【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい😂

1 : 2026/06/23(火) 03:28:56.09 ID:Yyc8TTUT0

https://i.imgur.com

2 : 2026/06/23(火) 03:29:09.53 ID:Yyc8TTUT0
レス2番の画像1
40 : 2026/06/23(火) 03:44:03.94 ID:Nowv4+Ag0
>>2
スタイル良いな
背は高いのに顔は小さいから1人だけ後ろ下がってるようにも見える
42 : 2026/06/23(火) 03:44:49.55 ID:vcVZb/OY0
>>2
歴代の優勝者にも日本名が見えねーから毎年こんななんだろうな
3 : 2026/06/23(火) 03:29:18.54 ID:Yyc8TTUT0
中国IH3000m
🥇ノラさん(世羅2)9:21.91
🥈藤井さん(西条農3)9:27.97
🥉東さん(銀河学院2)9:28.54
4位 大歳さん(西条農2)9:29.00
5位 萩原さん(銀河学院2)9:29.21
6位 岩村さん(銀河学院3)9:31.47
広島勢が6人全員全国IH出場という快挙達成!!!
7 : 2026/06/23(火) 03:30:44.28 ID:mYWnPkMg0
>>3
なんか言うほど超絶大差でもなくてみんな頑張ってるな
17 : 2026/06/23(火) 03:32:56.36 ID:zBasU2zO0
>>7
六秒差って目で見たらかなり差があるかもしれん
10 : 2026/06/23(火) 03:31:08.91 ID:D1LA0ABua
>>3
ようやっとる
26 : 2026/06/23(火) 03:37:00.99 ID:qbE9F78m0
>>3
2位と6秒しか変わらんけど?
約1%の違い
100メートル走なら0.1秒ほどやぞ
ほとんど一緒やん
4 : 2026/06/23(火) 03:30:03.59 ID:D1LA0ABua
心なしか気まずそう
5 : 2026/06/23(火) 03:30:23.03 ID:FP+aWfq20
何故笑うんだい?
9 : 2026/06/23(火) 03:31:00.02 ID:1ySG8OKo0
能力を買われて来日してるのなら誇りに思うべきだろ
負けてたら誰も得しない
11 : 2026/06/23(火) 03:31:09.68 ID:6GYoMaZT0
じゃあ俺は藤井さんで
13 : 2026/06/23(火) 03:31:36.01 ID:I2EWE3MY0
世羅高校の陸上部といえば全国屈指の強豪やな
14 : 2026/06/23(火) 03:32:07.68 ID:96H719CL0
デカすぎて最初存在に気づかなかったわ
15 : 2026/06/23(火) 03:32:17.11 ID:q6rhF7ug0
プロスポーツでも無いのにこういう事するなよ
16 : 2026/06/23(火) 03:32:38.93 ID:0Ycwi4iI0
バスケの方が無双出来るだろ
18 : 2026/06/23(火) 03:33:06.00 ID:CiLVCHbA0
めちゃくちゃでかいな
親類も大きいんだろうな
19 : 2026/06/23(火) 03:33:16.91 ID:uW0DxH3G0
すげえ美人だな
20 : 2026/06/23(火) 03:34:58.60 ID:ttF8kdD00
世羅と言うことは女子駅伝用なのか
21 : 2026/06/23(火) 03:35:04.50 ID:3gBC/4JN0
100mなら高校生だった阿萬さんが立てた日本記録が10年くらい更新されなかったけどな
22 : 2026/06/23(火) 03:35:18.65 ID:PS78n4r40
こんなんで本人は面白いのかね
23 : 2026/06/23(火) 03:35:41.16 ID:a28D2tEn0
こんな土人連れてきて何か意味あるんですか?w
24 : 2026/06/23(火) 03:36:05.34 ID:xmm6ZD8LM
世羅て公立のくせに外人積極的に入れとるなまあ陸上の名門やけど
25 : 2026/06/23(火) 03:36:16.39 ID:0mgESR/M0
歴代の優勝者がゲェジンばっかりじゃねーか
やめろよこんな大会
27 : 2026/06/23(火) 03:37:29.90 ID:p1+/q2aW0
積んでるエンジンが違いすぎるぜ
29 : 2026/06/23(火) 03:39:17.81 ID:Nmt9Vvfb0
これで良いのかどうかは道徳の授業で
31 : 2026/06/23(火) 03:40:00.23 ID:NT2fGA/10
陸上関係ではよくある光景なのがね
思うところはあるけど何も言えない
32 : 2026/06/23(火) 03:40:19.27 ID:dmHdfhESM
みんないい笑顔、ひとりだけ真顔がなのがツボる
33 : 2026/06/23(火) 03:41:07.09 ID:K9xmbWFh0
黒人を称える
35 : 2026/06/23(火) 03:42:56.45 ID:HNLVRaXz0
デカ過ぎんだろ
36 : 2026/06/23(火) 03:43:02.36 ID:j2gzkoZF0
ゴールする瞬間だと30mは離れてるだろうからかなりの大差に見えるだろうな
37 : 2026/06/23(火) 03:43:13.96 ID:vcVZb/OY0
チクショウ!デケェ!!
38 : 2026/06/23(火) 03:43:16.85 ID:0mgESR/M0
賞状が日本語なのに中華なわけないだろネトウヨか?
39 : 2026/06/23(火) 03:43:38.96 ID:tAAckxNj0
そもそも何歳だよこいつ
クロンボは出生記録とかテキトーすぎなんだよ
41 : 2026/06/23(火) 03:44:44.33 ID:S47kuxwu0
差別してるやつは日本から出てけよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました