- 1 : 2026/06/23(火) 11:51:33.50 ID:1saJFTbF0
-
sako 1勝7敗
ウメハラ 2勝6敗
ときど 2勝6敗 - 2 : 2026/06/23(火) 11:51:46.66 ID:1saJFTbF0
- マジか…
- 3 : 2026/06/23(火) 11:52:07.40 ID:oZwWXpR20
- おじ達弱いねぇ
- 4 : 2026/06/23(火) 11:52:15.19 ID:1saJFTbF0
- sakoウメハラはまだしもときどがこの成績はさすがにびびる
- 6 : 2026/06/23(火) 11:52:57.01 ID:1saJFTbF0
- ウメハラときどはオフでめっちゃやってるはずだが年には叶わんか
- 7 : 2026/06/23(火) 11:53:30.31 ID:1saJFTbF0
- ウメハラ弱すぎる
- 8 : 2026/06/23(火) 11:53:55.34 ID:1saJFTbF0
- sakoさんはイングリッド合ってないわ
- 9 : 2026/06/23(火) 11:54:03.20 ID:VUumxSiT0
- みんなもう歳だからな
- 10 : 2026/06/23(火) 11:54:03.88 ID:H7qHBZCj0
- いつまでもゲームやってるつもりだ
働け - 13 : 2026/06/23(火) 11:55:42.07 ID:wlGtK1OB0
- >>10
ウメハラは10年前のインタビューで人生3周分稼いだって言ってる
しぬまで遊んでもいいだろ - 31 : 2026/06/23(火) 12:02:14.54 ID:XiYZQgsK0
- >>13
1周3億として10億くらい?
やっぱ第一人者は違うな、夢がある - 11 : 2026/06/23(火) 11:54:21.73 ID:czpDrnf4H
- ジジイが勝ててたのは単なる経験の差だけだったからね
でもこの数年でその経験も随分と埋まってしまったからもう無理 - 12 : 2026/06/23(火) 11:55:12.00 ID:buKUfWWV0
- おじいちゃん😭
- 14 : 2026/06/23(火) 11:56:40.47 ID:1saJFTbF0
- レッドブルーイエ口ーで予選抜けはマゴ以外全員若者
年には勝てない - 15 : 2026/06/23(火) 11:57:27.94 ID:w4JoSKPZ0
- マイナージャンルだから保護されてたけど人気になって若い層が入ってきたらもう相手にもなってないじゃん
- 16 : 2026/06/23(火) 11:57:34.96 ID:VikoF/OAd
- ヌキはなにしてんの?
- 17 : 2026/06/23(火) 11:57:35.35 ID:NzMZqfOE0
- こくは?
- 19 : 2026/06/23(火) 11:58:22.64 ID:1saJFTbF0
- >>16
>>17
こく、ヌキは出てない - 18 : 2026/06/23(火) 11:57:51.70 ID:1saJFTbF0
- ウメハラはガイル、ときどはケン、sakoさんはエレナ使えばもうちょい勝てたはず
- 20 : 2026/06/23(火) 11:59:32.32 ID:cWsj3OND0
- ときどはもう旅行YouTuberに転職してるからな
- 21 : 2026/06/23(火) 11:59:50.55 ID:W+3OVAa40
- もう未成年とかの若い奴と世代交代していいだろ
- 22 : 2026/06/23(火) 11:59:57.65 ID:D0P/aRLd0
- じじいには厳しいゲーム
- 23 : 2026/06/23(火) 12:00:05.64 ID:JMLMZOAk0
- ときどはこの大会では振るわなかったけど、他ではそれなりに勝ってるのでまだ通用している
ウメハラsakoは最近勝ててないから厳しい - 28 : 2026/06/23(火) 12:01:55.01 ID:1saJFTbF0
- >>23
ときどさんはオープントナメ安定してるわ
ウメハラは三桁順位続いてて厳しいな - 24 : 2026/06/23(火) 12:00:25.21 ID:XiYZQgsK0
- 黎明期のプロ4人中3人で最下位争いしてんのか
やっぱ頼れるのはマゴさんしかいねえわ - 25 : 2026/06/23(火) 12:00:49.37 ID:1saJFTbF0
- ときどさんはリジェクト抜けてガチチームじゃなくなったし、競技1本じゃないんか
- 26 : 2026/06/23(火) 12:01:07.83 ID:7xXO0I6x0
- どうしてsakoっていうおじさんは女の子キャラばかり使ってるの?
- 27 : 2026/06/23(火) 12:01:20.73 ID:Y4nl9m7w0
- こくじんおおぬきはプロゲーマーではないのでは?
- 29 : 2026/06/23(火) 12:02:00.95 ID:eEeq+FMG0
- よく分からんけど板橋ザンギエフはいないの?
- 30 : 2026/06/23(火) 12:02:02.85 ID:KVJVDNOb0
- 歳を取りすぎた
世代交代だよ
隠居しな - 32 : 2026/06/23(火) 12:02:49.35 ID:tdTpmuwH0
- こういうずっと同じ人で回して新人が出てこない興行はオワコン
- 38 : 2026/06/23(火) 12:04:47.43 ID:dmv0+weqH
- >>32
そこそこ強い若手は出てきてるけど弱い老人でリーグの席は埋まってる - 33 : 2026/06/23(火) 12:02:55.32 ID:pYORBDLy0
- 格ゲーは年齢関係ないとか言ってるやつみたことあるけどやっぱ関係あるだろ
- 34 : 2026/06/23(火) 12:03:07.45 ID:+2vDSv3v0
- ちゃんと若者が勝てるのは健全
ジジイが無双してる方が不自然だから - 35 : 2026/06/23(火) 12:03:12.32 ID:8M6/fn4i0
- むしろ年寄りでも通用する格闘ゲームつくれよ
- 36 : 2026/06/23(火) 12:03:18.92 ID:fVBjFObQ0
- もう6に飽きてるハイタニのほうが多分こいつらより強い
- 37 : 2026/06/23(火) 12:04:41.03 ID:Yy/rkBpXM
- ウメハラこの前見たらひなおっていう中学生くらいのガキにタメ口で話しかけられてもヘラヘラしてるの見て情けなかったわ
競技で勝てないおじさんはあんな扱いなんだな - 39 : 2026/06/23(火) 12:04:51.01 ID:KjNZHvrva
- ケンモってウメハラの事を謎の神格化してるよね
世の中の98%くらいの一般人は知らんだろ - 40 : 2026/06/23(火) 12:06:11.01 ID:K6Oq5obs0
- ウメハラはシャドバプロに転向しろ
- 41 : 2026/06/23(火) 12:06:22.15 ID:iNLVBKvW0
- >>40
これ - 42 : 2026/06/23(火) 12:06:23.32 ID:UkZOfJVud
- ハイタニはでてないん
- 54 : 2026/06/23(火) 12:11:39.00 ID:Bwdi/4Az0
- >>42
ハイタニはEVO2023以降大会でてない
今は解説とストリーマー活動がメイン - 60 : 2026/06/23(火) 12:14:13.75 ID:P4gHRXyz0
- >>54
大会自体はちょくちょく出てるやろ
それなりの結果出たのが去年のWW1回目だけで - 43 : 2026/06/23(火) 12:06:35.66 ID:LD0OPiO90
- 野球やら松井や清原が4番やってる状況かww
- 44 : 2026/06/23(火) 12:06:51.04 ID:NNmjQRYv0
- 4、5と比べて考えることが多くておじさんにはついて行けないゲームになってる
- 45 : 2026/06/23(火) 12:07:48.78 ID:Y4nl9m7w0
- 変な棒や変な板でやってるやつは弱いと思うんだよね
理論上パッドのほうが強いんだからパッドでやらないと
まぁ俺は変な棒でないと技が出ないが - 46 : 2026/06/23(火) 12:08:15.35 ID:Kwbqg3d10
- どきども弱くなってんのかよ
- 47 : 2026/06/23(火) 12:08:49.46 ID:Kwbqg3d10
- ジジイには無理なゲーム
- 48 : 2026/06/23(火) 12:08:56.52 ID:PYFceFR60
- でもサウジ行くからな
- 49 : 2026/06/23(火) 12:09:44.21 ID:MTQn3vDEd
- レシャーは何使ったのか
イングリッドメインで使ったのがsako以外いたのか教えて
- 53 : 2026/06/23(火) 12:11:34.39 ID:PYFceFR60
- >>49
レシャーは豪鬼使ってたわ
弱体化したのになんで?と思ったけど - 50 : 2026/06/23(火) 12:10:29.23 ID:P4gHRXyz0
- ときどJPってどうなん
ケン使ってた時のほうがずっと魅力的に見えたけど - 52 : 2026/06/23(火) 12:11:14.89 ID:kqwSfA5m0
- ヤスミンどうなの?
- 55 : 2026/06/23(火) 12:11:57.10 ID:9tGSGbuI0
- キャラが悪くね?
- 56 : 2026/06/23(火) 12:12:13.34 ID:V1dQ0I2+0
- ウメハラって実力枠?
それともキングカズ枠? - 61 : 2026/06/23(火) 12:14:17.65 ID:/tQ8Dzj+0
- >>56
実力枠無理そうなんが分かってきたのが今 - 57 : 2026/06/23(火) 12:12:20.63 ID:lblBTVB30
- 一時代を築いた格ゲー五神も最早超新星爆発か・・・
- 58 : 2026/06/23(火) 12:12:49.24 ID:rQSZOGesr
- ヌキさんは負けてない凄い
- 59 : 2026/06/23(火) 12:13:42.00 ID:Ao8T+Jve0
- 動体視力がさすがに下降線って感じなんかね
- 62 : 2026/06/23(火) 12:14:31.00 ID:kqmfyzg10
- ウメちゃんどうして…
- 63 : 2026/06/23(火) 12:14:45.89 ID:Kwbqg3d10
- 若い世代が強いのはいいな
- 64 : 2026/06/23(火) 12:15:21.39 ID:/tQ8Dzj+0
- 2~3年前に比べたら顔つきも死にそうになってるよな
ゲーム脳はある - 65 : 2026/06/23(火) 12:15:25.65 ID:Pf8a/V/P0
- 流石にもう年だわこの辺は
- 66 : 2026/06/23(火) 12:15:36.24 ID:wZjybuV60
- スト6の操作が簡単すぎるのがsakoさんやウメハラに合ってないと思うわ
【五神終了】トパンガチャンピオンシップ終了、sako最下位、ウメハラときどはワースト2
嫌儲



コメント