
- 1 : 2026/06/22(月) 09:42:19.17 ID:y44++n5C0
- PS1の初代だけやったことある
- 2 : 2026/06/22(月) 09:42:42.52 ID:46tiqZo/M
- 500円ぐらいいかなかった?
- 7 : 2026/06/22(月) 09:44:27.88 ID:y44++n5C0
- >>2
Switchダウンロードセールが990円やな
元値は1990円 - 3 : 2026/06/22(月) 09:43:01.19 ID:QfSJXuqr0
- 1000円ならいいと思うけどはっきり言っておもんないよ
その値段ならRE2の方が何億倍も面白い - 10 : 2026/06/22(月) 09:46:05.73 ID:y44++n5C0
- >>3
re2 cloudってのはセールで1995円やな - 13 : 2026/06/22(月) 09:47:32.78 ID:KIY3RLNY0
- >>10
クラウドwwwwwww
Switchとかいうゴミでゲームするのは諦めた方が良さそうやな😂😂😂 - 16 : 2026/06/22(月) 09:48:53.79 ID:y44++n5C0
- >>13
クラウドはやめたほうがええんか - 17 : 2026/06/22(月) 09:49:36.44 ID:QfSJXuqr0
- >>10
switchって劣化版のくせにたけえのかよ… - 4 : 2026/06/22(月) 09:43:05.82 ID:y44++n5C0
- 当時はジルしかやってないからクリスもやってみたい
- 5 : 2026/06/22(月) 09:43:52.48 ID:y44++n5C0
- どうせならシリーズ全部やったろ、って思ってるんや
Switchダウンロードセールってよくやってるやん - 6 : 2026/06/22(月) 09:44:25.37 ID:6SwovV940
- ps1やったならええやん
他のやれや - 8 : 2026/06/22(月) 09:44:57.01 ID:7S05sCSH0
- 普通に買いや
- 9 : 2026/06/22(月) 09:45:57.06 ID:kaieEnTe0
- Steamで500円で買ったな
まだやってないけど - 11 : 2026/06/22(月) 09:46:36.40 ID:y44++n5C0
- なんやハードごとに値段違うんか
- 12 : 2026/06/22(月) 09:46:44.77 ID:Syt/hJa70
- RE4が1000円になるのずっと待ってるんだが
- 14 : 2026/06/22(月) 09:47:47.18 ID:y44++n5C0
- 6までは990円で買えるっぽいで
- 15 : 2026/06/22(月) 09:48:11.67 ID:5Py6alYh0
- ワラマンション!
- 18 : 2026/06/22(月) 09:49:48.77 ID:y44++n5C0
- 来月リズム天国の新作まで10日間遊びたいんや
- 19 : 2026/06/22(月) 09:50:21.61 ID:kaieEnTe0
- Switchなんかで買わない方がいいよ
劣化版の上に高いとか - 21 : 2026/06/22(月) 09:51:43.13 ID:y44++n5C0
- >>19
ハードはSwitchとSwitch2しか持ってないわ
あと3ds - 20 : 2026/06/22(月) 09:50:58.90 ID:6SwovV940
- キンハーのクラウド版がサ終したらしいな
やめた方がええやろ - 22 : 2026/06/22(月) 09:51:47.16 ID:Wfd2jrV70
- ラジコン操作に抵抗無いなら買い
- 23 : 2026/06/22(月) 09:52:57.26 ID:y44++n5C0
- >>22
初代にラジコン操作したけどリマスター版はスティックで操作できると聞いてる - 24 : 2026/06/22(月) 09:54:02.36 ID:x7tbvDxP0
- 怖いから止めたほうがいい
- 25 : 2026/06/22(月) 09:57:15.16 ID:y44++n5C0
- とりあえず1買うわ
お前らサンガツや - 26 : 2026/06/22(月) 10:05:58.28 ID:Yj8Mj5y/0
- reは多分待ってりゃSwitch2にも出るやろ
クラウド版じゃない奴が - 27 : 2026/06/22(月) 10:11:38.56 ID:ky4b3rjV0
- Switchセールで990円かよ
他だと500円くらいだぞ - 28 : 2026/06/22(月) 10:16:02.49 ID:rFBD96Xc0
- セールで買って満足した未プレイゲームが何本もあるわ
いつやるんやワイは - 30 : 2026/06/22(月) 10:20:40.29 ID:nFb3Ed720
- >>28
それうつ病の初期症状らしいよ - 29 : 2026/06/22(月) 10:18:45.16 ID:nFb3Ed720
- バイオRe:1を頑なに出さないのなんで?
2みたいに絶対受けるじゃん



コメント