- 1 : 2026/06/22(月) 20:44:39.851 ID:/ErREJuh0
- 体力無くなるよね普通
- 3 : 2026/06/22(月) 20:45:32.904 ID:1iDI28bN0
- 友達居ないし
- 5 : 2026/06/22(月) 20:46:16.180 ID:/ErREJuh0
- >>3
俺もいない… - 4 : 2026/06/22(月) 20:45:56.558 ID:/ErREJuh0
- 寝てるかネトフリと5chとショート動画とTwitterポチポチすることしかできないんだが
- 7 : 2026/06/22(月) 20:47:13.375 ID:UorZjvee0
- 新規ワールド作って整地してる時だけが人生の癒やし
- 8 : 2026/06/22(月) 20:47:14.620 ID:V+YFyXDU0
- 気力も体力も集中力もない
逆に若い頃は何故出来たのか謎 - 9 : 2026/06/22(月) 20:47:57.830 ID:VX4KRT6X0
- そんなんで体力亡くなるとか言ってたら子供相手に遊べないぞ(´・ω・`)
- 10 : 2026/06/22(月) 20:48:32.525 ID:iniZ4PxK0
- ドラクエビルダーズ2は300時間遊んだ
- 11 : 2026/06/22(月) 20:48:39.266 ID:E5r6WbBY0
- 起動して5分だけやって切る
RPGとかは一つカットシーンをみたら終わり - 12 : 2026/06/22(月) 20:48:58.562 ID:VF/k7lHM0
- (´・ω・`)照れるお
- 13 : 2026/06/22(月) 20:49:11.544 ID:ly4OVuPN0
- うちの兄(52)と弟(43)なんて週末は日がな一日引きこもってFPSらしきネトゲやって、夜は部屋の外に聴こえる音量でアニメ観ながらゲハゲハ笑って酒飲んで脂っこいツマミ食ってるぞ
- 15 : 2026/06/22(月) 20:50:36.039 ID:yOXPDFJUH
- >>13
お前確実におっさんじゃん - 18 : 2026/06/22(月) 20:51:43.195 ID:ly4OVuPN0
- >>15
うむ、51のオッサンじゃん - 14 : 2026/06/22(月) 20:50:21.428 ID:HAuTxSxM0
- なんちゃらカードやってるやつは完全に理解の外
- 16 : 2026/06/22(月) 20:50:40.346 ID:VX4KRT6X0
- そもそもお年寄りですらゲームやってる時代に何言ってんだって感じよね(´・ω・`)
- 17 : 2026/06/22(月) 20:51:11.024 ID:/ErREJuh0
- おれはエルデンリングにハマったのが最後だな
それ以降はゲーム機を起動するのすら辛い - 21 : 2026/06/22(月) 20:53:31.250 ID:E5r6WbBY0
- >>17
エルデンリングとかよくやれたな
高難易度のオープンワールドとか、負荷が高すぎてやる気にならんわ
ぽこぽけで課題を1つずつ進めるくらいがちょうどいい - 22 : 2026/06/22(月) 20:54:24.889 ID:/ErREJuh0
- >>21
ソウル系とセキロは全部やってたからな - 19 : 2026/06/22(月) 20:51:44.755 ID:/ErREJuh0
- まだ29歳の若造なんだがな
- 20 : 2026/06/22(月) 20:52:59.329 ID:8iVP7KTDd
- 51とかおっさんじゃん
- 23 : 2026/06/22(月) 20:54:47.837 ID:mSRBZC6A0
- ゲームつっても色々あんだろ
据え置きは触らなくなっても隙間時間潰す程度にスマホゲーやってる奴は多いんじゃね - 24 : 2026/06/22(月) 20:55:25.763 ID:/Y9jZVpP0
- ハマれるゲームが少なくなった
- 25 : 2026/06/22(月) 20:58:25.224 ID:ly4OVuPN0
- 50過ぎたら情報は入れても「どうせやらんからなあ」ってなる
そのクセやりもしないのに手には入れたがる - 26 : 2026/06/22(月) 21:01:07.113 ID:quFrbOx40
- 居場所がねえのよ
- 27 : 2026/06/22(月) 21:02:27.868 ID:5wLG7fMr0
- モンハンはもう一回最初からやろうにも遅延行為ダラダラ歩きとかめんどいしエルデンリングとかブラボとかが丁度良いよ
- 28 : 2026/06/22(月) 21:03:25.152 ID:peWivvZ20
- 今はゲーム環境揃える敷居が高いそこまでして遊ぶかの問題
- 29 : 2026/06/22(月) 21:03:41.220 ID:/ErREJuh0
- フロムは1人用の新作出せ
ナイトレインもダスブラもぼっちには向いてねぇ! - 30 : 2026/06/22(月) 21:05:57.054 ID:5wLG7fMr0
- sekiroの竜の帰郷の旅路編出ないかな
- 31 : 2026/06/22(月) 21:09:25.175 ID:b3anUx1j0
- 体力と気力ないのも事実だがまとまった時間がない
ゲーム好きだから今でもやりたい - 32 : 2026/06/22(月) 21:11:47.211 ID:seyNl0sT0
- 人生というゲームからドロップアウトしたのか
- 33 : 2026/06/22(月) 21:14:18.620 ID:ikIrEOfV0
- ゲームしかすることないからな
大人になってもゲームしてるやつすごくね?
VIP


コメント