
- 1 : 2025/04/21(月) 00:04:08.68
-
学校のも借りれるけど、うまい先輩はみんな買ってるから自分も欲しいらしい
http://i. - 2 : 2025/04/21(月) 00:05:03.09
-
そんなにしないだろうが
- 3 : 2025/04/21(月) 00:05:26.16
-
( ヽ°ん°)「お父ちゃんが作ってやるからそれで我慢しろ!周りの子の奴より一番かっけぇの作るからよ!!」
- 4 : 2025/04/21(月) 00:06:03.04
-
>>3
アルトサックスがなんだかわかってない
昭和生まれのオヤジ - 5 : 2025/04/21(月) 00:06:10.80
-
20万なら安いじゃん
ちなみに消耗品のリードの値上げがエグいから覚悟しとけ - 6 : 2025/04/21(月) 00:06:11.47
-
レンタルだな
プロになりたいのか? - 7 : 2025/04/21(月) 00:07:05.17
-
セルマーいっとこうぜ
- 8 : 2025/04/21(月) 00:07:42.01
-
アリエクで凌げ
- 9 : 2025/04/21(月) 00:09:11.92
-
そんなもんジジババに買わせるんやで
- 10 : 2025/04/21(月) 00:09:57.54
-
>>1
中古の良品買えば良いじゃん!! - 11 : 2025/04/21(月) 00:10:16.30
-
ハードオフいけ
- 12 : 2025/04/21(月) 00:11:17.74
-
学校の使え
吹奏楽なんて将来クソの役にも立たん
俺がユーフォニアムとかハナヤマタが嫌いなり理由がこれ
将来クソの役にも立たん事をなんで怒られながらやらにゃならんねん - 13 : 2025/04/21(月) 00:11:25.84
-
プラスチックでええ
- 14 : 2025/04/21(月) 00:11:27.01
-
メルカリにないか
- 15 : 2025/04/21(月) 00:11:41.17
-
ヤマハ 直ぐに飽きる
- 16 : 2025/04/21(月) 00:11:48.89
-
すぐサックスじゃなくてセクロスに夢中になるよ
- 17 : 2025/04/21(月) 00:12:12.37
-
パパ活お人形遊び
- 18 : 2025/04/21(月) 00:12:13.27
-
アナルセクロスがなんたら言い出す馬鹿↓
- 29 : 2025/04/21(月) 00:15:38.93
-
>>18
(ヽ´ん`)「なぜわかった…」 - 19 : 2025/04/21(月) 00:12:15.96
-
中途半端に安い新品買うよりセルマーの中古のほうが良いけど新品欲しがるよな
- 20 : 2025/04/21(月) 00:13:06.37
-
なんで定期的同じスレたてるのかな?
- 21 : 2025/04/21(月) 00:13:07.76
-
吹奏楽部って、野球部の奴隷だろw
- 22 : 2025/04/21(月) 00:13:35.29
-
投資と思えば安いもんよ
- 23 : 2025/04/21(月) 00:13:53.57
-
自分達が子供の頃買ってもらったPCの値段からしたらメチャ安いじゃん?
- 24 : 2025/04/21(月) 00:14:23.21
-
ガチ目にやるならセルマーでも奢ってやれよ
10万円台のサックスはサックスの形したおもちゃだぞ - 25 : 2025/04/21(月) 00:14:49.18
-
買うてあげなよ
娘が大人になるまでなんてもうすぐだぞ - 26 : 2025/04/21(月) 00:15:09.10
-
アサルトライフルが欲しいって?(難聴)
- 28 : 2025/04/21(月) 00:15:38.56
-
おれのアルトサックスなら無料で吹いてもらっていいよ(ボロン
- 30 : 2025/04/21(月) 00:16:23.51
-
あとブラバンとかオケで木管金管やってる女はなぜか巨乳が多い
- 31 : 2025/04/21(月) 00:18:02.36
-
子供が努力して取り組みたいと思ってる事は出来るだけ諦めさせないようにしてあげなよ
というかその額出せないなら大学も行かせてあげられないよね - 32 : 2025/04/21(月) 00:19:30.00
-
あれ自分持ちなの?
- 33 : 2025/04/21(月) 00:20:33.53
-
可愛い孫娘のためなら
じっじばっばが喜んで買ってくれるだろ
うちの娘は車買わせてたで、どうせ擦るし中古の軽だけど



コメント