
- 1 : 2026/06/23(火) 04:54:51.44 ID:E0yPfGoM0
- 昔の名作はやらずにキャラが可愛い奴だけやってる こんな奴がエ口ゲーマーを名乗っていいのか
- 2 : 2026/06/23(火) 04:57:11.54 ID:xSRN11Gr0
- わざわざ昔のAVで抜かんやろ
- 3 : 2026/06/23(火) 04:58:01.07 ID:E0yPfGoM0
- >>2
エ口ゲは対して抜けん - 4 : 2026/06/23(火) 05:05:04.16 ID:iOlfkeki0
- ジジイ
- 5 : 2026/06/23(火) 05:05:47.27 ID:E0yPfGoM0
- >>4
残念まだ二十代 - 7 : 2026/06/23(火) 05:08:11.54 ID:iOlfkeki0
- >>5
29は十分ジジイだぞジジイ
他人に趣味の強要すんなよ加齢臭すごいぞ - 8 : 2026/06/23(火) 05:09:03.81 ID:E0yPfGoM0
- >>7
24です - 9 : 2026/06/23(火) 05:10:19.57 ID:iOlfkeki0
- >>8
精神がジジイ過ぎて可哀想 - 10 : 2026/06/23(火) 05:10:58.01 ID:E0yPfGoM0
- >>9
ジジイ煽りしてどうすんだよジジイ - 6 : 2026/06/23(火) 05:05:58.91 ID:E0yPfGoM0
- なんでTwitterはにわかしかおらんの?
- 11 : 2026/06/23(火) 05:15:11.82 ID:jFZcSSJ20
- 好みを満たせればいいんだから名作なんてやる必要はない
どうせクロチャン車輪家族計画ランスとかありきたりしか上がってこないんやし - 12 : 2026/06/23(火) 05:15:34.97 ID:E0yPfGoM0
- >>11俺だったらAsterとかおすすめするんだけどな
- 13 : 2026/06/23(火) 05:16:09.23 ID:g6T6VhDf0
- イッチがそうだから
- 14 : 2026/06/23(火) 05:18:41.09 ID:E0yPfGoM0
- >>13
? - 15 : 2026/06/23(火) 05:19:06.54 ID:DRf9b+5z0
- 現状のtwitterに限って言うなら抜きゲーの話をするやつとか検索に引っかからないようにされとるんちゃうの?
- 16 : 2026/06/23(火) 05:21:00.54 ID:E0yPfGoM0
- >>15
そんな機能あるん? - 17 : 2026/06/23(火) 05:21:55.67 ID:E0yPfGoM0
- しかも挙句の果てにはパッケージいらないとか言うし 一度はあのパッケージに憧れるもんだろ
エ口ゲーマーの家行ってパッケージ一つもなかったらガッカリだわ - 18 : 2026/06/23(火) 05:22:34.39 ID:xSRN11Gr0
- シャドウバンとか聞いた事ないんか
イッチはTwitter以外のコミュニティでエ口友達探したほうがええかもしれんな - 21 : 2026/06/23(火) 05:24:50.39 ID:E0yPfGoM0
- >>18
シャドウバンってなに? - 19 : 2026/06/23(火) 05:24:29.12 ID:i/moFJtZ0
- ゆずとかサガプラとかまどそふととか辺りのラインしか触ってなさそうな手合いは確かによく見るな
- 20 : 2026/06/23(火) 05:24:37.66 ID:E0yPfGoM0
- >>19
だろ? - 22 : 2026/06/23(火) 05:30:50.59 ID:m+aCkvHn0
- でもたっちー 最高とか復活熱望とか言ってたら引くやろ?
- 23 : 2026/06/23(火) 05:33:57.25 ID:Rq1Hw8qu0
- 昔のエ口ゲーマーは嫌な思いさせとけば勝手に深いこれは名作だって思って崇めるからな
- 24 : 2026/06/23(火) 05:36:58.14 ID:xSRN11Gr0
- 旧勢力「泣きゲーはエ口ゲーではない、エ口を舐めている」
- 25 : 2026/06/23(火) 05:40:30.06 ID:NDUIlgrw0
- エ口ゲ素人の俺にオススメ教えてくれよ
名作がーとか言って何も書いてねえじゃん - 26 : 2026/06/23(火) 05:47:34.39 ID:E0yPfGoM0
- >>25
どんなエ口ゲやった? - 27 : 2026/06/23(火) 05:52:24.57 ID:NDUIlgrw0
- >>26
3days - 28 : 2026/06/23(火) 05:54:07.53 ID:E0yPfGoM0
- >>27
じゃあジャンルバラバラだけどおすすめのやつはAster、なつ☆なつ、ひこうき雲の向こう側だな - 29 : 2026/06/23(火) 05:54:55.35 ID:NDUIlgrw0
- >>28
わかった気まぐれテンプテーションやるわ
参考になった - 32 : 2026/06/23(火) 06:00:59.53 ID:E0yPfGoM0
- >>29
意味ねーじゃんw あとテンプテーションそんな面白くないぞ - 30 : 2026/06/23(火) 05:55:14.89 ID:m2TFnATb0
- ライアーのソフトやれ
- 31 : 2026/06/23(火) 05:57:24.91 ID:aGglRo090
- さよ教とかエリーゼとかジサツとか持ち上げてる奴らよりは健全でええやろ



コメント