【命題】じゃあ、サカナクションって”夜の踊り子”以外にいい曲あるの?

1 : 2026/06/22(月) 11:37:52.77 ID:98yiY+l6M
ほら、答えれない
3 : 2026/06/22(月) 11:39:06.84 ID:++WsnPv4r
何度で~も
何度でも抜けるこの細い毛
4 : 2026/06/22(月) 11:39:46.81 ID:r+Z885NL0
夜の踊り子ってむしろ最近まで知らんかったけど
これってかなり前の曲なんやな
5 : 2026/06/22(月) 11:40:39.65 ID:mX2CxHgb0
あの曲聞いてみたら最後にしかよく聞く部分無くて草
6 : 2026/06/22(月) 11:46:08.48 ID:HyCiAdPH0
まだきっかけがあればバズりそうな曲を抱えてるからな
8 : 2026/06/22(月) 11:48:30.27 ID:r+Z885NL0
サカナクションのイメージ
中日 釣り
10 : 2026/06/22(月) 11:51:11.31 ID:IEtAl6eVd
これ好きなやつスタバで勉強とか好きそう
11 : 2026/06/22(月) 11:51:37.89 ID:IEtAl6eVd
サカナクション好きな自分
という装飾のために聴いてそう
12 : 2026/06/22(月) 11:53:04.81 ID:r+Z885NL0
電気グルーヴとかと同じだよな
13 : 2026/06/22(月) 11:53:28.07 ID:fTBkomeHM
雑な振りやな
14 : 2026/06/22(月) 11:54:21.97 ID:HEizQ60X0
シーラカンスと僕
15 : 2026/06/22(月) 11:54:54.05 ID:rJ35GN9J0
むしろ夜の踊り子はあんま売れてない
16 : 2026/06/22(月) 11:55:14.17 ID:pKn0Y/l40
あれって地声なん?機械みたい
17 : 2026/06/22(月) 11:56:22.14 ID:qz+gKr6mM
バッハじゃねぇのかよ
18 : 2026/06/22(月) 11:56:35.39 ID:UmpeC4n90
バッハの夢を夜に見たせいですみたいなやつ
19 : 2026/06/22(月) 11:58:15.34 ID:y44++n5C0
アルクアラウンドがなんで出てこないんや
20 : 2026/06/22(月) 12:00:11.25 ID:1UYfxDOx0
曲やなくてあの餓鬼の動きがええだけやろ
21 : 2026/06/22(月) 12:00:33.06 ID:cWIQ0uRi0
結構あるだろ
22 : 2026/06/22(月) 12:01:15.49 ID:SXl1hhlr0
根尾が使ってるやつ好き
23 : 2026/06/22(月) 12:01:39.70 ID:h+0EH+T10
ダンスクラブのバッハとかカポエラーの新宝島とか今回のとか定期的に動画とセットで流行るな
24 : 2026/06/22(月) 12:03:07.68 ID:oflT8BZv0
表参道26時とか聴きたかったダンスミュージックなどのコーラスがサビの曲
コーラスがずっと歌っててサビだけボーカルが歌うAoi
アダルトなオサレ曲のマッチとピーナッツ
ワイはここらへんが好きや
バズりそうにはないけど
25 : 2026/06/22(月) 12:03:48.84 ID:akWYbY/Ar
モスやろ
繭割って蛾になるマイノリティやぞ
26 : 2026/06/22(月) 12:04:12.07 ID:Vy4cfSOw0
怪獣の唄だけの一発屋のイメージ
29 : 2026/06/22(月) 12:12:55.61 ID:5H+oOVBw0
>>26
怪獣の花唄やろ
27 : 2026/06/22(月) 12:07:46.83 ID:dFlYb+3P0
目が開く藍色の狂気と大がかりな構成大好き
31 : 2026/06/22(月) 12:18:23.66 ID:LmjbIq8Z0
多分、ハゲ。
36 : 2026/06/22(月) 12:28:27.33 ID:dFlYb+3P0
>>30
>>31
オイ
33 : 2026/06/22(月) 12:23:58.04 ID:HWrWseUO0
ショートの切り抜きでよかったよな
10年前の曲だからしゃーないけど最近の曲と比べるとサビにはいるまで遅すぎる
35 : 2026/06/22(月) 12:27:15.29 ID:2U93K/en0
手稲手稲手稲に描くよ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました