- 1 : 2026/06/23(火) 13:12:15.63 ID:6ld47yXX0
-
この「Steam Machine」というゴミは何なんだ
> 512GBモデルが18万9980円、2TBモデルが24万9980円となっている
> 「Steam Machine」は、PCゲームプラットフォーム「Steam」をコンソール機のように手軽に楽しめるよう
> 設計・開発されたコンパクトなゲーミングシステム。
https://news.yahoo.co.jp/articles/766e69dba8dc7dfd2a0e504dffcee3e71e96ee05 - 3 : 2026/06/23(火) 13:12:40.55 ID:6ld47yXX0
- ゲーマーたちの憎悪はほとんどが集団洗脳に過ぎない
- 4 : 2026/06/23(火) 13:13:00.78 ID:6ld47yXX0
- アンチソニーは「めっちゃカメレオン」(790円)のためにこれを買うらしい
- 5 : 2026/06/23(火) 13:14:14.88 ID:JwuffoE20
- SteamMachineのおかげでコンシューマー機の長所がよくわかったな
- 6 : 2026/06/23(火) 13:14:36.11 ID:Lm8ItoVx0
- 下落続くソニーの株主ざまぁwwwwwwwww
- 17 : 2026/06/23(火) 13:22:23.47 ID:GxSWUOCF0
- >>6
昨年秋のピークから比べると1000円下がってるのは辛いけど
そうはいっても含み益90万以上あるのでじっくり待つだけよ - 19 : 2026/06/23(火) 13:24:32.04 ID:LlfmyOar0
- >>6
なお任天堂 - 7 : 2026/06/23(火) 13:14:58.93 ID:YsKKnrdFH
- ごめん、でもpcでよくない?
- 8 : 2026/06/23(火) 13:15:44.74 ID:WAFajHmk0
- 薄型出して!
- 9 : 2026/06/23(火) 13:15:57.07 ID:E09iMm270
- モータルコンバットはどうするの?
ディスク使えるの? - 11 : 2026/06/23(火) 13:16:28.24 ID:vqYLDWDC0
- xboxが最強なんですけど?
- 12 : 2026/06/23(火) 13:17:04.45 ID:8FISZLRir
- いまさら5買うのもなんか悔しいから6出しで
- 16 : 2026/06/23(火) 13:20:11.55 ID:nlMXs+m40
- >>12
6って5よりスペック上げて出したら30万位になりそうだけど買える? - 14 : 2026/06/23(火) 13:18:06.84 ID:/NNL7bzg0
- 高すぎて買えない
- 15 : 2026/06/23(火) 13:19:59.22 ID:nuxqX8V80
- どの層向けや?
- 20 : 2026/06/23(火) 13:27:17.88 ID:ZE414gQt0
- 512GBは少ないなノーマルPS5でも1Tあるのに
- 21 : 2026/06/23(火) 13:27:35.87 ID:AGLZnBV80
- ゴミだろ
バカ外人になったからPS5は
初代のXboxみてえだもんな - 22 : 2026/06/23(火) 13:30:16.69 ID:3lHInT/p0
- 叩いてない
初期の値段で買ったよ
置物だけど - 23 : 2026/06/23(火) 13:31:41.34 ID:pV9sM/1W0
- ソニーのアンチが増えたのってps3でいろいろ失敗したせいなん?
- 24 : 2026/06/23(火) 13:31:46.88 ID:w1D9dWIEM
- MAG移植に何年待たせるんだ?
PSはMAGしか存在意義無いだろ - 25 : 2026/06/23(火) 13:43:24.12 ID:12Jrer2P0
- steamマシーンの値段みたらそう思う
- 26 : 2026/06/23(火) 13:45:58.74 ID:0H3HKo7s0
- 今になると5万円台はすげえリーズナブルに感じる
- 27 : 2026/06/23(火) 13:51:19.18 ID:9ZfgvUQH0
- ゲーム(笑)
- 28 : 2026/06/23(火) 13:52:19.61 ID:CxHUKDZS0
- まぁ、信用って取り戻す大変だし
その結果switchに惨敗してるんでしょ?盛り返せたら凄いけど無理じゃね?
- 29 : 2026/06/23(火) 13:59:27.56 ID:cjNo04fF0
- ゲーム作る側が無理言わなければこのスペックでも20年くらい持つんじゃないの
- 30 : 2026/06/23(火) 14:04:00.54 ID:rywxHhkUM
- 廉価版ps5神叩くやつはただの🤬🤬
「PS5」を叩いてきた奴らは反省した方がいい。冷静に「ソニーの凄さ」を認めてはどうだろう?
嫌儲



コメント