バイオハザードHDリマスター990円って買いか?

記事サムネイル
1 : 2026/06/22(月) 09:42:19.17 ID:y44++n5C0
PS1の初代だけやったことある
2 : 2026/06/22(月) 09:42:42.52 ID:46tiqZo/M
500円ぐらいいかなかった?
7 : 2026/06/22(月) 09:44:27.88 ID:y44++n5C0
>>2
Switchダウンロードセールが990円やな
元値は1990円
3 : 2026/06/22(月) 09:43:01.19 ID:QfSJXuqr0
1000円ならいいと思うけどはっきり言っておもんないよ
その値段ならRE2の方が何億倍も面白い
10 : 2026/06/22(月) 09:46:05.73 ID:y44++n5C0
>>3
re2 cloudってのはセールで1995円やな
13 : 2026/06/22(月) 09:47:32.78 ID:KIY3RLNY0
>>10
クラウドwwwwwww
Switchとかいうゴミでゲームするのは諦めた方が良さそうやな😂😂😂
16 : 2026/06/22(月) 09:48:53.79 ID:y44++n5C0
>>13
クラウドはやめたほうがええんか
17 : 2026/06/22(月) 09:49:36.44 ID:QfSJXuqr0
>>10
switchって劣化版のくせにたけえのかよ…
4 : 2026/06/22(月) 09:43:05.82 ID:y44++n5C0
当時はジルしかやってないからクリスもやってみたい
5 : 2026/06/22(月) 09:43:52.48 ID:y44++n5C0
どうせならシリーズ全部やったろ、って思ってるんや
Switchダウンロードセールってよくやってるやん
6 : 2026/06/22(月) 09:44:25.37 ID:6SwovV940
ps1やったならええやん
他のやれや
8 : 2026/06/22(月) 09:44:57.01 ID:7S05sCSH0
普通に買いや
9 : 2026/06/22(月) 09:45:57.06 ID:kaieEnTe0
Steamで500円で買ったな
まだやってないけど
11 : 2026/06/22(月) 09:46:36.40 ID:y44++n5C0
なんやハードごとに値段違うんか
12 : 2026/06/22(月) 09:46:44.77 ID:Syt/hJa70
RE4が1000円になるのずっと待ってるんだが
14 : 2026/06/22(月) 09:47:47.18 ID:y44++n5C0
6までは990円で買えるっぽいで
15 : 2026/06/22(月) 09:48:11.67 ID:5Py6alYh0
ワラマンション!
18 : 2026/06/22(月) 09:49:48.77 ID:y44++n5C0
来月リズム天国の新作まで10日間遊びたいんや
19 : 2026/06/22(月) 09:50:21.61 ID:kaieEnTe0
Switchなんかで買わない方がいいよ
劣化版の上に高いとか
21 : 2026/06/22(月) 09:51:43.13 ID:y44++n5C0
>>19
ハードはSwitchとSwitch2しか持ってないわ
あと3ds
20 : 2026/06/22(月) 09:50:58.90 ID:6SwovV940
キンハーのクラウド版がサ終したらしいな
やめた方がええやろ
22 : 2026/06/22(月) 09:51:47.16 ID:Wfd2jrV70
ラジコン操作に抵抗無いなら買い
23 : 2026/06/22(月) 09:52:57.26 ID:y44++n5C0
>>22
初代にラジコン操作したけどリマスター版はスティックで操作できると聞いてる
24 : 2026/06/22(月) 09:54:02.36 ID:x7tbvDxP0
怖いから止めたほうがいい
25 : 2026/06/22(月) 09:57:15.16 ID:y44++n5C0
とりあえず1買うわ
お前らサンガツや
26 : 2026/06/22(月) 10:05:58.28 ID:Yj8Mj5y/0
reは多分待ってりゃSwitch2にも出るやろ
クラウド版じゃない奴が
27 : 2026/06/22(月) 10:11:38.56 ID:ky4b3rjV0
Switchセールで990円かよ
他だと500円くらいだぞ
28 : 2026/06/22(月) 10:16:02.49 ID:rFBD96Xc0
セールで買って満足した未プレイゲームが何本もあるわ
いつやるんやワイは
30 : 2026/06/22(月) 10:20:40.29 ID:nFb3Ed720
>>28
それうつ病の初期症状らしいよ
29 : 2026/06/22(月) 10:18:45.16 ID:nFb3Ed720
バイオRe:1を頑なに出さないのなんで?
2みたいに絶対受けるじゃん

コメント

タイトルとURLをコピーしました