Twitterにいるエ口ゲーマーはなぜ萌えゲーしかやらないのか

記事サムネイル
1 : 2026/06/23(火) 04:54:51.44 ID:E0yPfGoM0
昔の名作はやらずにキャラが可愛い奴だけやってる こんな奴がエ口ゲーマーを名乗っていいのか
2 : 2026/06/23(火) 04:57:11.54 ID:xSRN11Gr0
わざわざ昔のAVで抜かんやろ
3 : 2026/06/23(火) 04:58:01.07 ID:E0yPfGoM0
>>2
エ口ゲは対して抜けん
4 : 2026/06/23(火) 05:05:04.16 ID:iOlfkeki0
ジジイ
5 : 2026/06/23(火) 05:05:47.27 ID:E0yPfGoM0
>>4
残念まだ二十代
7 : 2026/06/23(火) 05:08:11.54 ID:iOlfkeki0
>>5
29は十分ジジイだぞジジイ
他人に趣味の強要すんなよ加齢臭すごいぞ
8 : 2026/06/23(火) 05:09:03.81 ID:E0yPfGoM0
>>7
24です
9 : 2026/06/23(火) 05:10:19.57 ID:iOlfkeki0
>>8
精神がジジイ過ぎて可哀想
10 : 2026/06/23(火) 05:10:58.01 ID:E0yPfGoM0
>>9
ジジイ煽りしてどうすんだよジジイ
6 : 2026/06/23(火) 05:05:58.91 ID:E0yPfGoM0
なんでTwitterはにわかしかおらんの?
11 : 2026/06/23(火) 05:15:11.82 ID:jFZcSSJ20
好みを満たせればいいんだから名作なんてやる必要はない
どうせクロチャン車輪家族計画ランスとかありきたりしか上がってこないんやし
12 : 2026/06/23(火) 05:15:34.97 ID:E0yPfGoM0
>>11俺だったらAsterとかおすすめするんだけどな
13 : 2026/06/23(火) 05:16:09.23 ID:g6T6VhDf0
イッチがそうだから
14 : 2026/06/23(火) 05:18:41.09 ID:E0yPfGoM0
>>13
15 : 2026/06/23(火) 05:19:06.54 ID:DRf9b+5z0
現状のtwitterに限って言うなら抜きゲーの話をするやつとか検索に引っかからないようにされとるんちゃうの?
16 : 2026/06/23(火) 05:21:00.54 ID:E0yPfGoM0
>>15
そんな機能あるん?
17 : 2026/06/23(火) 05:21:55.67 ID:E0yPfGoM0
しかも挙句の果てにはパッケージいらないとか言うし 一度はあのパッケージに憧れるもんだろ
エ口ゲーマーの家行ってパッケージ一つもなかったらガッカリだわ
18 : 2026/06/23(火) 05:22:34.39 ID:xSRN11Gr0
シャドウバンとか聞いた事ないんか
イッチはTwitter以外のコミュニティでエ口友達探したほうがええかもしれんな
21 : 2026/06/23(火) 05:24:50.39 ID:E0yPfGoM0
>>18
シャドウバンってなに?
19 : 2026/06/23(火) 05:24:29.12 ID:i/moFJtZ0
ゆずとかサガプラとかまどそふととか辺りのラインしか触ってなさそうな手合いは確かによく見るな
20 : 2026/06/23(火) 05:24:37.66 ID:E0yPfGoM0
>>19
だろ?
22 : 2026/06/23(火) 05:30:50.59 ID:m+aCkvHn0
でもたっちー 最高とか復活熱望とか言ってたら引くやろ?
23 : 2026/06/23(火) 05:33:57.25 ID:Rq1Hw8qu0
昔のエ口ゲーマーは嫌な思いさせとけば勝手に深いこれは名作だって思って崇めるからな
24 : 2026/06/23(火) 05:36:58.14 ID:xSRN11Gr0
旧勢力「泣きゲーはエ口ゲーではない、エ口を舐めている」
25 : 2026/06/23(火) 05:40:30.06 ID:NDUIlgrw0
エ口ゲ素人の俺にオススメ教えてくれよ
名作がーとか言って何も書いてねえじゃん
26 : 2026/06/23(火) 05:47:34.39 ID:E0yPfGoM0
>>25
どんなエ口ゲやった?
27 : 2026/06/23(火) 05:52:24.57 ID:NDUIlgrw0
>>26
3days
28 : 2026/06/23(火) 05:54:07.53 ID:E0yPfGoM0
>>27
じゃあジャンルバラバラだけどおすすめのやつはAster、なつ☆なつ、ひこうき雲の向こう側だな
29 : 2026/06/23(火) 05:54:55.35 ID:NDUIlgrw0
>>28
わかった気まぐれテンプテーションやるわ
参考になった
32 : 2026/06/23(火) 06:00:59.53 ID:E0yPfGoM0
>>29
意味ねーじゃんw あとテンプテーションそんな面白くないぞ
30 : 2026/06/23(火) 05:55:14.89 ID:m2TFnATb0
ライアーのソフトやれ
31 : 2026/06/23(火) 05:57:24.91 ID:aGglRo090
さよ教とかエリーゼとかジサツとか持ち上げてる奴らよりは健全でええやろ

コメント

タイトルとURLをコピーしました