 23:07:16.32 ID:tsqkp3ga0
爆値上げじゃねーだろw
62 : 2026/06/23(火) 23:11:19.25 ID:hbxxSjixa
>>45
25%以上の値上げが爆値上げじゃなかったら何%から爆上げなの?
46 : 2026/06/23(火) 23:07:55.52 ID:4IyQa0J5H
四方八方が値上げのオンパレード過ぎて日本人のただでさえ少ない可処分所得がゴリゴリ減ってっててワロス(´・ω・`)
54 : 2026/06/23(火) 23:10:01.82 ID:OLSaPqSh0
>>46
インフレなら収入と可処分所得も上がるんだけどな
スタグフレーションな上に増税祭り
47 : 2026/06/23(火) 23:08:07.57 ID:ONv8KXhW0
NHKに比べたら誤差みたいなもんだな
48 : 2026/06/23(火) 23:08:10.36 ID:1QrBq0Ym0
任天堂は経営判断失敗してる
社長をクビにしたほうがいい
49 : 2026/06/23(火) 23:08:26.01 ID:K39yWXcE0
エルデンリングとダスクブラッドやるから1年買っとくか
50 : 2026/06/23(火) 23:08:44.87 ID:Kwbqg3d10
psplusが850円か
500円くらい取ってもいいだろ
51 : 2026/06/23(火) 23:09:01.27 ID:Q99zpkNy0
オンラインに金払う時点で馬鹿だよ
52 : 2026/06/23(火) 23:09:15.24 ID:r3Qox2TZ0
それでもまだ安いんだな
55 : 2026/06/23(火) 23:10:24.11 ID:95i9w22B0
2割も上がるやん
56 : 2026/06/23(火) 23:10:26.49 ID:sjAWCFq00
やるゲームソフトがないのに値上げ?どゆこと?
57 : 2026/06/23(火) 23:10:41.32 ID:k23vf9/b0
今までが安すぎた──😌
58 : 2026/06/23(火) 23:10:42.35 ID:mQ1hlDrx0
これって、今買っておいて開始日は後でってできるのかね?
59 : 2026/06/23(火) 23:10:51.17 ID:o5hppXM2d
それより株価を上げるべきだろ
60 : 2026/06/23(火) 23:10:55.91 ID:xJGflelYd
調子に乗りすぎ
PS3で無料で遊べちまうのに危機感が足りねーぞ任天堂👊
63 : 2026/06/23(火) 23:11:55.91 ID:plT7Uy+v0
ファミリーの年間なんだけど月100円も増えてないならわざわざ報告しなくていい
66 : 2026/06/23(火) 23:13:03.31 ID:avCx77Yp0
任天堂って高市早苗みたいだよな
何やってもマンセーマンセー言われる
オンライン1000円値上げマンセーマンセー
67 : 2026/06/23(火) 23:13:19.46 ID:/skO30u30
これ払えん奴は遊んでる場合ちゃうやろそももおおおm
69 : 2026/06/23(火) 23:13:41.58 ID:dB02sspV0
過去作はともかく現代ゲーを遊ぶのに世界的に企業が用意するのが当たり前であるサーバーを有料にするのまさにニッポンて感じ
71 : 2026/06/23(火) 23:13:52.42 ID:PVE8Ti920
スチームはタダなのに何で家庭用ゲームはオンラインに金とるの
72 : 2026/06/23(火) 23:15:26.67 ID:oL+ecMnxd
アベコインの末路
73 : 2026/06/23(火) 23:15:51.49 ID:WSXzBPkq0
株価も上げんかい
74 : 2026/06/23(火) 23:16:10.59 ID:bsKslnzJ0
すげー良心的な価格やんけ
75 : 2026/06/23(火) 23:16:31.35 ID:kaZz4ba80
安すぎ
任天堂は良心的
子どものためー
76 : 2026/06/23(火) 23:16:32.38 ID:RWWk+KeI0
Switchってセーブデータ移行する時にオンラインサービス契約してないと出来ないんでしょ
どこかが神対応なん?
77 : 2026/06/23(火) 23:16:35.66 ID:Ms6bBDOQ0
なんとか言えよ シングルマザー
78 : 2026/06/23(火) 23:16:39.51 ID:7H5IjhXl0
何かいつの間にか結構ゲーム増えてたみたいだから
こないだ楽天でswitchオンライン追加パック買ったけど買い溜めできないんだな
これが切れたらもう課金しないは
79 : 2026/06/23(火) 23:16:46.72 ID:l7utrNaz0
日本はこれからレアアースに困らない

コメント

タイトルとURLをコピーしました